情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ブログを新しくしたので
こちらにネット関連の記事だけ持ってきたので
日付けの割には古い話になりますが

先月18日東京渋谷にて さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 
の著者である 山田真哉さんのセミナーに参加してきました。
川島和正さん主催のセミナーです。
今回は会計学の話ではなく150万部売れたタイトルについて
の話を聞くことが出来て大変勉強になりました。

人柄もいい感じに明るく会計学以外の話をするのは
始めてだそうで困っていましたがコピーライティングに
関するいい話を聞けました。

本のタイトル選びや内容についての専門的な話があり
次回作の話も著書を読んでいる自分には楽しく聞けて
時間があっとゆーまです。

タイトルだけで150万部は売れないので内容もよいのは
当たり前ですが、その内容についての話も聞くことでき
次回作のタイトルの話も聞くことができました。

会計学以外の話でのセミナーは初めてだったそうですが
本についての良い話しが聞けて他では聞けない内容なので
とても貴重な時間を過ごせてよかったです。

成功者の話は何を聞いても得るものがあり、東京に行ったかいがありました。

セミナーに行けば生の声が聞けるのと、ここだけの話的な
そのときだけしか聞けないような事もあるので
実際に行く事をお薦めします。

質疑応答などもあるのでわからないことはその場できけますよ

食い逃げされてもバイトは雇うな を行きの新幹線で読んでいたので
思わずその本にサインをもらっちゃいましたw
起業家加藤って書いてもらえばよかった・・・


kuinige


先日、そのセミナーCDが届いたので再度聞きなおして勉強しようと思います。
これでオイラのコピーライティング技術が1あがりますw

応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/1-9dcc9204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
