情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ADVANCE とは前払い金。前渡し金。こんな意味があります。
アドバンスアフィリエイトとは何か
←応援お願いします。


この場合のアドバンスは上記の意味ではないです


前進 進歩


こっちの意味合いですね。


商材を買うのである意味、前払い金のアフィリエイトをしていますが・・・


アドバンスアフィリエイト
についてご紹介しようと思います。


アドバンスアフィリエイトは
アフィリエイトの記事の


「相手に伝わる文章を書く」基礎を学べます


これからアフィリエイトを始める人でも
メールマガジン、ブログ、無料レポートについて少しの知識があれば
活用できる内容になっています。


アドバンスアフィリエイトが向く人は


・文章の書き方がわからない  
・相手に伝わる書き方ってどう書くの?
・何を書くと効果的かわからない
・今、何していいかわからない
・メルマガの開封率を高めたい
・自分の書いた文章の悪い点を知りたい
・読者が増えない
・精読率が上がらない
・メルマガの書き方がわからない
・やってはいけない事がわからない
・アフィリするのが怖い
・読者が減るのが怖い
・ブランディング方法が知りたい


こんな方には効果的な
文章の書き方がわかるので特にお薦めです。


相手に伝わる効果的な文章の書き方をメインに


メルマガの開封率のアップ方法を


チラリズムに例えて
見えそうで見えない気になるモノ


こんな例え方で件名のつけ方を
わかりやすく解説しています。


ブランディング、ステップメール、無料レポート
商材レビューについての書き方もありますが


全編通して


読み手に伝わる書き方


この点に重点を置いてある商材です。


大人が小学生に説明をする
それくらい相手にわかりやすく伝える書き方を
実例の文章を通して添削付きで書いてあります


更に動画を通して、見て学ぶ事ができます。


アドバンスアフィエイトの作者、中原さんは


「小雪の一通入魂」この商材の小雪さんを


月収100万円稼げるようにしたきっかけ
小雪さんの師匠です。


その小雪さんや自らの塾である 億塾 の
塾生を育て上げているノウハウがここにあります。


月収100万まで持っていく指導者の書いた
基礎を0から1に持っていく商材です。


ブログやメルマガでモノを売る 


商品説明が魅力的に伝わってこないところから
あなたは商品を買ったことがありますか?


必然的に必要なものでなければ、
買わないのではないかと思います。


「これ、欲しいかも」そう思ってもらう為の文章の書き方を学べます。



商材内容  

0⇒1への正功法!!
アドバンスアフィリエイト  PDF156ページ  


はじめに

advance1 アフィリエイトを始める前に

advance2 お金を生み出す媒体を作ろう

advance3 悩みをノウハウに変える魔法

advance4 メール開封率UP大作戦!

advance5 アフィリエイトで稼ぐ前の準備

advance6 Review of true ~偽レビューはもういらない~

advance7 脱・どんぐりの背比べ

advance8 無料レポート革命 ~キーワードは仕掛け~

advance9 ひとりで始めるアフィリエイト ~0からの始め方~

おわりに


フラッシュ動画

special movie1 悩みを解決し、ノウハウへと変える魔法 (17:25)

special movie2 相手が気になって仕方ない件名の付け方 (17:40)

special movie3 売れるレビューを書くための掟 (15:07)

special movie4 アフィリエイトで報酬が発生する条件とは? (8:33)

special movie5 最後まで読んで貰えるステップメールの作り方 (5:24)

special movie6 無料レポートダウンロード数を伸ばす裏技  (22:16)

special movie7 実録!あなたのノウハウが生まれる瞬間! (20:51)

special movie8 実録!売れるレビューはこうして作る! (45:24)

special movie9 インフォトップアフィリエイター登録方法 (6:30) 再配布権付

special movie10 アフィリエイトリンク入手方法  (3:40) 再配布権付



↓購入者特典はこちらをご覧ください↓
http://fxnetbiz.blog113.fc2.com/blog-category-7.html


アドバンスアフィリエイトで相手に伝わる書き方を学びました


さらにあなたの文章力が上がる


心理学を使った相手に伝わる書き方を学べる
NLPライティングをあなたにお渡しします。
これでライティングにさらに磨きがかかります。


さらに

書き方は分かったけど、何が売りやすいか
売りやすい商材の探し方がわかる
バカ売れ商材発掘法をおつけします。
NLPライティング  +  バカ売れ商材発掘法 特典23



購入特典追加します^^


↓購入特典対象リンク↓
アドバンスアフィリエイト

◆特典の受け取り方法

決済後、インフォトップから送られて来る
メールのコピーを備考欄に貼り付けて
以下のフォームからご連絡下さい。


特典請求フォーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=23132


ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。


よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!michiです。

アドバンス、わかりやすいレビューですね!

2,000⇒2,500円なら、迷わず買いの
商材ですね。
しかもまだまだ進化しそうです。^^

応援です!
2008/01/23(水) 19:55 | URL | michi@情報商材アフィリエイトでニューリッチ生活 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


これはほんといい商材ですね。

今日動画に見入ってしまいました。


応援済みです。
2008/01/23(水) 21:12 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
優です^^

この商材はもう買っているのですが、
大事なポイントだらけですね(汗)。

応援!
2008/01/23(水) 21:22 | URL | 情報商材レビューとアフィリエイト #-[ 編集]
ゆきもんです。


オク塾特典の
プリサポートに惹かれて
買いました。


中岡先生のおかげで
約3万円の商材があっさり
売れました。


応援。
2008/01/23(水) 22:36 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

アドバンス購入したのですが、、
このサイトから買えばよかったっす。。

バカ売れ商材ほしかったし><


またきますね~
応援ポチ♪
2008/01/23(水) 22:39 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
こうめいです。

アドバンスはやってますね。

記事に特徴が出てきましたね。

応援。
2008/01/24(木) 00:05 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
ジンヨ マサアキと申します。

人気ブログランキングから来ました

商材のレビューがかなり緻密に書かれていますね。

参考になります。

応援ポチ
2008/05/22(木) 20:08 | URL | ジンヨ マサアキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/100-c0de6cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
