情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
メルマガを考えることなく配信しては
戦略を考えている人に劣るのは仕方ありません。
←応援お願いします。


昨日に引き続き


本日は3.4時間目です。


まずはどのような内容なのか
目次形式でお伝えします。


3時間目 長期的に稼ぐメルマガ戦略


■長期的に稼ぎたいなら「まぐまぐ!」から始めましょう


・なぜ今さらまぐまぐなのか?


■まぐまぐ!から発行するメリット・デメリットを理解する


・デメリット
・メリット


■見た目の読者数を増やす重要性とは?


・ブランディング
・レバレッジをかけやすい
・見た目の読者を増やす方法
・時間をお金で買うというマインド


■まぐまぐ!メルマガでやること


・主な対象
・配信内容
・配信頻度
・目的




4時間目 独自配信メルマガで仕掛ける

■独自配信メルマガでやること


・主な対象
・配信内容
・配信頻度
・目的


■独自配信のメリット・デメリット


・メリット
・デメリット


■独自配信メルマガで売り込むときのポイント


・実質のメインメルマガとなる
・解除を恐れない
・とにかくクリック数にこだわる
・最初の目標


■クリック率を上げるための極秘ノウハウ


・ポイント発行メルマガ
・Pちゃんで実現可能
・アフィリエイトの特典




3時間目ではまぐまぐの基礎説明から
まぐまぐをどのように使っていくかの説明で



項目が少ないですが、
更に分散項目がでますので
大元の項目からより詳しく解説されていきます。



メルマガトップアフィリエイターの
ほとんどの方がまぐまぐを使っています。



そしてSEOにも強いのでお薦めです。



3時間目でまぐまぐの良さと使い方を
十分に知る講義になっています。


なぜ、トップアフィリエイターはまぐまぐを使うのか


理解できる内容だと思います。




4時間目は独自配信です。



この独自配信についても3時間目同様に
使いこなす為の講義になっています。



ボクもお薦めのQR(現Pちゃん)を
薦めていて実際に松宮さんのメルマガで
活用されています。



ここに書いてある目次は
項目が少ないですが



更に細分化してあり時間にして



3時間目 41分 
4時間目 52分  



流し見程度の時間ではないので
しっかり勉強するつもりで



この動画を見始めてください。



この講義はたんにメルマガの種類を
教えるモノではなく



戦略として使うための講義です。



5時間目は  ステップメールを二刀流で活用する 



タイトルだけでも興味をそそりますね



メルマガ重視ではない方は面倒だなって
思うかもしれませんが



一度覚えると武器に変身するので
あなたの強みに変えてください。



他の強みがある人は組み合わせたら
凄い事になりますよね




よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

サト愛です。

わたしもPちゃんを持っているのですが、使っていない・
使ってみなくては~^^

まぐまぐのデメリットは
独自配信で補えますね
両方使うといいですよね~

応援します!ぽち^^
2008/01/27(日) 12:44 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
はじめまして。
ぶんちと言います。
川島さんの実践会から来ました。

タイトルが面白くて^^
なんか新たに大学に入学できた気分です。

二刀流っていうのが気になってしまいました。

応援ポチッとな。
2008/01/27(日) 13:54 | URL | ぶんち@アフィリエイト職人工房 #0u0XevHQ[ 編集]
Yukiです。

僕もこの商材入手しました。
動画がとてもわかりやすいですね^^

松宮さんの声も抵抗なく
スッと入ってきますからね。

応援!
2008/01/27(日) 18:13 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
tomです。

有料スタンド全部切り捨てて
昨日Pちゃん設置しました。

いいっすねーあれ♪

応援済み。
2008/01/27(日) 18:28 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


こういうレビューもいいですね。

さすがです^^


応援済みです。
2008/01/27(日) 19:05 | URL | 齊藤ぴろ☆先月報酬20万 #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お~メルマガ大学ですか
私にはまだまだですね
メルマガ発行してません(汗
メルマガ色んな商材があるので
迷いますね
いちごの応援ポチ~★
2008/01/27(日) 21:00 | URL | OLいちごの片手間で月20万 #-[ 編集]
こんばんは!michiです。

ほ~!読めば読むほど、
メルマガやるならいい内容ですねぇ。

応援です!
2008/01/27(日) 21:28 | URL | michi@情報商材アフィリエイトでニューリッチ生活 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございました。

研修終えて帰ってまいりました。
また、よろしくお願いします。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/01/27(日) 22:03 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

ボクもPちゃんの利用を考えてます。

>ステップメールを二刀流で活用する 
ここがそそられましたw

ではでは~
応援ポチ♪
2008/01/27(日) 22:34 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
トシオです。

メルマガやりはじめました。
まだまだ、学ぶこと多い

ですね。

応援します。
2008/01/27(日) 23:32 | URL | toshio #Xs21Gwmc[ 編集]
こんばんは!

椿です。

いつもありがとうございます。

うーん

メルマガ大学!!

内容よさそうです。

考え中です・・・

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/01/28(月) 01:53 | URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #fgp2ZgM2[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

名古屋オフ会。
どれくらいの方が見えるんですかね?
気になるところです。

応援ポチ!
2008/01/28(月) 10:16 | URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴露中 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
私もメルマガやる時は独自かまぐまぐか迷ったけど、
いまではまぐまぐでよかったかなーと思ってます。

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/01/28(月) 11:06 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。
ホント授業のようですね^^

Pちゃん、
私も買おうかな?

やはりランニングコストも
馬鹿になりませんからね。


ではまた来ます。応援♪
2008/01/28(月) 14:52 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

この大学は
かなり勉強になりますね・・

応援^^また来ますね~
2008/01/28(月) 21:09 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

訪問遅れました(´・ω・`)
風邪復活です♪

Pちゃん…

ネーミングがたまらなく
最高ですよね(笑

またきますね(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/01/29(火) 04:22 | URL | コウタロウ@マルチWinがバカ売れ中?笑 #-[ 編集]
優です^^

5時間目の内容、なんとなく予想はつきますが、
予想通りなら、取り組みたい・・・

ん?なんのこっちゃ(笑)

コメント遅くなってすみません。

fc2に、なぜかつながらなかったので・・・

応援!
2008/01/29(火) 04:58 | URL | 情報商材レビューとアフィリエイト #-[ 編集]
加藤サン、おはようございますっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


まぐまぐもまたちらほら進化しているので
いろんな意味で有効性が出てる気がします。


独自配信も捨てがたいですけど。。。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/01/29(火) 07:50 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/104-898b5fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
