情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
わかりやすい文章を書きつつも
SEOのかかる言葉を入れた文章とは
←応援お願いします。


アンカーテキストという言葉をご存じですか


アンカーテキストとは


< a href=”http://あなたのドメインなど” >キーワード < /a>

* < の後にスペースをいれてあります。実際は左詰めしてください


実例   キーワード

このような記述でクリックできるようになった
テキスト文字のことです。


例えば


例1
相手に伝わるわかりやすい文章を書ける
手助けになる商材はコチラです。



例2
相手に伝わるわかりやすい文章を書ける
手助けになる商材はアドバンスアフィリエイトです。



意味は同じですがSEO的にいえば
例2のほうが アドバンスアフィリエイト と
商材名が出てくるので


アドバンスアフィリエイト  


このキーワードで検索した人に
ヒットしやすいわけです。


実際にはサブキーワードと
組み合わせた


アドバンスアフィリエイトレビュー



組み合わせた言葉のほうが検索されやすく
サブキーワードとの上位表示も狙いやすいと思います。


検索をする人は  


アドバンスアフィリエイト レビュー


上記のように検索をするのが一般的です。



コチラ で済ませてしまうことで
検索からのアクセスが見込めなくなります。



検索からのアクセスを見込んだ言葉
SEO対策になる文章術を身につけると



毎日の積み重ねにより
色々なキーワードの文章ができます。
そして、検索によるアクセスが期待できます。



今回のテーマは



SEOを意識した文章



おさらいです。


・誘導したい対象クリックを コチラ にせず、
 キーワードを入れたアンカーテキストにすること



例文


今回、説明がわかりやすく感じてもらえたなら

この文章の書き方を
意識できるようになった商材はアドバンスアフィリエイトです。

相手に伝わる文章を書くためのコツが
多く書かれています。
その内容はアドバンスアフィリエイトレビューに詳細を書いています。




上記の形がSEOを意識した文章になります。




詳細はこちら⇒ http://誘導URL  ×


詳細はココをクリック  ×



キーワードを隠していた方は出すようにしてください。



先日に引き続き、簡単にできるSEOでした。




よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
始めまして^^
かずと申します。
以後どうぞよろしくお願いします。


タカさん。名古屋出身なんですね^^

私は、あまり、テキストリンクは意識していませんでした。



訪問者にとってクリックしやすいようにする必要はありますよね^^


応援済み^^






2008/02/01(金) 17:40 | URL | かず@豪華特典は近日公開 #-[ 編集]
seoを意識した文章・・・。

なるほど・・・。

未だ全然出来てません。
勉強します。

応援済みです!!

2008/02/01(金) 18:27 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こうめいです。

キーワードを意識すると
文体が変なことになります(笑

まだまだ
練習が足りないですね。

応援。
2008/02/01(金) 19:05 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
tomです。

強い個別記事が増えると
ブログ全体が強くなりますもんね。

忘れがちな事ですが
再認識させて頂きました。

応援済み。
2008/02/01(金) 21:29 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


これはあんまりやってないので、
たまにはやったらいいですね^^;

ありがとうございました。


応援済みです。
2008/02/01(金) 21:51 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイト #-[ 編集]
タカさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

キーワードを意識した文章
私はまだまだできてませんね~。

たかさんの記事で気付きをいただきました。

応援します!ぽち♪
2008/02/02(土) 00:30 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

わかりやすい説明だなといつも参考にさせて頂いています。

読者にわかりやすい説明。
私の課題です。

どうも長くなりすぎる。。。。

応援ポチ!
2008/02/02(土) 01:32 | URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴露中 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


最近はあまり使ってませんが、
サト愛さんはこれを
バリバリ使ってますね。
かなり意識してると思います。


あ、2月でも3月でもOKですよ。
日にち決めましょう。

そういや、
こばやんさんの無料塾から、
名古屋での懇親会があるので
参加しようと思います。

ではまた来ます。応援♪
2008/02/02(土) 02:29 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

これねー。意識はしてますけど、
ついつい、 コチラ にリンク貼っちゃうんですよね~

気をつけなければ・・

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/02/02(土) 03:12 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
ゆきもんです。


アンカーテキストのSEO
効果が高まっているようですね。


アンカーテキストだけでなく
●●●も大事ですね。
(賢威のフォーラム参照)


応援。
2008/02/02(土) 04:12 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
萩です。

個別記事を上位表示させる事は
常に意識しています。
上手くできているかはわかりませんが^^;

応援です。
2008/02/02(土) 10:10 | URL | 萩■19歳のアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

はい、↑イオさんのご指摘通り
意識して、このテキストリンクを
使っていますよ~
効果あります^^

応援します!ぽち^^
2008/02/02(土) 10:12 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Yukiです。

最近、このあたり適当にやってるので
やばいですね。。。。
アンカーテキスト意識してないや^^;

>アフィリエイト2.0は
仕組みを盗むために買うもので
そのまま使うことを考える人には
一時的なモノで終わりそうですね。

う~ん、ちょっと違います。

応援!
2008/02/02(土) 12:39 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
ご無沙汰してました、
コメントしにこれなくてごめんなさい。

アンカーテキストで、「こちら」
「ここ」にaタグ打っている人
もったいないな・・って
いつも思いますね。

逆にあまり露出しなくて良いものを
「ここ」とか「昨日の記事」とかで
隠していたりしてますけど。
これまずいかな?

応援♪
2008/02/02(土) 14:11 | URL | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
こんにちは
いちごです
いつも有難うございます^^

お~勉強になります(*・ω・)ノ
私もレポート見まくって
やれることはやりましたw
あとは商材レベルになっちゃいますね・・・
いちごの応援ポチ~★
2008/02/02(土) 15:27 | URL | OLいちごの片手間で月20万 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

確かに、あの商材にも、
この商材にも書いてありました。
アンカーテキスト。

今日からしっかり意識します。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/02(土) 16:17 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
始めまして、フォーラムよりきました。
アンカーテキストを応用してみます。
応援ポチ! またきます。
2008/02/02(土) 20:14 | URL | コレ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/109-e5291a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
