情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
携帯アフィリエイト

この分野はこれからもっと伸びていくと思います。

なぜなら携帯SEO対策が注目を集めるようになりました。

さらに
メルマガ配信スタンドの活性化

携帯メルマガを始める方がかなり増えていくと思います。

現在はPCでのメルマガはかなり競合も多く
届かない といった事が多くあります。

携帯は精読率が高いので注目されているようです。

パソコンの手法が携帯でもそのまま導入されてきていますね

これから携帯アフィリエイトへ参入される方向けに

初心者的な入門商材があります。

アフィリエイトボーイ です。

商材内容は専用ブログがあるのでこちらを参考にしてください。

アフィリエイトボーイブログ

ボクの書いたレポート
【特典付】携帯アフィリエイトスタートダッシュパック

こちらでも簡単な導入を図解で説明してあります。
さらに、アフィリエイトボーイを体感してもらう事ができます。

この商材はどうか?

はっきりいって

簡単に放置して稼げる 商材ではありません。

作るのは非常に簡単です。誰でもすぐに出来ると思います。

その後が問題です。

集客 これに尽きるでしょう。

ただ、ある程度宣伝してしまえば勝手に増殖していきます。
ここから増殖したユーザーを教育するかほったらかしか

これでも変わるのかもしれません。

携帯でモノを買う時代なのでアフィリエイトもやりやすいと思います。

アフィリエイトボーイブログ

応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
舞花です☆
いつもありがとうございます!

アフィリエイトボーイは
よくランキングで見かけてましたが
そういう商材だったのですね!?
私もそろそろ携帯アフィリを始めていく予定です^^
時間がなくてまだ開始されていませんが(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/22(土) 17:42 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アフィリエイトボーイって
携帯用の商材だったんですね
携帯の市場はまだまだこれからの
可能性が大きいですもんね

PCのメルマガはほとんどが
迷惑フォルダーに入っちゃいますもんね
まぐまぐさんを使うか
専用サーバーを使うか
ってなっちゃうと手軽にってわけに
いかないですもんね(^_^;)

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/22(土) 18:14 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
みのごりです。
訪問ありがとうございました。
すごくうれしかったです!!

まさか加藤さんが来て下さるとは・・・
これからもアドバイスお願いします!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚応援。ポチ凸



2007/09/22(土) 18:58 | URL | みのごり #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは
花蓮です。

ブログに訪問とコメントありがとうございました。
嬉しいです^^

携帯アフィリエイト
これから益々可能性が広がりそうですね。
確かに通販など活発ですし・・・。


動向を見ながら取り入れたいなと
思っています。

次世代に期待大です♪
応援ぽちっ♪(^^)

2007/09/22(土) 19:01 | URL | 情報はアート!花蓮@ブログアフδ /><br /><label for= #LrBpRZ3c[ 編集]
はじめまして、まここ@です

ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(__)m

携帯でモノを買う時代・・
本当にそうですね!

集客ができるよう
色々なところに入り口を作らないと
いけないですね!

メルマガもPCよりは
確実に届くでしょうから・・・。

応援します(*^^)v
2007/09/22(土) 21:02 | URL | まここ@ #-[ 編集]
はじめましてー。
西なおです。
訪問&コメントあるりがとうございます!

私、携帯アフィリから始めたんですが

これから市場は広がりそうですよね♪

私自身も市場が広がっていくことを
楽しみにしています^^

応援ポチっと~☆
2007/09/22(土) 21:09 | URL | 西なお #-[ 編集]
はじめまして、北斗です。
コメントありがとうございました。

携帯アフィリは
これから注目ですね♪

早く、いい金脈掘り当てたいです。

応援!
2007/09/23(日) 03:01 | URL | 情報商材レビュー~情報商材レビューでファイティング #-[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

私も携帯アフィリエイトやっています。
ほったらかしでも結構稼げますね。
携帯ユーザーの方が多いからでしょうかね。

携帯SEOもこれからどうなるかですね。。。

応援ぽち!
2007/09/24(月) 21:59 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/11-17b3812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
