情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
人の記事は気になっても
自分の記事ではしてしまいがちな事
←応援お願いします。


最後までストレスなく読んでもらえ、
説得力があり、感情をゆさぶり



必要性を感じて意識するようになる



そして行動を起こさせる



こんな記事が書けるようになりたいですね



でも、なかなかそんなプロ級な記事を
かけるわけでもなく、
毎日更新だとダラダラした記事も書きがちです。



ひどいとオナニー記事になってしまい
相手を考えない自己満足に終わっている
そんなブログを見てきた人もいるでしょう



多くの方は儲かる方法ばかりを
追いかけて、



基礎はあまり気にかけない



儲けている人は
基礎ができているから儲かります。



文章が下手だとしても
何か他の強みをもっています。



儲けている人をよく観察すると
その人の強みも見えてくると思います。



では、強みも何もないよ
そんな風に思った人は何をするか



これから強みを作るしかありません。



・無料レポートに強くなる

・徹底的に外注する

・確実なサイト量産型になる

・特技を情報商材にする

・文章力を強化する



今日は一番下の文章力を強化


この点についてですが
すでにダラダラ書かない方法を
使いました。



箇条書きで視覚的に見せる



箇条書きにせず、文章で書くと


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

-------------------------------------------

これから強みを作るには



無料レポートに強くなるか、
徹底して外注をするようにしたり、



やれば確実なサイトの量産や
特技を情報商材にして販売とか



または文章力を強化するとよいでしょう。


-------------------------------------------

箇条書きにすることで
強みを作る方法についての
説明と方法が一目瞭然になります。


箇条書きを使うことのメリットは


1 内容が整理され、理解されやすくなります。

2 それぞれの項目を比較しながら読めて
  記憶に残りやすい

3 同じ順序で繰り返されて安心感を与える。



これならすぐ取り入れられますよね。


これだけでもだいぶ変わると思いませんか?



相手に伝わる文章を書ける



まずはこの点を強く意識してください。



ボクはアドバンスアフィリエイトを読んで
より一層気にするようになりました。


そのアドバンスアフィリエイトが
なにやら


ありえない特典  企画しているようです。



バージョンアップなのか、追加配布なのか



金曜に詳細がわかるとのことなので
それまで

-------------------------------

事の全貌が明らかになるまで、
思う存分妄想を膨らませてみましょう(笑)


本当にありえません   

               メルマガより転載
-------------------------------


アドバンスアフィリエイトのテーマが


・ありえない
・やりすぎ


らしいので気になるところです。


2月11日23時59分再値上げになります。

アドバンスアフィリエイト



コピーライティングが強みになると



面倒なノウハウは必要ありません。





よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>毎日更新だとダラダラした記事も書きがちです。

ともすれば、毎日の記事って
ただの日記になってしまうので気をつけないと
いけないですよね。
うちのブログはマンガと、ちょっとした文章しか
ない日もあるのですが、そんな日はなんか
こんなんでいいかなーっと心配な時があります><

たまに自分の記事をチェックしないといけませんね。


アディオス~♪
☆応援ぽちっ
2008/02/06(水) 19:57 | URL | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 #JalddpaA[ 編集]
加藤サン、こんばんわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


アドバンスアフィリはシゲキがありすぎます。
ていうか、メールの内容気になって仕方ありません。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/02/06(水) 20:54 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです

アドバンス・アフィリエイトでちょっと目が覚めた気がします^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/02/06(水) 22:22 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんは
ベビーイノセンスです。

伝わる記事は目指してるところですが、なかなか難しいです。

応援ラッシュ!!
2008/02/06(水) 23:13 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。

この記事の書き方、
いいや・・文章の書き方ですね。
なかなか奥が深くて、永遠に
研究できるテーマだなって
最近強く感じてます。


加藤さんの仰る事
痛い事突き刺さってます。

応援♪
2008/02/07(木) 01:01 | URL | GOSA@本気で稼ぐ人のサポータ #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


そうですね~

説得力のある記事書きたいですね。

私はあまりまわりは意識しないで
書くようにしています。

あくまでも読者さんのためですものね^^


応援済みです。
2008/02/07(木) 12:17 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

ドSのライティングが素晴らしいですからね!!
私も頑張って覚えています!

応援ポチ!
2008/02/07(木) 15:11 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/112-58869f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
