情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
結果には必ず原因があります。
原因を知らないのが辞める原因です。
←応援お願いします。


ネットビジネスで



月収100万円



よく目標にされる額ですし
ボクも目標にしている目安です。



安定して月収100万あれば
一般的に一流サラリーマンの年収ですね



年収1000万くらいですと、
何一つ不自由のない暮らし


ここまではいきませんが
若干余裕のある暮らしができます。



お金を持つと
持っていない時と変わるものがあります。



何が変わるかというと
ボクが実際に感じたことですが



・良い習慣を身につけられる
・金に対する考え方が変わる
・モノの本質を知ることができる
・空間を買うことを覚えられる
・良い人脈が広がる
・心に余裕ができる
・ある程度金を気にしない買い物もできる。



これくらいは変わります。



今よりもっといい生活をして、
人間味を磨いていきたいですよね。



リアルの仕事で稼げなくても
リアル以上に稼ぐ可能性を秘めたモノが
ネットビジネスです。



リアルでは普通に働き、
人並みの月収で
生涯年収を予測できる人や



旦那の収入しかなく
やりくりをやむえなくしている人が



一流サラリーマンに並ぶ可能性



そんなビジネスを今しているわけです。



でも、現実は儲かる人もわずか




月収100万を超えるのは1%




月5000円を稼ぐのすら5%といわれています。




ネットに力を入れてるけど
まだまだ生活大変だよ



そんな方も多いと思います。



月5000円も稼げないから
アフィリエイトなんて稼げないよ



辞める決断が早すぎるんですよね



基礎もできていない状態で
すぐに稼げるようになるなら



誰もリアルの仕事なんてしません。



じゃあどうするか



自分のやり方を検証して
弱点を克服するしかないんです。



検証→実行→結果



この繰り返しです。



一流サラリーマンに並ぶ可能性



そんなことをしていくのに
簡単な事で成しえません。
どれくらい努力をしているか自問してください。



まずは自分の弱点を把握し
改善することが儲けへの道です。



儲けている人が実際にいるのが
ネットで稼げる証拠です。



稼ぐ人は自分の弱点を知っているので
自分に合った方法でカバーします。
すべてが克服できないからです。



文字が主体でモノを売る以上、
文章が弱点の人も多いと思います。



ボクは文章の弱点もまだまだですが
徐々に克服しています。



2月11日に値上げされる


アドバンスアフィリエイト


これを読んで弱点を把握しました。



あなたが商材を買った
理由の一つに



文章を読んで魅力的だったから買った



そんな記憶があれば
すでにあなたは


何が必要なのかを体感しています。



そのやり方を真似しない手はありません。



-------------------------------------------

アドバンスアフィリエイトを
ご購入の方に追加特典のお知らせです。

アドバンスと共に学んで活かせる
相性の良いメルマガ大学をお付けします。

購入を考えている方にも
どんな感じかを知る良いきかっけになります。

メルマガ大学全8講義のうち
どれか1講義を特典追加いたします。
すべてフラッシュ動画になります。

講義1 メルマガからキャッシュを発生させる
講義2 3種類のメルマガとその役割
講義3 長期的に稼ぐメルマガ戦略
講義4 独自配信メルマガで仕掛ける
講義5 ステップメールを二刀流で活用する 
講義6 メルマガコピーライティング
講義7 リストを集める
講義8 儲けを加速するメルマガ戦略

↓レビューと通常特典↓
アドバンスアフィリエイトレビュー&通常特典

-------------------------------------------

よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


弱点をカバーする。
これでどんどん強くなれますものね。

私も日々精進です。


ではまた来ます。応援♪
2008/02/07(木) 18:17 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは、みゆりんです。

ブログを引っ越ししましたので
お手数ですがリンク先の修正をお願いします。

よろしくお願いします。http://miyurin.livedoor.biz/


アドバンス、バージョンアップしますね!!
楽しみです♪

応援ぽち♪
2008/02/07(木) 18:49 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書★みゆりん #.2cgsHzE[ 編集]
ゆきもんです。


ネット会の先生は、中岡先生だけです。


いろいろ教えてもらっています。


応援。
2008/02/07(木) 20:44 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
tomです。

ほんとですよね。

本気になればお小遣い稼ぎでは
終わらない凄い事をやってるんですよね。

ちょっとくらい無理してでも
頑張ってみるべきですね。

応援済み。
2008/02/07(木) 21:04 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

がんばろうという気に
させていただきました。

明らめないようにします!

応援^^また来ますね~
2008/02/07(木) 21:22 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
タカさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

弱点を少しづつでも克服していく
ことは自信につながりますよね。

応援します!ぽち♪
2008/02/07(木) 23:36 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #-[ 編集]
加藤サン、こんにちわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


弱点を克服しながら、ステップアップ。
今の最重要課題です。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/02/08(金) 10:16 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
Yukiです。

いつもお世話になっています。
稼げるようになるとわかるのが、
逆になぜ、5000円も稼げずに
諦めるのか、、と言うところですね。

本当に可能性を無限に秘めた
分野だと思うのに。。。

またお伺いします。

応援!
2008/02/08(金) 10:32 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
こうめいです。

これほど稼げる業界なのに
なぜ諦めていくんでしょうね。

リアルでビジネス立ち上げることを
考えれば、
簡単だと思うんですけどね。

応援。
2008/02/08(金) 13:08 | URL | 情報戦略ライター◆こうめい #-[ 編集]
結果には必ず原因がある!

本当ですね!弱点を知る・・。
そして、諦めない・・。

プラン⇒行動⇒チェック。
また・・勉強に寄ります。

応援!!

2008/02/08(金) 13:17 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

アドバンスアフィリエイトは
すばらしいですね^^

中岡先生は、愛がいっぱいです
わたしもお世話になっています

応援します!ぽち^^
2008/02/08(金) 14:26 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!

椿です。

いつもありがとうございます。

弱点克服ですね。

まさに弱点を克服するにふさわしい

商材だと思います。

まだまだ克服しなければです・・・


札幌から 応援 よいしょ!!
2008/02/08(金) 14:45 | URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #fgp2ZgM2[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです

アドバンスは
弱点克服法

どうしたらいいのか
教えてくれます

動画がいいです!

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/02/08(金) 17:04 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


この商材はほんといいですよね。

何度も読みたい部類に入ります。


応援済みです。
2008/02/08(金) 17:48 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
Yukiです。

いつもお世話になっています。
今日はまだ更新前ですね~。

またお伺いします。

応援!
2008/02/09(土) 11:21 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは
コウタロウです。

いつもありがとうございます^^

ボクもまだまだ
勉強が必要です。


これからどんどん学ぶ事も
たくさんです。

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/09(土) 14:24 | URL | コウタロウ@日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
はじめまして、つじまろと申します。
ぴろさんのところから来ました。

皆があんまり真剣に継続してやらないからこそ、そこでがんばれば稼げますよね♪

応援。
2008/02/09(土) 14:30 | URL | つじまろ@PPCアフィリエイター #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

アドバンスアフィリエイト
はいいですね。
徹底的に活用したいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/09(土) 16:29 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/113-ab03b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
