情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
この技術が必要なければ
何が必要なのか教えてください。
←応援お願いします。


マーケティングとコピーライティング


この2つを効果的に使い、
売れながらも感謝される


こんなうれしいことありません。


表現方法一つで変われるなら
その表現方法を身につけたいですよね。


マーケティングとコピーライティング
名前をを見るだけでむつかしいイメージ


ボクは以前
そんなものは専門家にお任せ
商材を読んでアフィリエイトをしたいだけ


ほとんど意識していませんでした。


勉強が嫌いなのに
専門用語のでる理論を
すすんで覚えるわけがありません。


今までロクに勉強もしてこなかったので
よけいと難しく思えた言葉でした。


必要性を感じつつも
苦手意識があってなかなか手がすすまない


よく見るもので


PASONAの法則
QUESTの法則
AIDMAの法則
パレートの法則
PDCAサイクル


学業すらおろそかにしているのに
その他のことなんて余計わかりません。


そりゃなかなか手に付きませんよね


人間の心理として
必要性を感じていても
なかなか行動しにくい


ボクの事例の話でしたが
誰でも経験あると思います。


苦手意識のあるものは後回しにしがちです。
そして結局やらずじまい。


あるあるある~ ですよね。


しかし、一度覚えると凄い効果を発揮するのが
マーケティングとコピーライティングです。


生涯使える技術で年齢が関係なく
身につけることが可能です。


証明する代表的なモノに


1万本売り上げた
ネットビジネス大百科があります。


彼らはまだ19歳と24歳


身につければ年齢は関係ない
という証明をしてくれました。


年数を重ねなくても結果の出ること
大いに勇気づけられる出来事です。


彼らが身につけたモノが
マーケティングとコピーライティング


ダイレクト・レスポンス・マーケティング(DRM)


世界では多くの有名コピーライターが使い、
日本でも取り入れられています。


なんだかとっつきにくい


以前のボクのようなあなたに
苦手なことに入りやすいモノを紹介します。


アフィリエイトをする方には
身近に理解できるのが情報商材です


初めの勉強で高額商材を買って
後には引けず、気合が入っていいですが


入りやすい低額商材でも
十分に学ぶことができるので


3.000円以下で買える商材で
お伝えしたいと思います。


-------------------------------------------


◆理論とか専門用語が出るとやる気が出ない



アドバンスアフィリエイトが向いています。

簡単に例えると
昔、通信学習であった赤ペン先生


何がいけないのか、どうすればいいのか


実際の文章で説明です。


法則を学ぶわけではなく、
普段使っているメルマガなどの例文で
わかりやすいと思います。


更に詳しくはアドバンスアフィリエイトレビュー



◆詳しく専門的に勉強したい


登録率62%のコピーライティング術がお薦めです。


QUESTの法則を中心に
実際に結果の出たサイトを例に解説しています。


TVショッピング形式のレターがなぜ有効なのか?
QUESTの法則に基づいた解説です。


付属の
金の卵を産むコピーライティング術も
専門的な解説のPDFになっています。


一度に何種類も法則がでないので
ごちゃごちゃにならずに
まずは1種類を理解するのに役立ちます。


更に詳しくは登録率62%コピーライティングレビュー

-------------------------------------------

書籍が難しく感じた人は


自分がやっているネットビジネスを
例にした身近で分かりやすい商材


これを探すことで手がつけやすくなります。



よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
ゆきもんです。


PDCAは私も
教師をする上で
常に意識しています。

何がよくなかったのか
検証がとても大事ですね。


応援。
2008/02/09(土) 19:10 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

宮川さんのDVDで色々見ましたが
奥が深いですね。

ところで雪が凄い・・・・

応援ポチ!
2008/02/09(土) 19:27 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

>入りやすい低額商材でも
>十分に学ぶことができるので

初めに王道商材を手にするのもいいですが
まだ気持ちが定まっていないかたには
学びの気持ちで、低額商材から入るのもいいですね。
稼ぐ・・・・というのはまた違う段階だと思いますから。

ではでは~
☆応援ぽちっ
2008/02/09(土) 19:45 | URL | カバ夫★え?あのツールが!48時間限定のサプライズ特典! #JalddpaA[ 編集]
tomです。

MMCまだ迷ってます^^;

最近なぜかライティング系に
飛びついてコレクター気味なので
ちょっと自制中です。

応援済み。
2008/02/09(土) 20:16 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


色々とコメントありがとうございます。

狭い世界というのは
ほんとそう思います。

広い視野を持ちたいですね。


応援済みです。
2008/02/09(土) 21:49 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
専門用語って実は・・・とっても弱いです。
必要と感じたときに調べて勉強している状態。

一手遅いかもしれません。
ライティングは勉強しないといけませんね。

応援ラッシュ!!
2008/02/09(土) 22:03 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは、みゆりんです。

先日は訪問&コメント頂きありがとうございました♪

登録率62%の・・・
も、お持ちなんですね!
遊人さんもオススメしてましたよね~。

応援ぽち♪
2008/02/09(土) 22:06 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書★みゆりん #-[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです
むずかしい。。。法則が
いっぱいですね><

勉強になりました
応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/02/09(土) 23:36 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

タイプ別に分けての紹介。
いいですね~

それでは、応援のクリック゚・。+☆
2008/02/10(日) 00:49 | URL | 桜子@スマイル0円 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。

メルマガもブログも
結局は文章で決まりますから、
心に響く文章を目指したいですね。


あ、オフ会の件ですが、
昨夜動き始めました。
かずさんが幹事をしてくださるようです。
私もブログなどで告知しますので
タカさんもご協力いただけると嬉しいです。

ではまた来ます。応援♪
2008/02/10(日) 01:33 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

自分の現状にあっ
た商材選び、徹底したいですね。
わかりやすい記事ですね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/10(日) 06:47 | URL | TOSSY@抽選であなたから「月樹」買います #-[ 編集]
お久しぶりです^^;

今まとめているレポートにも書いてるんですが、勉強法を勉強するのではなく、勉強量自体を増やすこと。

つまり、ノウハウばかりにとびつかず、まずは、それらを使える知識をつけること。

勘違いしやすいですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008/02/10(日) 07:37 | URL | かねやん@ステップメールとppc広告で稼ぐアフィリエイター #-[ 編集]
加藤サン、こんにちわっ!
えあです★
いつもありがとうございます(*_ _)人


とりあえずアドバンスアフィリで
色々振り返ってみてます。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/02/10(日) 09:45 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

アドバンスは、わたしも
気に入っています
役立ちますよね~

応援します!ぽち^^
2008/02/10(日) 12:20 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは!
☆ゆめ☆です。

アドバンスは☆ゆめ☆もおすすめです。
62%は最近気になっています。


応援ぽち!
2008/02/10(日) 16:03 | URL | ☆ゆめ☆メルマガ読者にプレゼント企画中 #-[ 編集]
ゆきもんです。


>そういえば賢威でムーバブルありましたね。
>それを使うべきですね。
>FC2を捨てるかなぁ~悩むなぁ~


私も相当悩みました。


でも、今は正解だったと
思います。


応援。
2008/02/10(日) 17:24 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
タカさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

専門用語って・・・
とっても弱いです。
わからないのがでてくると
調べてる状態です。


応援します!ぽち♪
2008/02/10(日) 19:42 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #-[ 編集]
Yukiです。

いつもお世話になっています。
ものが売れる時も
ライティングにしても
一定の法則って必ずありますね。。。

それを意識するだけでかなり違うと思います。

またお伺いします。

応援!
2008/02/10(日) 21:39 | URL | Yuki@情報商材作成中♪ #-[ 編集]
イオです。

更新まだのようですね。残念!
勇み足でした><

また連絡します。


応援済みです♪
2008/02/11(月) 00:28 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

お忙しいですか?
また来ます!

応援ポチ!
2008/02/11(月) 10:35 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
ゆきもんです。

>幅の変更を自分で
>できるようであればムーバブルに
>変えようかな~と思ったりしてます。


スタイルシートの知識があれば可能です。


賢威のフォーラムで
聞いてみてもいいでしょう。


応援。
2008/02/11(月) 10:36 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

とにかく何でもやればいいわけ
じゃないですね。

自分に合うもの、そして学べる
入りやすいもの考えたいです。

応援^^また来ますね~
2008/02/11(月) 14:37 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

更新前ですが、
応援済みです。
2008/02/11(月) 15:02 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
こうめいです。

62%欲しいんです。
忘れてました(笑

正直シュガーマンや
ダンケネディだけで
事足りると思っていましたが
属性の問題で
やっぱり手にしていたい
商材ですね。

応援。
2008/02/11(月) 16:32 | URL | こうめい◆実績無しで売るライティング #-[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです

更新前ですね応援に来ました

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/02/11(月) 20:46 | URL | ななみん@ネットで副業! #yG1ijVuU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/114-15e7b251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
