情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ドメイン・トレジャーはドメイン解析ツールです。
サイトマップメーカー購入特典として付いてきます。
協力お願いします人気ブログランキング


サイトマップメーカーの
購入特典で付いてくる


ドメイン・トレジャー


キーワードを指定するだけで


・ページランク
・リンク数
・ドメイン取得日
・アーカイブ登録日
・ページ情報


一度に1位から順に
1000件まで検索する機能を持っています。


ちなみに1000件表示は時間がかかるので
しばらく放置、寝る前に放置がいいでしょう。


この機能を使うと
ゆるいキーワードの発見がしやすくなります。


競合サイトの状態が把握できるので
SEO対策をかけやすいんですね。


ゆるいキーワードを発見する利点が
わからない人には無用かもしれません。


検索画面は下記の図1のようになっています。

試しに 花粉症 というキーワードを使っています。

図1
検索画面



図1を見てわかるように
どんなキーワードタグを入れて
SEO対策しているのか


被リンクはいくつあるのか


何年モノのドメインなのか


ページランクはいくつなのか


全てわかります。


上位のSEO対策を見ることで
選んだキーワードで検索上位を
狙えるかどうかの判断がある程度わかります。


図2のように詳細を見ることができるので
見たいサイトを丸裸に解析できます。

図2
DT詳細画面


もちろんこのブログを見ている
あなたのサイトだって解析できます。


個別調査という項目を選択すると
図3の画面がでてURLを入れるだけで
サイト情報はでます。

図3
個別表示



競合サイトの情報がすぐにわかるので
SEO対策をしっかりやりたい人向けですね。



この機能だけでも単体で欲しかった!!



ボクがそんな風に思っていたのが
中古ドメイン検索機能です。


画面は図4で設定しておけば
見つかったら知らせてくれるので
後はほったらかしでOK


図4
中古ドメイン検索画面


中古ドメインはSEOに強く
中には被リンクが
たくさんついたものがあります。


中古ドメインは高値で
取引されることもあるので


それだけ価値があるということです。


スパム認定されていない
ドメインを選べばよい買いものになります。


図5のようにドメインを選べるので
検索に無駄な時間はかかりません。

図5
検索画面表示


このドメイン・トレジャーは
公式サイトにまだマニュアルがありませんが


ツール画面を見ればだいたいの
使い方はわかります。


万が一、わからない場合でも
サポートあるので問題ありません。


元々が単体で5800円で
販売予定のツールですが


サイトマップメーカーの特典ツールとして


無償で貰えます


個人的にはこっちの方が
欲しかったツールです


ドメイン・トレジャーは


・物販サイト
・自サイトでSEO対策したい
・強力な被リンクをつけたい
・解析大好き
・最初から上位検索向けのドメインが欲しい


こんな方に向いています。


逆にSEO対策にうとい人は
このツールの導入よりも
PPCをしたほうがいいでしょう。


以前、賢威の中古ドメインキャンペーンで
5年モノと3.8年モノを購入して


中古ドメインの良い探し方がないかなぁと
思ってましたが


ドメイン・トレジャーの発見で


こりゃええわ! と


今後も使うだろうツールでした。


サイトマップメーカーを購入すると
特典でドメイン・トレジャー付属します。

グーグル検索1位
サイトマップメーカーのレビュー


*現時点で中古ドメインの被リンクをグーグルは読まないようになりました。
現在はヤフーに通用していますが、
先の将来、ヤフーにも効果がなくなるかもしれません。 3/5追記


よろしくお願いします。


アフィリエイトで稼げる情報人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。ツールです。





コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


うーん色々なツールがありますね~

苦手だな・・・


応援済みです。
2008/02/15(金) 19:51 | URL | 齊藤ぴろ@日8と爆転はやはり #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

タイムシフトやりたいので
このあたりの知識も欲しいところです・・・が手が回らず><

応援ポチ!
2008/02/15(金) 20:12 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中!! #-[ 編集]
ゆきもんです。


サイトマップメーカーの
特典を見ていませんでした・・・。


さっそく確認してみます。


私は、中古ドメインで
ブログを作ってみました。


応援。
2008/02/15(金) 20:52 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #lSwSI5Tk[ 編集]
tomです。

私はこっち方面は苦手です・・・

メルマガ始められるのですね^^
楽しみにしています。

応援済み。
2008/02/15(金) 21:00 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
はじめまして!
YUKIと申します。

ドメイントレジャー
いいですね。

導入を検討中です。

応援!

またきますね~
2008/02/15(金) 21:46 | URL | SOHO副収入から本収入へ! #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

タカさんの方向性は、ぼくと重なってる気がするので
読んでいて嬉しいです^^

ネットで商売をする以上、SEOはある程度
知っておきたいですからね。


また遊びにきますね~
応援ポチ♪
2008/02/15(金) 22:49 | URL | アフィリカバ夫@舞台裏に72時間限定のサプライズ特典! #JalddpaA[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです

ちょっと
難しそう^^;

な話ですが
いつも
勉強になります。

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/02/15(金) 22:58 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


スパムで手放されたドメインで
無ければ最高でしょうね。

あ、

オフ会ですが、3/8(日)になりました。
かずさんから連絡があるかと思います。

ではまた来ます。応援♪
2008/02/16(土) 00:39 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
タカさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

ツールって・・
いろいろありますね~
私はなかなか使いこなせなくて・・

応援します!ぽち♪
2008/02/16(土) 00:48 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイトでおばさんだって #-[ 編集]
優です^^

金融屋出身なんですね。

なんというか、世の中知らなければ損することってたくさんあると思います。

何についても、知識に貪欲にならないと!というのが、
今の私の価値観ですね。

それで損するのはいやですから。

応援!
2008/02/16(土) 00:56 | URL | 情報商材レビュー #-[ 編集]
おはようございます、みゆりんです。


サイトマップのツールがあるんですね!!

作らなくちゃ・・・と思いつつ、なかなか・・・。

応援ぽち♪
2008/02/16(土) 08:39 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書★みゆりん #-[ 編集]
おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

最近そういう系のツールに
強いみたいっすね(笑

ボクは相当弱いっすw

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/16(土) 08:46 | URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
こんにちは!

サト愛です。

いろんなツールがありますね
中古ドメインですか・・
良いものだと役立ちそうですね^^

応援します!ぽち^^
2008/02/16(土) 11:13 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

中古ドメインを使うこと
そのうちあるかな?

勉強してみます。


応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/16(土) 13:37 | URL | TOSSY@抽選であなたから「月樹」 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

そういえばこれから花粉症関係のキーワードがきそうですね。
なんかサイト作ろうかしら

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/02/16(土) 16:25 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/118-454322bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
