情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
今日はこれからボク主催のオフ会に行きます。
オフ会と人脈について
協力お願いします。人気ブログランキング


ネットで得られる人脈について
お伝えしようと思います。


ボクはネットを通じて多くの人に
お会いしています。


これまで数百人はネットを通して
出会っています。


人脈の大切さは大半の方が
知っていると思いますが、


なかなか人と知り合うきっかけのない人や


人見知り、自己主張のできない人


自分から前に出るのが苦手な人も
いるかと思います。


そんな方に数多くのオフ会に参加し
年に何度か幹事をしているボクが


ネットを通じて出会う事の利点を
少しお伝えしたいと思います。



楽しく有益な時間を過ごせる。


同じ趣味で属性が合う


通常では話合うことのない人達が
同じ物事を通して交流する


こんな楽しい事はありません。


ここから得られるものとは何か


このように出会う場に行くと


意気投合する人


でてくるんですよね。


何度か会っていると
必ず仕事の話がでます。


ココがポイントです。


趣味を超えてビジネスに発展することがあります。


実際にリアルビジネスで
会社の会長から


新しい会社の設立で
東海地区を担当してくれないか?


そんなビジネスも進行中です。


過去にもボクになら投資しようか


そんな話ももらったことあります。


そしてコラボで仕事もしたこともあります。


ビジネス以外では


去年に武道館でライブをした
バンドメンバーと友達になりました。


今では東京に行った時の
ボクの遊び友達で宿泊先です。


けど、すべて最初は趣味で会っただけなんですよね。


ネットで出会わなければ
こんな話は一切くるわけがなく、
良い交流を重ねて信頼が出きて


初めてWin-Winの良い関係になっていきます。


ボクみたいに学もなければ
社会人経験も変り種


そんなボクが東大卒とかお堅い仕事
会社の会長、etc・・・


通常出会うことがない人と
話しあえるのがネットの出会いです。


最初に出会う場では


相手が金持ちだろうが
何者だろうが関係ありません。


そこでは同じ属性の同じ立場


気兼ねすることなく話せばよいです。


自分が楽しく、相手も楽しく過ごせるように
幹事として参加者として時間を過ごします。


この結果がビジネスにつながります。


今、ネットビジネスをやっている方


交流をすることで


ノウハウを持った方と情報起業家デビュー


ツールを格安で委託できる人脈


他にも色々あるかもしれません。


この人はすごい人だから・・・・


こんな考えでいると緊張して
話しかけられないですし、


相手も気を使われすぎると
気持の悪いものです。


そんな事を気にして声を
かけられないとすれば


そんなアホな事ありません


逆に凄い部分を吸収していく気持ち
そんな感じが良いと思います。


今の生活に満足している人や
人間関係嫌いな人には


無理には薦めないので
スルーな話題ですが


今より楽しみたいと思うのであれば


まずは出会う場に参加してみてください。


お金持ちになっていきたい人なら
なおさら実践してください。


金持ちは人脈を大切にします。


今はネットの出会いも人脈になります。


有名情報起業家の多くは
横のつながりも濃いですし
よく飲み会などしているようですよね。


余談ですが、ボクの後輩は
某ネットアイドルを捕まえて
東京で同棲までしました。(今は別れましたけど)


今ではよく見かけるアホ系バラドルと
コラボで仕事をしている子です。


それもネットの出会いです。


過去の参考記事です。

樺沢紫苑さんと食事をしました

今年最大のミス


オフ会の告知ですが
ネットビジネスの名古屋オフ会が3月8日にあります。


詳細が決まればここでも報告しますが
きっといい情報交換になること間違いなし。


出会うという場に


あなたの楽しみの上限はありません。



よろしくお願いします。


アフィリエイトの知恵が集結人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきもんです。


最近、人脈って本当に
大切だと思います。


身軽ではないので
私は交流ができません。


ネットビジネスを長続きさせる上での障害になりそうです。


応援。
2008/02/16(土) 21:11 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #lSwSI5Tk[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつもありがとうございます^^

私もいろいろと参加してみたいですが、愛媛なもんで・・・
東京とかに住んでたら
違ったかも(汗

応援ポチ~
2008/02/16(土) 21:15 | URL | いちご☆音声講座はじめました #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

人脈って大事ですよね~
僕も田舎じゃなかったらw
ネットアイドルと同棲・・(違


ではでは~
応援して帰ります~
2008/02/16(土) 21:55 | URL | アフィリカバ夫@舞台裏に72時間限定のサプライズ特典! #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

加藤さんは人脈が凄いですからね。
私もこれから広げていきたいです。

応援ポチ!
2008/02/16(土) 22:10 | URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴 #-[ 編集]
マキトです。

ネット⇒リアル
という出会いは、
一見危険そうに見えて
そうでもないことが多いですよね。

特にすでにネットでの交流を深めていれば、趣味や好きなことも共有できているので、

より仲良くなりやすいと思います。

応援済!!
2008/02/16(土) 22:20 | URL | 【仮想現実マーケティング】マキト #-[ 編集]
tomです。

私は性格的に人と関わらない方が
良いタイプなのでそういう場には
なかなか足が向きません。

頭と口が悪いので
人に関わるだけ敵が増えます・・・

応援済み。
2008/02/16(土) 23:01 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
タカさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

私もたくさんの方にお会いしたいなぁ

タカさん、格闘技されてたのですか?
私、空手を取り入れた格闘型舞踊ってやってましたよ~
基礎練が空手の型なんです~

応援します!ぽち♪
2008/02/17(日) 00:30 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


数百人って・・・

その行動力に
あやかりたいものです。

タカさん、
楽しみにしていますね。
告知ありがとうございます。


ではまた来ます。応援♪
2008/02/17(日) 00:41 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こうめいです。

3月8日!?

・・・予定があるので
いけません(泣

そういうの参加したいん
ですけどね。。。

応援。
2008/02/17(日) 03:28 | URL | こうめい◆実績無しで売るライティング #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

アイドルって誰だ!?笑


それが
何より気になります…

ネット系(´・ω・`)


アフィドル?爆

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/17(日) 09:12 | URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
はじめまして、
すてふぁんといいます。

私も先日
あるインフォプレナーさんと
初めてお会いしましたが、
得られるものが多かったです。

ホント、
家でくすぶっている
場合じゃないですね?

応援です。
あでぃおす!

すてふぁん
2008/02/17(日) 10:12 | URL | アフィリエイトで成功への道 #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


加藤さんは人脈凄いんですね。

さすがでございます。

私もネットの人とはいつか
会って話したいなと思う方も
居ます。


応援済みです。
2008/02/17(日) 12:59 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #-[ 編集]
優です^^

私もネットビジネスに精通している知り合いが幾人かいます。

そこでの情報交換が無ければ、
相当暗中模索してたと思います。

つながりって大事ですね!

応援
2008/02/17(日) 13:58 | URL | 情報商材レビュー #-[ 編集]
こんにちは、みゆりんです。


人とのつながりって大事ですよね。
しかし、100人ってすごすぎます!!

●人倶楽部のオフ会はあれから変化無いですね・・・。


応援ぽち♪

2008/02/17(日) 16:33 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書★みゆりん #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

人脈大切ですね。

始める前には
そんなこと
思ってなかったんですけど。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/17(日) 18:17 | URL | TOSSY@抽選であなたから「月樹」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/119-85692d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
