情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
文章を短期間でこれほど書いたのははじめてかも・・・

皆さんはサクサクとかけますか?
記事を書く 

ジャンル分けしても

ブログ、無料レポート、メルマガ 

毎日どれかをやってるわけですよ
今までにこれだけ文章を書いた記憶がない・・・

ネタを考えるのはそこまで苦労しないのですが
読んでもらう事を前提に書くって大変ですね

mixiなんかは完全プライベートだったので
読んでもらう事を前提に書いてないんですね

ほぼ日記、自分の記録です。

もっと写真をふんだんに使い、面白いものを
書きたいのですが仕事以外は


ほぼ家


自分の写真撮ってアップしてもしゃーないんで
外にも出るようにしないとな~  と思っています。

今日は無料レポート作成です。



やっぱり家なんかい!!

引篭もりランキング応援お願いします。




と、なってしまうのもなんなんで。。

オイラのネタ探しのやり方を1点。

何でも応用できないかを考えています。

無料レポートとか特にそうですよね。

これ、図解でできるんじゃないか?とか
他にも同じ疑問を持った人いるのかも? とか

日々生活の中からあれこれ応用できないか考えています。

あとはネットを色々見ているうちに頭に浮かんだものを
整理して使えるかどうか考えます。

昨日もベットに入った瞬間に思いついたことがあり
また部屋に戻りメモだけして寝ました。

思いついたら紙にメモをしておく。 これ効果かなりあります。

専用でノートを一冊作っています。

お試しあれ。

ワードがあまり好きじゃないのでネタはあっても
無料レポートが進まない加藤でした。

汚い字だから小さくね^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加藤さん、はじめまして。

ネット探検隊ダーゴンです。

訪問&コメントありがとうございます。

私も頭に浮かんだらメモに書くようにしています。
よく本業の仕事中に思いつきます。
本業に集中してないのかもしれません♪

またお邪魔しますね


探検しながら応援ぽちりんこ♪
2007/09/23(日) 15:16 | URL | 情報起業でガッポリ稼ごう!!ブロ #-[ 編集]
起業家加藤さん、はじめまして。
こうめいです。

ノートをつけられているんですね。
私も何か思いついたら
ひたすらノートに書いています。

ネットビジネスの可能性には
素晴らしいものがありますよね。

あ、ちなみに
SNSでひょっこり顔を出すかもしれません(笑

お互い頑張りましょう。
2007/09/23(日) 15:18 | URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
加藤さん、こんにちはー!
秋野です^^

なんとなく自分のブログにコメントしてるような気になります(笑)
内容も質も全然違うのに・・・(^▽^;)

メモしておくのって重要ですよねぇ。
私の場合は、すぐ近くにあるチラシの裏とか、
息子のお絵かき帳とか、色んなものにメモしちゃう癖があるので、
私も加藤さんみたいに、
メモ用のノート一冊作ろうと思います。

持ち運びできる大きさのものがよさそうですね^^


相互リンク、させていただきたんですけど、
自動リンク集に登録させていただいたらいいのでしょうか??
ブログピープルを介してのリンクになるけど、
大丈夫でしょうか・・・。


引き篭もりランキング、
一票入れておきました(゚m゚*)プッ
2007/09/23(日) 17:24 | URL | 秋野ゆう #-[ 編集]
マスターです!
読んで貰おうと思うと
当たり障りのない記事に
なってしまう気がします☆
応援♪
2007/09/23(日) 19:29 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんばんは(*^^)v
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
コピペでごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007/09/23(日) 20:40 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
はじめまして

弱冠20歳!!情報商材評論家ともうします♪

すごく勉強になります!

メモを取る。

大切ですよね^^

僕も、PCのメモにとるとか

手帳に書くとか

携帯に録音するとか

色々書いています。

本当に役立ちますね^^


今後ともよろしくおねがいします!

また応援しに来ます

応援ポチ♪
2007/09/23(日) 22:22 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュ #-[ 編集]
加藤さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

ご訪問ありがとうございました。
即効で応援しにきましたよ^^


私もよくありますよ。
布団に入ってからのナイスな思いつき。。
こういうのは大事にしたいですよね。

このアイデアがものすごいアクセスを生んだりします。
(経験済み)。

なんで、ノート一冊。
これは絶対に必須です。


ではでは。
心からの応援ポチ☆

今後とも宜しくです。
2007/09/24(月) 03:05 | URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
おはようございます、ゆきもんです。

訪問&コメントありがとうございました。

私のネタ探しは、過去の体験と無料レポートです。
私もメモはよく小さなノート(ポケットにはいるサイズ)を持ち歩いています。

これからもよろしくお願いします。

応援ぽち!
2007/09/24(月) 07:03 | URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs[ 編集]
はじめまして

ブログ訪問&コメントありがとうございました。

常に何かを考えて妄想してます。

いろんなことが使えますもんね~

メモとる習慣も大切ですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2007/09/24(月) 07:19 | URL | かねやん@日給8万円で稼ぐ! #-[ 編集]
おはようございます
ゆきです。

訪問&コメントありがとう
ございます。

ゆきも思いついたら
ノートに書いています。

そうすることで
忘れずに伝えたいことを
伝えていけるので。

けっこうすぐ忘れちゃうので><



またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/09/24(月) 08:53 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
始めまして まえっちです。
コメントから回ってきました。

記事を書くのは非常に大変ですが
その記事を見てくれ、共感してもらえれば
なお、うれしいので、頑張って書きます。

また お邪魔します。応援クリック
2007/09/24(月) 10:16 | URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #-[ 編集]
はじめまして、ですよね。
ご訪問、コメントありがとうございます。

僕の場合その日あったことやその日思ったことを
記事にしているただの日記ですから、そんなに困ることは、、、。
アクセスはありませんけどね(@_@;)

またお邪魔します。
もちろん、応援!
2007/09/24(月) 11:05 | URL | tarosan2007 #dVZQpOx2[ 編集]
おはようございます★
みのごりです♪
ノートは使ったことがありませんでした。

試してみます(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007/09/24(月) 11:19 | URL | みのごり #-[ 編集]
さすらいの山伏です。

コメントありがとうございました。

「アイデアノート」ってモノですね!

私も、他の仕事で使ってますが良いですよね、これ。

ブログの記事にも応用できそうですね!
勉強になります。

応援!
舞花です☆
いつもありがとうございます!

相互リンクが出来なく
焦ってます(汗

メモにとっておくですか…
私は頭に覚えておくタイプなんですが
気が付けば忘れてます(笑
メモにとる癖をつけなければですね。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/09/24(月) 12:19 | URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62[ 編集]
加藤さん、こんにちわ。

アイデアが浮かんだらメモを取る・・・いいですね。
逆に私はPCのメモ帳を開いてメモする方が慣れているので、寝る時の浮かんだアイデアなど、流れてしまうことが多いです。

また、記事を書きながらもアイデアをメモってしまうので、一つの記事が中々進まないことがありますね(注意力散漫?)

応援クリック【・∀・】っ
2007/09/24(月) 16:02 | URL | う@少ない投資で #olelzF7o[ 編集]
みきです。
コメントありがとうございました。

書きまくりですね~

無料レポートなんてすごいですね。
がんばってください。

応援^^
2007/09/24(月) 17:58 | URL | 6500PVみき #-[ 編集]
こんにちは

弱冠20歳!!情報商材評論家りょうです♪

これからももっと若返りを目指します♪(笑)

いつも訪問ありがとうございます!

更新前ですね^^

連休なのでゆっくりしてきてください^^

応援だけしていきます♪

また来ますね

応援ぽち♪

りょうでした~~^^
2007/09/24(月) 18:18 | URL | お得に買うなら!!情報商材レビュ #-[ 編集]
起業家加藤さん、こんばんは。

はじめまして、この度は私のつたないブログに
ご訪問とためになるコメントをして頂けまして
心から感謝しますm(__)m

タイトル画像の景色を眺められる場所に会社を
作るなんて、本当に素晴らしいと思います^^

私も、陰ながら応援させてもらいます(^^)v

ん~、記事を書くの、私は結構苦労しています(^^ゞ

紙に書くときの文章はスラスラ書けたりするん
ですが、キーボードに向かいながら文章を
考えたりしていると、途中で何を書いていたのか
わからなくなってしまうことが多々あります。

それだったら下書きをすればいいんですが、
ついズクをやんでしまい、直接向かってしまいます。

>思いついたら紙にメモをしておく。

これは、ぜひ参考にさせてもらいたいと
思います。 

風林火山!
今後とも末永く仲良くしてください!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪
2007/09/24(月) 21:33 | URL | ブログアフィリエイト正攻法奥義 #-[ 編集]
初めまして、チェルシーです☆
先日は訪問&コメントありがとうございました!

確かにアフィリやってると時間もっと欲しくなりますよねぇ。。
でも結局一日24時間が30時間になっても、増えた6時間ずっと集中して作業できるかと言うと…??ですよね。。。。
結局短時間でも効率良く集中的に作業する方がいいのかもしれません♪

応援ぽちです♪
2007/09/25(火) 10:01 | URL | チェルシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/12-94a4f25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
