情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
稼ぐ方法ばかり勉強していませんか?
他にも勉強することがあります。
協力おねがいします人気ブログランキング


今日でまた一つ年をとり
いよいよ中年といわれても
仕方のない年齢になりました。


あっとゆーまに年をとります。


振り返ると楽しい人生ですが
後悔が凄く多い人生でもあります。


ボクのブログのタイトル


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス


長く覚えやすいものでもないし
SEOで有利なわけでもありません。


ボクの人生のテーマが


楽しく快適に生きる


その意味でつけただけなんです。


死ぬ直前に


「今まで楽しくいい人生だった」


そう思いたいし
自分がいかに楽しく生きるか



金儲けもその一環です。



あなたの人生で楽しく感じるために
必要なものはなんですか?


愛情、友情、快楽、金・・・・


人の感覚や年齢によって
感じるものが違います。


ボクは水商売でお金の無駄使いと
男女関係を毎日勉強し、


金融屋でお金のある人、ない人の
性格、生活帯を実体験で学んで来ました。


ボク自身、貧乏家庭に育ち
マンガかドラマのような生活を送ってきて
思うことがあります。


お金はあるにこしたことがないと。


日本の授業ではお金の授業がありません。


昔の人はお金を稼ぐことを
口にするのは良くないこと 
腹黒い人間のすること


そんな意識があったからだと思います。


お金の授業こそ
国語、算数、理科、社会に続いて
なければならないものだったのです。


小さい頃から死ぬまで使うお金


この授業がなかったために


ほとんどの方は
お金の使い方を習いませんし
稼ぎ方も習いません。


また稼いだ額の使い方を知らず
破産する人までいます。


マイクタイソンがそうですね


約330億を稼ぎながらも
今では220億の借金を抱えています。


事業の失敗以前に無駄使いが多かった


お金は稼げても使い方を知らなかったんです。


まだ40前半の彼は残りの人生
巻き返しも十分可能ですが
お金の使い方を知ってさえいれば


このような事にはなりませんよね。


今のみなさんは稼ぐことに集中しています。


もちろん良いことです。


ですが、使い方も意識してくださいね。


いきなり稼げるようになった人の
陥りやすい罠が使いすぎることです。


その収入は一生を通して継続性がなく
いつ途絶えるかわからない


稼げるうちに稼ぎがなくなった時の事を
考えれるようにするといいと思います。


ボクが金融屋をやっていて
月収100万ある人が仕事の付き合いでいました。


ボクが金融屋をやめる少し前
この人がうちでお金を借り、延滞するようになりました。


月収100万ある生活が長く続かず
ある金は使ってしまい、
その後の事を考えていなかった。


ボクは取り立てする心境が微妙でした。


仕事の関連で世話になった人から
お金の催促


当時、その人はボクの欲しかったセダンに乗り、
セダンが好きなボクは


その車いいですよねぇ~と
そんな話をしていたのに


数年後、そのセダンに乗ったボクが
激安バンに乗る彼に取り立てをしていたのです。


その時、数年前とは逆の会話をしていたのです。


ボクも本人も嫌な思いです。


これを読んだあなたに
そんな挫折感をあじわってもらいたくない


そう思うので今日は


稼ぎの知恵ではなく


稼いだ後の知恵をお伝えします。


お金の使い方を意識してください。
効果的に使ってください。


使い方がわからないよ って人は

お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか
鳥居 祐一 (2007/05/10)
青春出版社

この商品の詳細を見る



大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒント大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒント
(2007/06)
佐藤 富雄

商品詳細を見る



この辺りを読むと参考になると思います。


金持ちが実際に思った金の使い方なので
今のうちから習慣に取り入れるといいです。


健康と違い、お金には保険がないので
保証もありません。


お金は人生を左右するアイテムの一つなので
そのアイテムの使い方を知らないと


守るべきモノも守れません。


お金の授業を自分から受講してください。


毎年来る誕生日にあなたが嫌な思いをしないために・・・





よろしくお願いします。


アフィリエイトの知恵が集結人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
加藤 タカさん、こんばんは。

雑草アフィリエイト3.0?のウッチーです。

今日は、お金と富について考えることの一日でした。

自分も先のことを考えるとお金というものが、どれくらい必要か考えますが、途中で考えたくなくなります。悲壮感。マイナスですみませんが、自分も40の声が届くときには、形を残したいと思います。

思うだけでは、ダメなので行動も伴いたいです。

これからも勉強させてください。



雑草の陰から応援ポチ!
2008/02/19(火) 02:42 | URL | ウッチー #-[ 編集]
TOSSYです。
訪問コメントありがとうございます。

お金の使い方上手な人って
いますね。
そうなりたいです。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/19(火) 08:01 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
おお、早速書店にいってさがします

応援
お金の使い方自分で言うのもなんですが、うまいほうだと思っています
2008/02/19(火) 10:13 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

>ほとんどの方は
>お金の使い方を習いませんし
>稼ぎ方も習いません。

昔はそうでしたねー
今は一部で、お金の運用の現場で何がなされているかを
授業に取り入れているとこもあるようですが
ごくごく少数みたいです。

お金はどう使うかで知性が問われますね。

アディオス~♪
真心をこめて応援♪
2008/02/19(火) 11:56 | URL | アフィリカバ夫@舞台裏に72時間限定のサプライズ特典! #JalddpaA[ 編集]
tomです。

あ、私は明日だ^^

お金はほんと大事ですよね
お金が無くなるという意味を
知らない人多いですよね。

そういう人は逆に
稼ぐのも難しいでしょうか。

応援済み。
2008/02/19(火) 17:41 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
かずです。
いつもお世話になります。

ども^^

お金の使い方ですか。
いい本紹介していただきありがとうございます。
一冊読んでみます。


ps名古屋オフ会
場所は私が押さえますので^^
一応メルマガで応募かけております。


楽しみですね^^


応援済み^^
2008/02/19(火) 18:26 | URL | かず@ブログ診断受付中 #-[ 編集]
優です^^

つくっちゃおっかなwで自動インストールツール作れちゃうんですか???

とんでもない技能ですね^^;

恐ろしいです^^;

応援!
2008/02/19(火) 18:42 | URL | 情報商材レビュー #-[ 編集]
ゆきもんです。


お金はお金が
好きなんです。


稼いだらある程度の
投資は必要ですね。


アフィリ報酬の
最初はほとんど投資に
使っていました。


応援。
2008/02/19(火) 21:41 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #lSwSI5Tk[ 編集]
タカさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

お金はお金が好きで
大事にしてくれる人のところに
集まるらしいです。

応援します!ぽち♪
2008/02/19(火) 22:57 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #-[ 編集]
メールフォームにてメールしました。
確認よろしくお願いします。
応援ぽちしていきます。
2008/02/19(火) 23:38 | URL | 競馬商材とりまとめ委員会 委員 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


お金の使い方は
誰からも学んでないですもんね。

なら自分で学ぶしかない。
これらの本も良さそうです。

私は本田健さんの本なんかで
多少学びました^^



ではまた来ます。応援♪
2008/02/19(火) 23:43 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは、みゆりんです。

2月が誕生日の人、多いみたいですね♪
(ちなみにワタシももうすぐです♪)


おもしろそうな本ですね。
ワタシはまだ「ザ・シークレット」が読み切れてないです・・・。

応援ぽち♪
2008/02/20(水) 01:59 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書★みゆりん #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

お金の授業はないですね。

だから読書して
勉強をしてる人が
稼ぐのが理解できたり…w

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/20(水) 05:47 | URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

更新前ですね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/20(水) 07:33 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
おはようございます。

お金の使い方って
見落としがちですね。

僕も無駄遣い多いですし。

ホント稼ぎ方ばかりに
気を取られてる場合じゃないですね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008/02/20(水) 09:11 | URL | かねやん@ステップメールとppc広告で稼ぐアフィリエイター #-[ 編集]
こんにちは
稼ぎ方と使い方
知らないととんでもない目にあいますね
僕も金で一時期困ったことがありましたから
懐かしい思い出ですが
応援
2008/02/20(水) 09:49 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
加藤サン、こんにちわっ!
えあです★
ご無沙汰してしまってすみません。


稼ぐだけでなく、使う方のが
案外大切な気がします。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/02/20(水) 10:41 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
加藤タカさん、こんにちは♪

お金の使い方・・・
これって最近になるまで
考えたこともなかったです。

金持ち父さんの本を読んで、
「学校ではお金の使い方を教えてくれない」
というのを読んで、納得しました。

これから稼いでいこう!
と思っている人は、絶対に
お金の使い方を勉強するべきですね。

「お金がすべてじゃないけど、
お金で幸せになれることもある!」


応援済み♪

2008/02/20(水) 11:24 | URL | 更沙(さらさ)@月収25万突破 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

お!私と一緒だ!

私も水商売&金融屋やってました~

注意:まともな消費者金融です

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/02/20(水) 13:53 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんにちわ。GOSAです。
本当にいつもありがとうございます!
加藤さんには心から感謝してます。

お金の使い方。
ここは非常に大切な部分ですね~
しかも!
良い本紹介されてますねーーー!
すばらしいです!

応援ぽち♪

2008/02/20(水) 13:56 | URL | GOSA@情報ポッドキャスター #-[ 編集]
加藤さん、こんばんわ。

お金の使い方・・・
確かに習ってないですね。

勉強した方が
リスクが減るので
勉強します。

応援ポチ。
2008/02/20(水) 21:49 | URL | まさ坊@ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材紹介!! #Fe5eWWgA[ 編集]
はじめまして、やすひです。
お金の使い方だいじですねぇ~~っ。

色々考えさせられます。
早速書店で探して見ます。
2008/02/20(水) 21:58 | URL | やすひ #-[ 編集]
タカさん、こんばんは♪♪
沢木です。

はじめまして。桜子さんのぶろぐからきました。

中年なんてうらやましい。

私は初老と呼ばれるようになりました。

ではでは。

応援です♪
2008/02/20(水) 21:59 | URL | ネットビジネスで成功する方法b #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/121-260853ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美しいけど謎!最新ミステリーサークル最前線!
2008/02/19(火) 13:38:57 | ネタ画像道
突然ですみませんが、 月に1093万円稼げるスキルを、 わずか90分見るだけで完全にものにできたら どう思いますか? 嘘をつけ!と思う事でしょうね。 しかし・・・今日はそれに近い話を しようと思うのです。 あなたがずっと探していた ”見た後には、あなたの...
2008/02/25(月) 17:26:44 | ネットビジネス初心者を卒業したい方へ
