情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
アドセスンスにはIDを取得するのに審査があります。
手順を知っていれば一発で審査クリアです。
協力お願いします。人気ブログランキング



ドコモがグーグルと提携したことにより


更に加速されるだろう携帯アドセンス


どこかのサイトで必ず見かける
PCサイトのアドセンス


クリックされるだけで勝手に収入
これがいいですよね。


そのアドセンスを始めるには
IDの取得に審査があります。


手順さえしっていれば
すごく簡単に取得できます。


実際にボクも取得しているので
その方法をお伝えします。


ボクはmixiに日記を
書いていた時期があるので


その日記をコピペしただけ。


10日分あればよいですが
15日分くらいつくりました。


ほんとに何もないただの日記


これでいいんです。


アフィリリンクのあるものはダメ


余計なことを一切せず、
無料ブログのテンプレートのままで
そのまま日記を書くだけでOKです。


時間にして5分~10分の作業でした。


記事がない人は他人のをリライト
もしくは10記事分書いてください。


これで一発で審査をパスします。


内容は普通の日記にしてください。


2日ほどで審査結果のメールが来ると思います。



アドセンスサイトは一度作ったら
ほったらかしでいいのが特徴です。


アドセンスサイトには2種類


・中身の濃い、アクセスを見込めるサイト

・最低コンテンツ記事で量産型


これから始めるなら
入りやすいのは量産型です。


クリック単価が大きくないので
サイトの量を作らなければいけませんが


ちりも積もれば山となる


そんな収入モデルがアドセンス量産型


自己ブログで表現しないので
儲けている人がいるのかな?


そう思ったりもしますが
月収100万越えもそれなりにいるようです。


ボクもこのブログと並行して
時間がある時にやっています。


ここに出して丸ごと記事コピーは困るので


IDを作成する人がいたら
メールいただければ
ボクがID作成に作ったサイトをお見せしますよ^^


こんなんでいいの?


そう思うかもしれません。




よろしくお願いします。


アフィリエイトの知恵が集結人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
tomです。

日記書いた事が無いんですよね・・・
mixi書いてりゃ良かったです。

2回落ちるとやる気無くなりますね^^;

応援済み。
2008/02/20(水) 20:25 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

ブログの量産が色んな意味で
必要なことに皆さん気付いてきた
感じですね。
アクロサーブとMIKKOさんが呼び水になった
ように思います。


またきますね~
真心をこめて応援♪
2008/02/20(水) 20:44 | URL | アフィリカバ夫@あなたのアフィリを自動化します #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


アドセンスはたぶんやらないですね^^;

DRM私もまだまだ学びたいです。

ほんと大事だと思います。


応援済みです。
2008/02/20(水) 21:57 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

私はアカウントはとってるんですが
アドセンスやってません(汗
もったいないですね・・

いちごの応援ポチ~★
2008/02/20(水) 22:25 | URL | いちご☆格安物販あります #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
アドセンスで月収100万こえてみたい☆
その前に作らないとダメか。

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/02/20(水) 22:37 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
タカさん こんばんは!
桃色珊瑚です。

アドセンスはサイトの量産はまだしてません~
いっぱい作った方がいんですが。
なかなか

応援します!ぽち♪
2008/02/20(水) 23:17 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私のアドセンス申請用のブログは
恥ずかしくてちょっと見せれませんね。。。

私も15日分書きましたよ~



ではまた来ます。応援♪
2008/02/21(木) 00:24 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんにちは
僕も30日ぶんかきました

何の戦いだ??
応援
2008/02/21(木) 10:13 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

日記書いて落ちた私・・・。

寂しいっすね。

応援ポチ!
2008/02/21(木) 12:33 | URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴 #-[ 編集]
こうめいです。

そうか。

携帯アドセンスが来ますね。

気がつきませんでした。

ありがとうございます。

応援。
2008/02/21(木) 12:43 | URL | 感情移入ライター◆こうめい #-[ 編集]
かずです。
いつもお世話になります。


私もアドセンスは
映画日記サイトで
通りましたよ^^
10記事くらいですね。



あと、一応オフ会申し込みフォーム
作りました。

↓↓
http://www.formpro.jp/form.php?fid=28079


よろしくお願いします。
お店の場所や時間など
詳細なことは
後々参加者にメールする感じです。
2008/02/21(木) 17:25 | URL | かず@ブログ診断受付中 #-[ 編集]
TOSSYです。
訪問&コメントありがとうございます。

アドセンスブログ
作ってみたけど、
クリック伸びません。

気長にてこ入れします。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/21(木) 18:46 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
ゆきもんです。


アドセンスは初心者でも
報酬があがりながら
月100万円も稼げるすごい
ネットビジネスだと思います。


応援。
2008/02/21(木) 19:42 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #lSwSI5Tk[ 編集]
イオです。

更新まだのようですね。残念!
勇み足でした><

珍しいですね。
お忙しいのでしょうか?


応援済みです♪
2008/02/22(金) 00:41 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/122-968d5900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
