情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
多くの記事を書く必要がある場合、
記事をどう書くか 効率よく書くためには
応援お願いします人気ブログランキング


記事を必要とするアフィリエイトは
何かしら書く必要があります。


最初の頃は気合も十分
やる気まんまんで始めるわけですが


しばらくすると
記事って書くの大変だな、
何を書いたらいいのかな


性格にもよりますが
面倒になって来る人が多いと思います。


結果につながる前に
面倒になるからやめてしまう。


多くの人が辞めていく原因です。


自分なりに何とかやっていけそうだな
これだったら続くかな


自分の性格、目的、予算
それぞれに合った方法をとるとどうでしょうか


連日の流れで
アドセンスでの例ですが


自分で記事を書かなくても
ある程度の数を作る方法があります。


1 無料レポートで記事を探す
2 商材の無料請求できる記事を使う
3 検索したサイトのリライト(wikipediaなど)
4 書籍、雑誌よりリライト
5 記事を購入する
6 自動作成ツールを購入する


目的によって選ぶものも変わると思いますが
自分で考えなくて済むものばかりです。


■1 無料レポートで記事を探す

無料レポートでアドセンス用の
記事を提供しているものがあります。
リライトして使えるものになります。

作者もしっかりしていますし、
300記事配布なので300サイト分
これだけで賄えます。

無料レポート⇒ 総額15万円分 アドセンス用記事!各500文字×300記事プレゼント!



■2 商材の無料請求できる記事を使う

インフォトップやインフォカートなどで扱う記事サービスに
サンプル記事がもらえる場合があります。

メール登録するだけで貰えるものがあるので
適度に検索してみましょう

無料サンプル10個もらえます⇒ 凄・記事2



■3 検索したサイトのリライト(wikipediaなど)

自分で決めたキーワードで検索をすると
Wikipediaや他のサイトにヒットすることがあると思います。
その記事内容をリライトして使う

まったく同じでは著作権法違反ですので
自分の言葉で書きなおすと
原文はあるので考える手間も省けます。



■4 書籍、雑誌よりリライト

書籍や雑誌にはキーワードが多く、
関連記事も書かれていると思います。

その内容を著作権法違反にならないように
自分の言葉に書きなおしてください。
原文はあるので考える手間も省けます。

ファッション誌、カー雑誌、ビジネス誌、
赤ちゃん系雑誌など

本屋にいけばネタになるものがいくらでもあります。

すでに家に何かあるのでは?



■5 記事を購入する

記事を購入することで
キーワードを選ぶ必要がなくなり、
リライトするだけで済むようになります。

実際に購入したものですが
毎月250記事×4か月=1000記事

他にリライト方法、メールサポートなど
記事に関する悩みがなくなります。

初期投資として考えられる人には
かなり楽になります。

記事商材⇒ 凄・記事2


■6 自動作成ツールを購入する

マニュアル通り設定すれば
自動で記事を吐き出してくれる
かなり便利なモノになります。

アドセンス、サテライトなど
使い方は目的に応じて変えられます。

実際に購入したもので
8つの無料ブログ、MT、WPに対応した
RSS取得による自動記事作成ツールです。

サイトにURL指定で記事を組み込めるので
誘導サイトとしても使うことができます。

自動ツール⇒ ほったらかし最終兵器ロデム×キーワード高速増殖炉

26日で期間限定特典消滅 MT・WordPressも対応決定!【期間限定特典間もなく終了】
【脅威の保証あり】さらに!期間限定で【チョイ悪ロデム】もプレゼント中



5.6は初期投資が必要なので
お金をかけたくない人は必要ありませんが
後々、自動ツールは欲しくなってくると思います。


自分で記事を書ける人は
読みやすくコンテンツの充実を考る


アドセンスなら1ページ500文字程度、
最低で400~500文字は欲しいところです


チェック⇒ 文字数チェック


あまり少ないとコンテンツ不足で
ID削除の原因にもなります。(警告メールがきます)


記事を書くのが
難しいなと感じていた人でも
自力で全部書かなくてもよい方法は見つかりましたね


これならアドセンスの記事にも
悩まずにある程度の数はこなせると思います。




【30日間無料お試し情報商材】
アドセンスアフィリエイトパックのレビュー

よろしくお願いします。


稼ぐアフィリエイトブログ集人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

悩みにフォーカスするのが、
商売の基本なんでしょうね。

記事書く
と言うだけで、
これだけのツール等
があるんですからね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/25(月) 17:24 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
訪問遅くなりすみませんでした。


無料レポートでも稼ぐノウハウ詰まってるものも最近多いですね。
皆さんのスキルがあがってきたと感じます。

でも詐欺商材って減りませんね。

アドセンはキーワード散りばめた記事のレポートがあったような・・・

応援ラッシュ!!
2008/02/25(月) 17:35 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

私は頑張って申請通らなくてはいけないです・・・・

応援ポチ!
2008/02/25(月) 18:21 | URL | みのごり@3日で44本売った秘密暴 #-[ 編集]
こんばんは、みゆりんです。

訪問&コメントありがとうございます♪

よく本屋さんにいきます。
リサーチも大事ですよね。

応援ぽち♪
2008/02/25(月) 19:28 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書★みゆりん #-[ 編集]
こんばんわ

僕もいろんなとこから拝借してます^^;

最近コメントをひろうようになってから書きやすくなりましたけどね。

舞台裏のおかげかな^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
2008/02/25(月) 20:33 | URL | 情報商材買います@かねやん #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは。
まさ坊です。
いつもお世話になってます。

記事を書くってことも
ネックになりますよね。

応援ぽち。
2008/02/25(月) 22:41 | URL | ブログアフィリエイトで稼ぐ方法!情報商材レビュー紹介 #NUYYjEb2[ 編集]
加藤タカさん、はじめまして。
たけると申します。
よろしくお願い致します。

記事は、書くのに参考、ヒントに
なるもの、こんなにあるんでんね!
勉強になります。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
こんばんは、加藤タカさん。
エビキチです!

無料レポートは情報の倉庫ですからね!

みんなすごいレポートを書いているなと思います!

応援して帰ります!
2008/02/25(月) 22:59 | URL | 月樹×爆転実践中のエビキチ #-[ 編集]
こんばんわ コバです。


効率的な作業って大事ですよね。


心がけているけど、気分によっては・・・


応援ポチ!
2008/02/26(火) 00:39 | URL | コバ@ネット起業大学 #9ddgPdqs[ 編集]
こんにちは
自動作製記事よりも
ほしいのはやはり人かなと思っているこのごろです
応援
2008/02/26(火) 10:12 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

さすがに桜子も昨日は記事を書きませんでした。

やはり義務感で書いててもしょうがないですし。

というわけで、大好きなヤフオク画面を見まくってましたー

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/02/26(火) 14:16 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
tomです。

アドセンスなら
暇つぶし感覚でコツコツやってれば
気が付けば結構稼げそうですよね。

あれもこれもやると
面倒になってしまうので
1つをコツコツが一番でしょうね。

応援済み。
2008/02/26(火) 15:09 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/126-7cfe915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
