情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
あなたの強みはなんですか
それを活かせていますか
応援お願いします人気ブログランキング


人には得意な事があると思います。


この分野に活かせる事を
活かさないのはもったいない


そう思いませんか?


独自の売り
マーケティング用語で
USP(ユニーク・セリング・プロポジション)といいます。


マーケティングでかなり重要とされています。
どの書籍にも登場する必須事項です。


用語はさておき、
あなたの売りをネットビジネスでも
活かせるとよいですよね。


自分に何があるのか
そんな強みなんて何もないよ


あなた独自の売りの見つけ方は


・的確なアドバイスや補助
・特別なサービス
・他には提供できないモノ・価値ある特典


自分が不便だと感じて補えることなど
考えてみましょう。


図を書くのが得意な人は
図解を取り入れた説明がわかりやすいですし、


得意分野がある人はその分野の記事を
多く書くことで印象が付きます。


SEO、ライティング、マーケティングや
物販、ヤフオク、ドロップシッピングなど


この単語それぞれで人が思い浮かべば
その人はそれが独自の売りになっています。


この人は何々が得意な人だったよな


あなたのイメージができると
その分野では強い売りができたことになります。


得意分野がない人は
書籍を5冊ほど読めば立派に
得意分野ができると思います。



そして追加の特典やサービス


基本的な保証や特典は
商材そのものについているので


更にのあなたの特典です。


幾つか具体的に出すと

・音声レポート
・商材補助レポート
・人数限定徹底サポート
・印刷宅配サービス
・対談形式レポート
・再配布特典


実際に購入者特典で
見たことあるものが多いと思います。


商材に関する独自特典を
つけられるのであれば
つけるに越したことはありません。


この場合、あくまで関連特典です。
関連性のない量だけで釣る行為は小手先のテクニック


長いこと続かないものです。


ネットビジネスに活かせる
あなたの強みを活かしましょう


ネットビジネスに関連するモノを提示するには
属性を合わせることが前提です。


属性が違いすぎると怪しく
逆効果になりかねません。


稼ぐノウハウ系情報商材を買った場合、
特典で欲しいのは商材の補助になるものですよね


恋愛レポートや競馬予想いりますか?


占い特典などついてたら怪しい限りですよね


関連性の全くない特典は
購入者の決め手にはならないということです。


あなた独自の強みを出し、
購入後を想像させる特典を提供する


これができると売れる速度も
早くなると思います。




よろしくお願いします。


情報商材レビューが集結人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。桜子です^^

音声レポートとかつけたいけど、

声がかわいくないので
手術をしない限りはつけれません。

購入者さんとスカイプしたときも
声がイメージと違うといわれました(汗)

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/02/27(水) 17:17 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
tomです。

自分の強みですか・・・
全く意識した事がありません。

人目を気にしないというのが強み?
でしょうか。

応援済み。
2008/02/27(水) 19:26 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
優です^^

強み。たしかにこれこそが差別化につながりますね!

時間をかけてそだてます!

応援!
2008/02/27(水) 19:37 | URL | 情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


独自性は大事ですよね。

私は寒いギャグが強みかな^^;


応援済みです。
2008/02/27(水) 20:33 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリエイ #-[ 編集]
加藤サン、こんばんわっ!
えあです★
ご無沙汰してしまってすみません。


強みを生かした特典、
もっと作れるといいなーって思います。


まだまだ弱い。。。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2008/02/27(水) 21:53 | URL | blogスタイリスト☆えあ@ブログカスタマイズとマルチWin♪ #-[ 編集]
ゆきもんです。


自分の強みは
ねばり強さでしょうか。


みんなが面倒なことほど
無意味に燃えます。


応援。
2008/02/27(水) 22:17 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #lSwSI5Tk[ 編集]
6500pvみきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

たしかに関連がないと
無駄ですよね・・・痛い!

応援^^また来ますね~
2008/02/27(水) 22:22 | URL | 6500pvみきです。 #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!
たけるです。
いつも、ありがとうございます。

欲しい特典は商材の補助ですね!
買う立場で、量的特典は、1回だけはいいんですが、後は同じ物ばかり
なので、いらないです。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!

こんばんわ
コバです。


自分の得意な所は強調すべきですよね。


強調して、強調して、強調すれば、凄いものになりますよ。


ではまた来ます。応援ポチ!
2008/02/28(木) 00:12 | URL | コバ@ネット起業大学 #9ddgPdqs[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私も強みを生かして、
似顔絵を特典にしています^^

買う理由作りも
より沢山お買い上げいただくための
方法の1つですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/02/28(木) 00:15 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

得意分野・・・・
僕にはツールしか涙。。
もうひとつくらい得意分野があったら~~~


また遊びにきますね~
応援ダッシュ♪
2008/02/28(木) 02:39 | URL | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA[ 編集]
おはようございます!

椿です。
いつもありがとうございます。

やはり独自特典がいいですね・・・
只今作成中です。

強み作らないとですね。
札幌から 応援 よいしょ!!
2008/02/28(木) 05:46 | URL | 椿・アフィリエイトで夢実現 #fgp2ZgM2[ 編集]
こんにちは
昨日は面白かったです

ふふふ
応援
2008/02/28(木) 09:59 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
タカさん こんにちは!
桃色珊瑚です。

私の強み?得意科目
ただいま開発中です。

応援します!ぽち♪
2008/02/28(木) 10:07 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #-[ 編集]
加藤タカさん、こんにちは。
ご訪問感謝しております!

自分の強みを作る
差別化になる。

これ、大事なことなんですよね。

でも、なんか最近はその本当の意味を理解し始めてます。

これなら差別化できるんじゃないか!?とか考えたりしながら
作業してます。

では、また来ます。応援!
2008/02/28(木) 14:42 | URL | 月樹×爆転を実践中のエビキチ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/128-56a0e2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
