fc2ブログ
情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
本編以外に大きな気づきを得られるのが
サポート期間の特典です。その使い方
応援お願いします。人気ブログランキング


情報商材を購入したことのある方


特典によくサポートって書いてありますよね


使ったことありますか?


自分で調べ、結論の出ないことや
どうしてもわからないことなど


サポートを効果的に使うことで
商材を使いこなす能力がアップします。


サポートはフォーラム、メール、スカイプ、
この3点が主流です。


フォーラムは匿名で書ける掲示板タイプと
誰の発言かわかるSNSとあり、サポートとしては
どちらも似ています。


フォーラムは
質問すればわかる人がレスをしてくれるので
数人による返答もあり、
色んな見方や方法を得ることで活用できます。


他のスレッド、コミュニティの疑問点や
気づきのあるタイトルなど
色々閲覧することで知識が増えることがあります。


返答する側としてよく利用すれば
結果とともに自分の名前も売り出せるモノです。


簡単にいえば掲示板形式なので
使った事がある人も多いと思います


メールやスカイプですが
今回実際に使った内容をお伝えします。


ここ最近使ったサポートは


先日スカイプで会話した
舞台裏らいてぃんぐの佐々さん


メルマガのタイトル相談、選んでいただいた
メルマガ大学の松宮さん


サポートを利用したことがない方は
どんな流れかを知って是非、活用してください。


昨日お世話になった佐々さん


ボクの現状を知るのと同時に
悩みに関して背中を押してもらいました。


どんな相談をしたかというと


自分の記事って人から見るとどうなのか?


自己分析ではなく、客観的意見
これが知りたい事でした。


そして会話の中で
新たな疑問に対する意見ももらい
試してみようと思いました。


聞き上手な方ですし、
物事をはっきり伝えてくれるので
会話する方は楽に話ができました。


そして自分の考えの決断の
背中を押してもらえる会話


心理学では聞いてもらうだけで
自分の中で解決していくことがある。


まさにそんなことも体験できました。


自分の中で思っていたことも
人に話す事で意見を交換出来てすっきりです。


その場で思ったことも話せるし
その場で意見のやり取りができる。


一方的ではなくキャッチボールできる
唯一のサポートがスカイプです。


自分の考えていなかった提示で
新たな気づきを得ることができました。



そしてメルマガ大学の松宮さん


メルマガ大学のサポートは
メールサポートになります。


メルマガ大学を購入すると同時に
コンビーズ配信だったメルマガを
まぐまぐに移行することにしました。


まぐまぐで新たに始めるのに
新しいタイトルをつけようと思い
タイトル決めについて松宮さんに相談しました。


タイトルの決め方とそのコツ
その提案をもらって
何度かのやり取りの末、


いくつも考えたものから選んでもらい、
タイトルも決まりました。


まだ定期発行しませんが
18日にまぐまぐの審査も一発で通り、
いつでも発行できる状態になりました。
*左カラム下にこそっとおいてます。


メールの返答も早いので
モチベーションを維持したまま
良いサポートが受けられました。


よかったなと思うサポートを受ける為には
自分の思うことを素直に話すことが必要です。


思っていることを話さないと
サポートしてもらう意味もありませんし。


せっかくあるサポートなので
受けたいことがあるならば積極的に活用する


じゃないと商材も活かされません。


せっかく買った商材を
うまく活用できないと凄く勿体ない


サポートは商材に追加特典を
もらった感じで得られるものがあります。


自分で解決しないことも時にはあるので
迷いがでたらサポートを使ってみてください。


サポートしていただいた


舞台裏らいてぃんぐの佐々さん


メルマガ大学の松宮さん


共に人気商材の方です。


記事を書くことを意識している方は
商材とともに
この両名のサポートが良いものであるので


それを視野に商材を見るとよいと思います。


注:サポート時には最低限の礼儀は必要です。



今回紹介したメルマガ大学は
今月末29日をもって

16,800から値上げになります。
値上げ時に再配布権が消滅します。


サポート期間は90日あります。


メルマガ大学のレビュー


濃い授業なので本当に勉強したい方が
+再配布権込みで得をする商材です。
必要かどうかの見極め時が値上げ前だと思います。


購入後の松宮さんから届く
メルマガが一番勉強になりますが・・・



よろしくお願いします。


濃いアフィリエイト情報は人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
フォーラムとかよく利用してます。

あたたかい感じが好きですね。
仲間意識が生まれます。

応援ラッシュ!!
2008/02/28(木) 18:08 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは~アフィリカバ夫です。

メルマガ大学も値上げなんですね~
メルマガやってる人は要注意です^^
僕もさささんにスカイプ申し込んでみようかな^^


またお邪魔しますね
☆応援ぽちっ
2008/02/28(木) 19:46 | URL | アフィリカバ夫@入学アフィリに高性能ツールが2つも特典に! #JalddpaA[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

さささん、何度かお会いしましたが、
味のある人です。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/02/28(木) 19:57 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
またえっちな話しましょうね

応援
2008/02/28(木) 20:14 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
tomです。

メルマガ大学は
かなり普通に勉強になりましたね。

とうとうまぐまぐですか^^
色々考えるとやはりメインに
まぐまぐを持つのは便利ですよね。

ブログやるなら特に。

応援済み。
2008/02/28(木) 20:45 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
ゆきもんです。


やはりメルマガやるなら
まぐまぐは外せないと
思います。


タイトルまで考えてくれるとは
すごいサポートですね。


応援。
2008/02/28(木) 22:05 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #lSwSI5Tk[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!
たけるです。
いつも、ありがとうございます。

スカイプ出来る準備はしましたが、
一度も話たことはありません。

サポートも使ったことありません
でしたので、使いたいと思います。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


確かにサポートは使わないことが
多いですね。

松宮さんのサポートは気になりますね^^


応援済みです。
2008/02/28(木) 23:24 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。

特典で付いている
メールサポートを
使わない人って結構いますよね^^


もったいない。


応援済み^^
2008/02/29(金) 01:26 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私も別の意味で、
最近、商材販売者さんと
コンタクトを取っています。

学ぶべきところが
沢山あるのでサポートも
受けた方が良いでしょうね。


ではまた来ます。応援♪
2008/02/29(金) 02:11 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

訪問が遅くなりましたヽ(;´Д`)ノ

サポートは受けたことないですねw

返金のメールくらいかな(笑
自分で出来る範囲でしか動いてないので迷う事も特にw

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/02/29(金) 11:53 | URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
こうめいです。

サポートする側も
大変なんですよね。

悩みはなかなか尽きませんね。

応援。
2008/02/29(金) 13:54 | URL | 情報戦略ライターこうめい #-[ 編集]
こんばんわ
コバです。


サポートを上手く活用することは、稼ぐ早道にもなりますが、頼りすぎは知識習得に後れをとると思います。

ではまた来ます。応援ポチ!
2008/02/29(金) 20:12 | URL | コバ@ネット起業大学 #9ddgPdqs[ 編集]
こんばんは、みゆりんです。

訪問&コメントありがとうございます♪

スカイプサポートは
率直な意見がすぐに頂けるので、
重宝しますよね。

応援ぽち♪
2008/02/29(金) 23:33 | URL | ブログアフィリエイトで楽しく稼ぐ手順書★みゆりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/129-e45fa2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック