情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
SCアフィリエイトセンターは
ヤフオク大全集の加藤賢さん主催ASPです。
協力お願いします。人気ブログランキング


今回新しくできたASP

SCアフィリエイトセンターには


アフィリエイターにうれしい


無料オファー報酬があります。


無料オファー報酬とは
アクロサーブが始めた画期的なサービスで


先の記事
アドセンスアフィリエイトパック レビュー&特典案内

このような30日お試し商材でも成約報酬が発生するものです。


今回このSCアフィリエイトセンターでは
加藤賢さんが社長である
株式会社セリングコンテンツ提供のASPとなっています。


加藤賢さんといえば
記憶にあたらしいところで
ヤフオク大全集の販売者ですが


無料オファーも
ヤフオクに関するモノになっています。


さっそくASPに登録しました。


ほぼアクロサーブと同画面なので
アクロサーブを使った事がある人には
操作性が同じで簡単に使うことができると思います。


加藤さんは去年に一度、お会いしていて
同じ加藤だよ~と気さくに話しかけてくれました。
人柄のとても良い感じの方です。


これからよいサービスの期待ができる
ASPのひとつになりそうです。


なんといっても無料オファーで
報酬がもらえるASPなので
一度は目を通しておいた方が良いと思います。


現在扱っている商材は
オークセラーズニュースレター 30日間無料お試し


オークセラーズニュースレター 30日間無料お試し (ヤフオク出品者用)


この2点です。


ヤフオクという誰でも知ってるような
メジャーな分野で


入りやすい無料オファーなので
宣伝もしやすいと思います。


コピペで使える宣伝テンプレートもありますが
自分で見てコメントする方をお薦めします。


39,400円のヤフオク商材を
30日無料で試せる太っ腹な企画だなと・・・


現在は2ティアも開始していて
報酬が高めの設定なので
今のうちに登録しましょう


新ASP SCアフィリエイトセンターは


アフィリエイターは今後要チェックのASPです


無料レポートスタンドが多くなったように


今後、この手の無料オファー系の
ASPが増えるのかもしれません。


無料レポートスタンドの時のように乱立しても
自分の使いやすいところを持っておいて
いい感じのところを見つけておくとよいですね


更にビジネス視点でも


アフィリエイター ⇒ 情報起業家 ⇒ サービス提供側


先を見通したビジネス展開ですね。


SCアフィリエイトセンターのアフィリエイター登録は

ここからできます


SCアフィリエイト登録



HP⇒株式会社セリングコンテンツ



今日のトリビア ふるっ!  賢はケンではなくサトシ。



よろしくお願いします。


アフィリエイター必見人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優です^^

タカさんって、カスタマイズにしろプログラミングにしろPC情報に
ホント長けてますよね~。

私も、
趣味:SEOにでもしましょうかw

応援!
2008/03/01(土) 03:41 | URL | 情報商材レビュー #-[ 編集]
TOSSYです。
訪問コメントありがとうございます。

さっそく登録してみます。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/01(土) 06:44 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは
タカさんのところから登録しましたよ
応援
2008/03/01(土) 10:35 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

加藤さんのASPなら安心ですね^^
私も登録しようかな。

応援ポチ!
2008/03/01(土) 17:21 | URL | みのごり@10万円稼ぐ秘密暴露中・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
ゆきもんです。


20へえです。


加藤さんが加藤さんを
紹介しているのですね。


応援。
2008/03/01(土) 20:11 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #-[ 編集]
tomです。

1へえプラス登録しました。
これまた魅力的ですね。

応援済み。
2008/03/01(土) 21:29 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


松宮さんとお話しされると伺いました。

どうでしたか??

私もお話聞けてよかったです^^


応援済みです。
2008/03/01(土) 22:36 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


私も「へぇ~」
押しちゃいました^^

情報早いっすね。。


ではまた来ます。応援♪
2008/03/02(日) 01:38 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/10/14(水) 11:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/130-7055cc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
