情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
ヤフオクは扱い商品も多いので
儲けの種が隠れています。
応援お願いします。人気ブログランキング


ヤフオクの出品形態は
厳しくなりつつありますが、
今でもまだ稼げるジャンルです。


ヤフオクはネットをする人なら
誰もが聞いたことのある
ネットビジネスではかなり巨大なマーケット


いい加減な出品物や、詐欺取引などに伴い
年々と厳しくなっているので


正規商品を売っていても
IDを削除されることがある始末


そんな厳しい中で
売れるヒントが、今なお隠されています。


去年にヤフオクをヒントにして
仕入れをして売りました。


たまたま良い品に恵まれたのか
2か月くらいで
そこそこいい額になりました。


その当時は、
ネットビジネスをする意識がなかったので
ラッキー程度に思っていました。


これが今ならヤフオク一本だったかもしれません。


ヤフオクは、圧倒的な利用者数なので
ポイントをつけば稼げる分野です。


記事を書いたり、仕込みをしたり
長期的に考えて不向きだなと思ったら


ヤフオクも視野に入れるとよいでしょう。


ヤフオクの注意点は、
多数出品の場合、特定商取引を書かないと
モノによってはID削除をされることが多いです。(特にブランド品)


ボクは古物商を持っていますが
本格的に参入するなら簡単に取得できるので
持っておいて損はありません。


昔は古物商取得マニュアルなど販売されていましたが


警察で聞けば簡単に取れますよ
所轄で聞いてすぐ取れました。

実際の古物商許可証


次に商品を出品するなら
きれいに見えるような環境を
最低限取り入れたほうが良いと思います。


どんなものかというと
下の写真のようなモノ


商品をきれいに見せるパーソナルフォトスタジオ 


実際はライティングをしてきれいに見せたほうが良い


実際の大きさ 書籍はB5サイズ


実際に売る場合は、
光の当て方に気をつけて、きれいに撮るわけです。


基本的なことですが、
落札時間後の即メール


迅速な取引  


忙しいから返信に2日かかるとか
商売では考えられませんよね


自分が客の場合の嫌な事
これは他の人も嫌がるに違いないので
気を配る大切なことになります。


今回はヤフオクの基本事項について書きました。


そこから一歩先の儲ける手法を学べるのが


SCアフィリエイトの無料オファーである下記の2点です。


オークセラーズニュースレター 30日間無料お試し


オークセラーズニュースレター 30日間無料お試し(ヤフオク出品者用)


実際にまだ読んでないので
レビューはできませんが


無料オファー 30日間無料お試しなので
あなたが損をすることはありません。


レターより抜粋ですが


・1ジャンルで50万円を稼げるという、そのジャンルとは?

・売れ筋情報を、そのまま自分の仕入れ商品として反映できる方法とは?

・相場チェックのために絶対に覚えておかないといけない手順とは?

・気がつかないところで入札の決め手となっている「●●●●欄」とは?

・あなたの身の回りから無料でゲットできる商材の数々とは?

・ネットには出回っていない商品を扱える方法とは?

・オークションで継続して利益を生むための黄金パターンとは?


このような情報になります。


ヤフオクに向いている人は


・仕入れ作業の先行投資ができる

・メール連絡がコマめにできる

・発送業務が苦にならない

・迅速な取引ができる


上記に当てはまれば向いています。


アフィリエイトは向いてなかった・・・


そんな方もまったく違うジャンルでいくと
自分に合ったものに出会えるのかもしれません


オークセラーズニュースレター 30日間無料お試し


オークセラーズニュースレター 30日間無料お試し(ヤフオク出品者用)


この2点の商材は、


SCアフィリエイトセンターよりアフィリエイトをすることが可能です。


無料オファーなので、成約しやすい部類です。


ASPはここから登録できます。


SCアフィリエイト登録


ASP会社⇒株式会社セリングコンテンツ



■お申し込み特典■

以下の特典は30日以内にキャンセルされても手に入れることができます


◆特典のススメ~特典のつくりかた~

◆バカ売れ商材発掘法


*ヤフオクで特典 情報商材では当たり前ですが一般ではどうでしょう。


※購入後、お申し込み番号を記載の上、
メールをいただきますようよろしくお願いします。

特典請求⇒特典請求フォーム


編集後記

本日、松宮氏に写真が怪しいかもとスカイプで言われた加藤タカです 自爆!!
*押すと音がでます。




私信  佐々さん、tomさん登録ありがとうございます。 感謝。

よろしくお願いします。


怪しい奴でも●●位人気ブログランキング


怪しい奴はコイツ

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タカさん こんにちは!
桃色珊瑚です。

ヤフオクは購入するばかりで
まだ出品したことがありません。
やりだしたらけっこうはまりそうです。

応援します!ぽち♪
2008/03/02(日) 10:36 | URL | 桃色珊瑚★ブログアフィリエイト #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

お(・∀・)

何か新しい事が
始まったみたいですね♪

情報が早いですねー。

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/02(日) 15:17 | URL | コウタロウ@こそこそと日給3万円達成(*´ω`)モェモェ #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

ヤフオクやりたいですね。
自分では時間が足りないので、
ぜひ家内にと思ってるんですが…

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/02(日) 16:40 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
ゆきもんです。


ヤフオクでも
特典をつけて売るという
方法があるのですね。


勉強になりました。


応援。
2008/03/02(日) 17:48 | URL | ゆきもん@賢威SEOサポーター #lSwSI5Tk[ 編集]
はじめまして、
くずは。です。

以前ヤフオクをやっていたんですが
なかなか商品を見栄え良く
写すのが難しいと
いつも思っていました。

あの方法ならとてもきれいに
写せますね。
流石です。

応援!!

くずは。
2008/03/02(日) 18:18 | URL | くずは。アフィリエイトで情報小包便 #-[ 編集]
tomです。

おお、撮影用のボックス持ってるとは
本格的ですね。

うちのプログラマは本業が
カメラマンなので私もちょっと
そっちには詳しいです^^

応援済み。
2008/03/02(日) 18:41 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは、タカさん。
エビキチです。

いつもご訪問感謝です。

ヤフオクは色々見たりしているんですがやはり商売する上でしっかりと
対応が必要ですよね。

オークションといえど商品を扱っているのですから。

私も何度か利用したことはあるのですが出品したことはないので
やってみたいとは思いますね。

面白そうですしね^^

それでは、応援していきます!
2008/03/02(日) 20:43 | URL | ミクジラ最高ですのエビキチ #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!
たけるです。
いつも、ありがとうございます。

ブランド品が厳しいのは、
やはり真贋の部分ですかね!
真贋情報、公開できませんし。

オークション、やってみたい
と思いますが、クレーム対応
とか考えて、なかなか出来ません。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
こんにちは
本格的に参りました

応援
2008/03/02(日) 22:12 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


かなり本格派ですね。

そっちでも
かなり稼げてるようで
とても楽しそうな気がします。


P.S
オフ会楽しみですね^^
また近々告知します。


ではまた来ます。応援♪
2008/03/03(月) 00:12 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


ヤフオクが
この記事で気になり始めました^^

しかも本格的ですね。



オフ会結構人数集まってますよ^^
恐らく7名(タカさんのお知り合いを含め)ほどになります。

楽しみです。


PS
今日から沖縄に旅行に行ってきます^^
コメントが遅くなりますが、
許してやってください。。

6日に帰ってきます^^

応援済み^^
2008/03/03(月) 03:52 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/131-54c4ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
関連物から得るヒント... 今回はヤフオクの基本事項について書きました。 そこから一歩先の儲ける手法を学べるのが SCアフィリエイトの無料オファーである下記の2点です。 オークセラーズニュースレター 30日間無料お試し オークセラーズニュースレター 30日間無料...
2008/03/21(金) 15:06:38 | ネットでらくらくお金儲け
