情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
どこに行っても好評な賢威
生の声を聞くとそのよさが更に実感できます。
応援お願いします。人気ブログランキング


昨日はアフィリエイター名古屋オフ会で楽しく過ごせました。
良い情報も入って実行せねば。。。です。
また買い物が増えそうですw


そして、居酒屋トイレの中で、
お笑い芸人ビッグスモールンのチロに遭遇しました。

小便中に声をかけても
いやな顔せずに会話してくれたチロ君


かなり好感度アップです^^
小便中ごめんねと謝っておきました。


さて、そんなオフ会でSEOの話題になると
やはり賢威の名前が登場します。
そして悪い話は皆無


賢威が人気な理由は
すぐれた商材内容とテンプレート
そして稼働率が素晴らしいフォーラムです。


フォーラムには

・初心者フォーラム
・SEO対策フォーラム
・ネットビジネスフォーラム
・協力フォーラム
・雑談フォーラム

SEOだけではなく
ネットビジネス全般にわたり、
1日2000名辺りのアクセスがあります。


SEOの最新情報を学べた上に
ネットビジネス全般的な質問も可能なフォーラムを
買い切り価格で使用できるのが


賢威が人気である一番大きな理由だと思います。


一時は月額制を考えていたようですが、
フォーラムの雰囲気を保つために無料継続されています。


フォーラムの記事数が多いので
これからフォーラムに来る人がいれば
しばらくはおなかいっぱいでしょうね・・・・


興味を引くタイトルスレが多くあります。


・ping送信先リスト大暴露大会
・PPC忍者購入しました。


おっと、SEOじゃないですね・・・


・【SEO Bookmark】SEO専門ソーシャルニュースサイト

・SEOネタ ブログの更新は深夜0時が過ぎてからが良い?


簡単なものから深く掘り下げたものまで
色んな知識を得ることができます。


販売媒体がインフォトップなので
アフィリエイターが多いですが
かなりSEOに詳しい業者的な方もいます。


今回は好評なフォーラムについて
おもに書いてますが


基本の本編や付属テンプレート


これについても高い評価を得ているものです。


メルマガ、ブログアフィリの人には
SEOはしっかり学ぶ意識が少ないと思いますが


サイトアフィリをやる人はSEOは必須です。


情報商材の補足SEOは基本が多く
SEO部分だけ更新はされないと思います。


基本がしっかりしてきたら
更に更新情報を知るとよいですよ


興味のある人は
まずこちらをご覧ください^^


賢威 レビュー&特典案内



オフ会参加者様各位

先日は良い出会い、情報の場で
楽しく過ごすことができました。

感謝しています。

ありがとうございます。


今後ともよろしくお願いします~^^


よろしくお願いします。


最新アフィリエイト情報収集先人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして。

アフィリエイト関連の有名ブログを探していて、

訪れましたスピードツールを運営するツールゲートと申します。

非常に気になるトピックですので、
これからユックリ見させていただきます。


スピードツールではアフィリエイトに効率的なツールを販売してるので
是非、訪れていただけると幸いです。

http://speedtool.nomaki.jp/

私の応援がアクセスアップに繋がりますように。
2008/03/09(日) 19:11 | URL | ツールゲート #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


オフ会楽しかったんですね~

少しかずさんにお聞きしました^^

私も加藤さんに会ってみたいです。


応援済みです。
2008/03/09(日) 19:50 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
tomです。

普通に検索してると
SEO対策なんてしてないページが
ガンガンに上位表示されるの見ると
テンプレって意味あるのか不思議になります。

といつつ賢威購入予定です。笑

応援済み。
2008/03/09(日) 20:53 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんばんは、
くずは。です。

賢威の魅力がすごく伝わってきました。
皆さんが良いといっているのを聞くと、すごくリアルに感じます。

応援!!

くずは。
2008/03/09(日) 20:55 | URL | くずは。アフィリエイトで情報小包便 #-[ 編集]
こんにちは
いつかお会いしたいです
応援
2008/03/09(日) 21:31 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
タカさん、こんばんは。
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

賢威、凄い評判良いですね。
私も欲しくなりました。

ただ、とりあえずはmixiとPPCに注力してみようかなと。

アドセンスをやる人には、間違いなくお勧め!って感じがする商材ですね。

またお邪魔させていただきます。
応援クリックぽちっ!
2008/03/09(日) 22:47 | URL | アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきー #-[ 編集]
タカさん、こんばんは♪

賢威は商材もさることながら、
フォーラムが・・・おいしそう~♪

最近、HTMLの勉強も
始めたので、この商材は
購入予定です^^

時期は未定なんですけどね。

SEOって最終的には
絶対に必要なものだから、
今からでも身につけておくべき!
って思います。
この世界で生きていくなら♪

応援済み♪
2008/03/09(日) 23:01 | URL | 更沙(さらさ)@月収25万突破 #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

賢威、ジワジワ人気上昇中ですね。
少し研究してみたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/09(日) 23:10 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


タカさん、
オフ会楽しかったですね~

賢威の話でも
かなり盛り上がりましたね。
私もハマってますから^^

また情報交換しましょう!!


ではまた来ます。応援♪
2008/03/10(月) 00:28 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
みきです。いつも応援&コメントありがとうございます。

そんなフォーラムいきたいですね~ほんと加藤さんは熱心で励まされます。

応援^^またきますね~
2008/03/10(月) 00:34 | URL | みきです。 #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


先日はどうも有難うございました。
とても楽しかったです^^


賢威購入確定しております^^
SEOを再び一からやります。


応援済み^^
2008/03/10(月) 01:23 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
先週は 無料レポート作成に没頭していた nobusa です


本日より復活しました^^


また遊びに来ます^^
応援!ぽちっ!
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問コメントありがとうございます。

全国的にオフ会ってのもおもしろい
かもしれませんね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/10(月) 12:57 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメント
本当にありがとうございます。

賢威の話は盛り上がってましたね
皆さんとても詳しくて…

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/10(月) 14:07 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
タカさん、こんにちは。

ランキングからきました。
賢威は本当にどこでも好評ですね。

フォーラムのスレタイトル
だけ見ても興味深々です・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/03/10(月) 17:55 | URL | 宗石 潤@2年目突入 #-[ 編集]
こんばんは あべです
いつもご訪問、応援ありがとうございます
オフ会ですか!?
良いですね^^
私も参加してみたいです
応援
2008/03/10(月) 19:29 | URL | あべ@日給8万円実践中 #-[ 編集]
ゆきもんです。


「PPC忍者を購入しました」というスレを作ったのは私でした。

「タイムシフトアフィリエイト」の購入も私がスレを立てました。


応援。
2008/03/11(火) 21:32 | URL | ゆきもん@アフィリエイトとSEO対策で稼ぐ授業 #lSwSI5Tk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/136-36ba8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
