情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
今やっていることより得意な事があれば、
大きな収入減をなくしているどころか機会損失になっています。
応援お願いします。人気ブログランキング


昨日書いた記事を編集と間違えて消してしまいました。
昨日、コメントいただいた方すいません。
おかげで4日ぶりの更新です。反省。


この4日間は何もしてない訳ではないので、
徐々にブログにアウトプットできればと思います。


ここ数日、得意分野を活かすための勉強をしていました。


以前、得意分野は活かした方が良いと記事にしたのに
自分が行動していない。


しかも、得意分野をしないのは機会損失だと思ったので
上手な活かし方をはないかと勉強したわけです。


ボクは過去の経歴からいって
圧倒的に恋愛と金融に強いわけですよ。


得意分野を金に換える事をやっていこうと思っています。
それはパソコン分野ではなく、携帯です。


先のオフ会でもイオさんにお話しましたが、
携帯分野はこれからメルマガ、買い物とまだまだ増えるはずです。
なので参入することを前から決めていました。


かといって、この情報商材のブログはやめるつもりがありません。


どれも中途半端では稼げないと思っています。


更に時間を投資することにしたわけです。
これは時間管理、段取りがうまくできないと
難しいことかもしれません。


自分を一番活かせることが
情報商材アフィリエイト以外であれば、
時間に余裕があれば始めるべきだと思います。


今やっていることを捨てても結果が早いと思います。
見切りをつけるのもビジネスでは時には必要です。


得意分野があるなら換金したほうがいいですね


なぜ、そう思ったのか
これには原因がちゃんとあります。


ボクの例で、
稼いだ金額うんぬんを出すのは好きじゃないですが一例として。


このブログは去年からスタートしていますが、
最近始めた副業で今月は月収60万あります。
ネットじゃなくてリアルです。


これは得意分野を換金する為に行動したからできました。
同じ事を他の人がやっても同じ結果になっていません。
ボクが得意分野でノウハウと自己流を持っているからできたと思っています。


リサーチ、知識、行動、自己流
これが揃って出来てそこそこ良い結果につながると思います。


逆に結果が出ていないことはどれかが欠けているわけです。


その得意分野をネットで活かせないか?
これを考えたときに携帯と組み合わせよう
そう思ったので始めました。


思ったら即行動のB型です。
つっぱしっちゃうのがいいのか、悪いのか・・・


インフォプレナーになるのが
一番いいと思うのでもちろん視野にいれています。


これからこのブログのメルマガ発行の為の
無料レポート作りもあるので


いかにうまく時間管理ができて、
効率的な作業ができるのか


時間管理に苦手意識があるので
克服していくのが課題です。


自分の事って自分が一番知ってると思うので
その通りに薦められると結果は早いんでしょうね


わかっていてもなかなか実行に移せいないのが
稼げないタイプになるんだと思うんですよね


苦手な事は後回し
この習慣をなくす努力をしたいものです。


数日ぶりの記事で、
ちょっと前置きがかなり長くなりましたが


今回紹介するのは
ボクのやっているアドセンス


そしてこれから始めるだろう携帯について


情報商材ブログなので
少しお伝えしておきます。


今日は記事が長いので詳細は
明日以降にしていきますので、簡単に説明します。


今やっているアドセンスがあるなら
そのアドセンスを簡単に携帯でも使える方法があります。


今回ボクが買ったツールは
パソコンで一度作ったアドセンスサイトを
携帯用に再利用する為のツールです。


1からでも簡単に作ることができます。


アドセンスをやっている人は
無料版配布中なので興味があれば見てください。


ダブルアドセンス


楽天、アマゾンにも対応しているので
携帯アフィリエイトに興味があってもサイトを作れない


こんな方にも簡単にできるツールになっています。


よろしくお願いします。


アフィリエイトの知恵が集結人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

気持ちは同じです
応援

エリカ様
本当ですか、あれ販売中止になったはずでは?
2008/03/15(土) 09:34 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
ブログへの訪問&応援&温かいコメントいつも感謝×2です。

たかさんは、様々な分野にご活躍
なんですね。何もかもチャレンジ
出来る、技量がスゴイです。

また訪問させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/15(土) 16:06 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


得意分野で取り組むと
楽でしょうね^^


私も得意分野で
今準備中です。


応援済み^^
2008/03/15(土) 17:19 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
ゆきもんです。


携帯はどんどん進化して
PCと区別できない日が
来ると勝手に思っています。


ですから携帯に特化したサイト
作りはやめています。


応援。
2008/03/15(土) 19:12 | URL | ゆきもん@賢威実践中 #lSwSI5Tk[ 編集]
tomです。

私も最近思いますが
アフィリで身に付けた知識やスキルは
実社会で生かした方が
はるかに大きいお金を生みますよね。

生かさない手は無いです。

応援済み。
2008/03/15(土) 20:45 | URL | tom@月報酬100万突破 #-[ 編集]
こんにちは、中原と申します。

私はmixi関連が得意なので、
最近はmixi系で攻めています。

得意分野を生かすことは
ビジネスにおいて大切なことですね。

応援。
2008/03/15(土) 21:37 | URL | ミクレボを活用して稼いでいます@中原 #-[ 編集]
こんばんは、みゆりんです。

訪問&コメントありがとうございます♪

今は考える力がないので
物販に走っています(汗

得意分野なら
色々と作りやすいですよね。

応援ぽち♪
2008/03/15(土) 22:13 | URL | みゆりん★地下活動中 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


タカさんは
行動力抜群ですよね。
フットワークの軽さが、
結果に出るんだと思います。

あ、私も同じ性格のB型です。
この前会ったときに思ったんですが、
なんか似たものを感じました^^


ではまた来ます。応援♪
2008/03/16(日) 00:31 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは、タカさん。
いつもご訪問感謝しております。
返事が遅くなり申し訳ございません!


タカさんは色々と知識が深いように思えます。

行動力がすごいあってうらやましいです!

私も意識はしているんですが
体がついてこない(汗


でも、頑張ってますよ^^

応援です!
2008/03/16(日) 01:23 | URL | ほったらかしで稼ぐ、エビキチです。 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。

更新前ですね~^^
また来ます☆
応援♪
2008/03/16(日) 17:12 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんばんは あべです。
いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます≧▽≦
タカさんは色々な事をされていらっしゃるんですね
行動力が素晴らしいと思います。
見習わなくては!
応援♪
2008/03/16(日) 20:01 | URL | あべ@副業ネットで稼ぐアフィリエイト術 #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

いつもありがとうございます。
得意分野をうまく活かしたいですね。


思ったら即行動ってアフィリエイターの特に必要な部分かな?
って思います。


応援ラッシュ!!
2008/03/16(日) 22:22 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
タカさん、宗石です。

「得意分野の換金」
これいい言葉ですね^^

ちなみに僕もB型です。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/03/17(月) 02:33 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
おはようございます~くろりんです。
お世話になってます。

リアル副業できる方は
すごいと思います。
それだけのパワーがあれば
しっかりと道が切り開けると
思います。

また来ます~
応援済みですよ~
2008/03/17(月) 06:22 | URL | くろりん@アフィリエイトで稼ぐ! #JalddpaA[ 編集]
Yukiです。

若干お久しぶりです。

得意分野を活かす…つまり、
いずれはインフォプレナーですね。

恋愛系商材とか書いたら読んでみたいです♪

またお伺いします。

応援!
2008/03/17(月) 10:09 | URL | Yuki@もうすぐ情報商材完成 #-[ 編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

タカさんもとうとうインフォプレナーになられるのですね~
うらやましいですw
僕にもいろいろ教えてくださいね^^


また遊びにきますね~
☆応援ぽちっ
2008/03/17(月) 14:23 | URL | カバ夫@今だけ無料でブログ自動開設カスタマイズツールが入手できます #JalddpaA[ 編集]
更新前ですね。
更新待ってます。

ミクレボの効果なんて記事書いてみました。


応援ラッシュ!!
2008/03/17(月) 17:55 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
加藤タカさん
こんばんは。
はやぶさ じろうです。

ダブルアドセンス、申し込みしました。

ちょうどケータイでのアドセンスをやろうと試行錯誤してたところなので参考になればと思います。

それにしても
加藤タカさんの記事は
なんか哲学っぽくて引き寄せられます。

でも自分が稼いだ額を提示した方が効果はあると思われますが、それをやらなくても成果があるってのは文章での説得力があるからなんでしょうね。

気になります。


応援ボチ!
2008/03/17(月) 21:31 | URL | はやぶさ じろう@実験中 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


最近よく話しますね。

またお願いします^^


ではまた来ます。応援♪
2008/03/19(水) 01:16 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/138-fbb6848f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
