情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
やりたいこといっぱいだけど
一人じゃ全部出来ない・・・ボクの場合

応援お願いします。人気ブログランキング


作業中は更新が悪くてだめですね。

新しいビジネスの準備でネットが遅れてます。


そんな時でもネットの作業は
全く止まっているわけでもなく、
ボク以外の部分が進んでいます。


どういうことかというと、
分担作業をしています。


ボクはこのブログ関連を
主にやっているわけですが、
他でやってもらっていることがあります。


うちの従業員には
アダルト動画のレビューサイト構築


シリーズ物をすべて画像キャプ付でのレビューサイトです。
作品選びは2chのスレッドを参考にしました。


最初はムラムラきたようですが、
今ではモクモクと作業をこなすマシーンになりました(笑


外注で
携帯ヤフカテサイトの作成


携帯SEOの必需品です。
ヤフカテサイト量産をしようと思っています。


ボク自身があれこれと興味があるので、
全部自分でやってしまいたいところですが、
時間に限りがあるので外注しています。


頼んでいる二人は、
アフィリエイトやネットビジネスに関して素人です。


彼らの技能と性格にあった
やりやすいものを選びました。


やり方だけボクが教えて
あとは彼らが頑張ってくれます。


人には向き不向きがあるので
無理な事を頼んでも挫折するだけなので
やりきれそうな事を頼まなければいけません。


頼める先を作ると凄く楽です。


人を使うので相手にも利益があり
WIN-WINの関係であることが前提ですが、


人それぞれ価値観は違うので
その人に合った報酬を決めるといいですね。


ネットビジネスの基本部分


SEO、マーケティング、ライティングなど・・・


先々使えるこの部分に重点を置いて
自分で覚えるようにしています。


自分のやりたいことは山積みになっているので
外注できるところは外注
買えるものは買ってしまう


作業の効率化と時間術ですね。
それでもまだまだ下手くそすぎて萎えてます。


最近はゆっくりキーワード選びをして
記事を書いている時間がもったいないので


アドセンスの記事を購入して
リライトをするだけにしました。


被リンクはツールで自動です。


初期投資だけして回収不能はアホらしいですが、
逆に脱サラよりは金がかかりません。


やりきるかどうかの違いだけです。


自分にあった先行投資で楽な環境を作ると
やれることも広がります。


ちなみに先日ちょこっと名前を出した


ダブルアドセンス

このツールに下記のレポートで

山本寛太朗式ゆるゆるキーワードのプロの品質とボリューム!アドセンス用ブログ記事『プロ記事』300記事

こんなの使うと無料で量産できますよ。


販売者は携帯無料レポートでも有名な薔薇乃ななこさん

【ななこ流】【ブログ→携帯サイト】ダブルアドセンス公式マニュアル(動画付き)

【ななこ流】【永久保存版】4つの壁を突破!!もう一度はじめたいあなたへ☆これならできる全部無料♪初心者向け携帯アフィリエイトのはじめ方【グーグルアドセンス・楽天・アマゾン・PHP対応】


他にも携帯関連レポート専門でいくつか出されています。


現在ある携帯ツールじゃ最強の部類だと思います。


ここ最近、ツール類を何点か買ってるので
近日、詳細レビューを書いていきたいと思います。



よろしくお願いします。


アフィリエイト情報人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。



←応援お願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにりは

分担と分身がほしい
応援
2008/03/22(土) 10:35 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

おーすごい!外注しちゃってるんですか。
桜子は何をどうやって頼んでいいのかすらわからず。。
結局自分1人です^^;

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/22(土) 21:42 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


人を有効に使うのも
レバレッジの1つ。

任せられる相手を見つけるのも
また一苦労だったりしますが、、、

タカさんはその辺が
うまいですね^^


P.S
メール見ています。
中村区名駅で、、、行こうかな?


ではまた来ます。応援♪
2008/03/23(日) 01:24 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


おお!外注しているんですか。
携帯ヤフカテサイトは
アレするためですよね^^

私7月あたりに
ネット販売始めるんで、
いろいろとお聞きするかもしれません^^
そのときはよろしくお願いします。

応援済み^^
2008/03/23(日) 02:19 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつもご訪問&コメント感謝します。

外注はうらやましいですね。
ボクもカミさんにコメ周りだけでもやって欲しいです。

アドセンス始めたのでレポートいただいて帰ります。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みでっす
2008/03/23(日) 02:53 | URL | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

どんどん仕組みが
できている感じですね。
今後が楽しみですね。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/23(日) 09:37 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問に
感謝×2です。

色々と頑張ってるんですね。
それだけの事が、出来る
バイタリティーに脱帽です。

またお邪魔しますね☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/03/23(日) 13:23 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

やはり分担化は必要ですね。
さすが加藤さんです。

応援ポチ!
2008/03/23(日) 15:23 | URL | みのごり@新ブログ開設しました。 #-[ 編集]
ゆきもんです。


将来的には外注も
考えていますが、
今のところ、だいたい自分でやっています。


検索エンジンの登録だけは
外注しています。


応援。
2008/03/23(日) 23:09 | URL | ゆきもん@賢威実践中 #lSwSI5Tk[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


確かに一人では
限界は来ますよね。

いずれ人を雇えれば
いいのかもしれません^^;


応援済みです。
2008/03/24(月) 00:18 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
タカさん

こんにちは♪

外注をうまく使っておられるんですね。
更沙(さらさ)ももう少ししたら
外注雇おうと計画中です。

やりたいことがたくさんありすぎて、
一人ではいっぱいいっぱいです^^;

抑えるところをしっかりしておけば、
とても楽にできそうですね。

応援済み♪
2008/03/24(月) 11:14 | URL | 更沙(さらさ)@月収25万円 #-[ 編集]
タカさん、おはようございます。

これは参考になりました。
分担によって自分が最も得意なところを
最大限やれるよう、知恵をしぼらないといけませんね。

>IP偽装ツールって重くないですか?

ミクビィのすごい点はまさにそれです。
重くないプロキシを自動で探してくれます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/03/24(月) 11:45 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
加藤さん、こんにちは
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

自分が3人くらいになれば
100万稼げる自信が(笑


分身の術が使えればなーとw
忍者養成マニュアルでないかな・・・

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/24(月) 13:40 | URL | コウタロウ@Yukiさんとの音声対談差し上げます #-[ 編集]
タカさんこんばんは!
ペケぞうです。

頼める先があるのはいいですよね。


それ以前に指示できるスキルも必要になりますが。


僕も外注できる作業を意識しながら
一つ一つやってみようかなと思いました。


応援済みです。
2008/03/25(火) 00:28 | URL | ペケぞう@特典プレゼント中 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもありがとうございます。

更新前ですね~^^
またお邪魔します☆応援♪
2008/03/25(火) 11:36 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは!

椿です。

いつもありがとうございます。
外注とは、さすがです!!
効率を考えると大正解な考え方ですね。


札幌から 応援 よいしょ!!
2008/03/25(火) 13:18 | URL | 椿・博多セミナーDVDいよいよです・・・ #fgp2ZgM2[ 編集]
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/25(火) 13:31 | URL | シン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/140-ae03b3c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Control+Ejectで「終了オプション」を表示2chのスレのまとめサイトの 「肉汁が溢れ出ています」 というサイトで、 「Mac初めての人に教えてあげたいちょっとしたこと」 というスレが ... ちゃんねるブラウザ「touch2ch」 (キタミテレビ) ▼Appleアフィリエイト タグ: Cont...
2008/04/04(金) 23:07:06 | アフィリエイトの裏ワザで儲ける
