情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
コメント回りで人のブログを見ることによって
得られることが多くあります。何が得られたのか?
応援お願いします人気ブログランキング


最近、ブログアフィリエイトが出来てませんが
良い情報を発信していきたいと思います。


今回はブログのコメント回りから得たことをお伝えします。


人のブログを見ることによって得られることは
いくつかありますよね
ボクの場合、ぱっと思いつくのは


・商材情報の収集
・アクセス増加
・ライティング力
・他のコメントによる情報
・どんなスタイルなのか
・新たなビジネスモデルの気づき


いくつかあります。


今日はその中でも


新たなビジネスモデルの気づき


この点について書いていきます。


今回のビジネスモデルの気づきのきっかけは
桜子さんのブログ記事でした。


桜子さんの
ブログアフィリエイトでこっそり実践してがっつり稼ぐ方法


3月4日のこの記事です。
<IT税理士さんと顧問契約しました>


内容はIT税理士と顧問契約した話です。(まんまやな・・・


この記事を読んではじめてIT税理士という言葉を知りました。


IT税理士なんておるんやなぁ
おもしろそ~やん  なんか形にできんかな 


そう思ったので、


そこから色々調べてみて、
自分が参入できるかどうか考えました。


そこでちょうど今年独立した
知り合い税理士に声をかけてみました。


ジョイントベンチャーの誘いです。


昨晩、一緒に食事をして
ボクのプランを話したところ


是非、一緒にやっていきたいです。


うれしい返答をもらいました。


彼は税理士、ファイナンシャルプランナー、プロフェッショナルCFO(最高財務責任者)です。


更にリサーチ、打ち合わせを重ね、
どんな形で世に出すのかはこれからですが、
良いサービスを提供できるようにしたいと思っています。


人のブログを読んだことから
新たなビジネスへの発展


これは大きなことだと思います。


ブログを見ていなければ
IT税理士なんて発想がでてきませんでした。


ビジネスチャンスはどこで訪れるかわかりません


面白そうだなと思ったら
まずは自分で形にする手段がないかを考えます。


それからリサーチをして、
本当にできるのかどうかを調べていきます。


見込みができた段階で
相手に話を持っていきます。


そんな知り合いがいない


そう思った方は今ある人脈で
出来ることを考える


もしくはこれから作ればいいわけです。


この税理士さんと知り合ったのは
去年、友人の美容院に客同士で店にいて
その美容院の顧問税理士の社員でした。


きっかけはこんなことです。


そこから1度、食事をしただけで
普段、遊ぶような仲でもなく、
濃い付き合いではありませんでした。


二人で会うのは半年ぶり2回目です。


これくらいの関係です。
あなたにもできる知り合い方ですよね。


今回のジョイントベンチャーは、
ボクがこれから始める予定の
個人事業者向けのビジネスに関連性があるものです。


この関連性がボクの仕事を引き立てるものにもなります。


魅力のある関連モノを提示する方法は
アフィリエイトでもよく見かけてしっかり買う気にさせられました(笑
有効なマーケティングですよね


ひとつの記事から発生したビジネス


ブログアフィリエイトからこんなこともあるよ
そういった事例のご紹介でした。


コメント回りからはじまり、
人の記事を読むようになって何を得るのか


良いものを得られる見方ができるといいですよね



そういえば、メルマガ大学が
今日限りで再配布権がなくなります。


松宮さんのビジネスのやり方は
凄く参考になります。


ジョイントベンチャーや関連物の売り方など
やり方がうまいなぁと思う人です。


ボクのメルマガタイトルもこの商材の
サポートにより決まりました。


内容は過去記事


講義 1.2時間目

講義 3.4時間目

講義 5.6時間目
 
講義 7.8時間目

メルマガ大学を扱う記事の中では
かなり詳細なレビューをしています。 


濃いメルマガ戦略を学んで更に再配布権がつく
両方を兼ね揃えたオファーは今日限りです。


メルマガ大学 レビュー&特典案内


興味のある人は読んでみてください。


購入者になって松宮流の戦略を知る事ができるので
松宮さんの商材はこれに限らず、
何か持っておくと勉強になります。


よろしくお願いします。


アフィリエイト最新情報人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます。
ベビーイノセンスです。

コメント周りでそこまで得る。
これって特権ですね。

私は沢山の情報と沢山の仲間が出来ました。

それもブログの醍醐味です。


応援ラッシュ!!
2008/03/25(火) 18:42 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
とく太郎です。
コメントありがとうございました。

コメント回りで
色んな勉強を
私もさせていただいてます^^

応援です。
2008/03/25(火) 19:02 | URL | とく太郎、在宅ワーク内職、みん #-[ 編集]
こんばんはーカバ夫です。

おおーすばらしいですねw
タカさんの交友関係の
広さがどんどんいい方向に広がっている感じです。

親戚に交通事故で入院して
同部屋の人とみんななかよくなって
花見にいってるおばさんがいますが
やっぱり、魅力的なんですよねその人。

きっと、タカさんもリアルだと
そういう方なんじゃないでしょうか^^


またきますね^^

応援ぽち
2008/03/25(火) 19:35 | URL | カバ夫@PPCマーケティング実践中♪ #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


タカさんは、起業家として、
飛躍されていかれるんでしょうね。

頑張ってくださいね^^


私もメルマガ大学のこと忘れてて、
先ほど慌ててメールで流しました。。。


応援済みです。
2008/03/25(火) 22:17 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

ネットで起業ですか?!
税理士さんって結構
需要があると思うんです。
アフィリエイターには
特に。
なのでいいと思いますね☆

いちごの応援ポチ~★
2008/03/25(火) 23:01 | URL | いちご☆リピートアフィリエイト #-[ 編集]
タカさん

こんばんは♪
コメントまわりから、
そういうアイデアが浮かぶ!

コメントまわりは大変な作業ですが、
学ぶところがたくさんあるんですね。

少し考えを改めなおそうと
思いました^^


メルマガ大学は再配布権
欲しくて、ぎりぎりになって
買いました^^;

本当に松宮さんの戦略には・・・
ついついのせられてしまいます。
すごいです!見習わなきゃ!

応援済み♪
2008/03/25(火) 23:44 | URL | 更沙(さらさ)@月収25万円 #-[ 編集]
こんばんわ。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメント
感謝×3です^^

リアル社会でもアイデアひとつで
独立開業出来るんですよね。

ただ、勤労者が多くてナカナカ
最初の一歩が踏めないんでしょうが

いつもながらバイタリティ豊かで
頑張ってますね!

またお邪魔させて頂きます☆
応援ポチ済です♪
2008/03/26(水) 00:07 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ジョイントベンチャーって
なんかワクワクしますね。

タカさんとは、
何か一緒にやってみたいですよ!
ではまた来ます。応援♪
2008/03/26(水) 00:40 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

コメント回りをサボってると
モチベーションも下がってくることが分かりました。

たかさんは先日の人を雇ってる話からも
たかさんの企業家としてのポテンシャルを感じます。

これからも参考にさせていただきます。
応援済みでっす
2008/03/26(水) 03:15 | URL | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #-[ 編集]
こんにちは
タカさんすげーーー

応援
2008/03/26(水) 10:23 | URL | セールス分析のささ #-[ 編集]
加藤さん、おはようございます
コウタロウです。

いつもあざーす(・∀・)ノ

その発想すげーなー。

さすが鷹(笑
ネット界のタカww

またきまーーーす♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
2008/03/26(水) 11:37 | URL | コウタロウ@Yukiさんとの音声対談差し上げます #-[ 編集]
タカさん、こんにちは。

うお~楽しそうです。
コメントまわりから何を得るか、
アンテナの高さしだいですね。

勉強になりました。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/03/26(水) 14:49 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
みきです

見てすぐ行動できるのは
タカさんだからですね。

尊敬。

応援^^
2008/03/26(水) 15:00 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんにちは、中原です。

コメント回りは学ぶことが多いですよね。

これを直ぐに生かして作業をできるのは流石ですね。

タカさんの行動力はすごいと思いますよ!

応援。
2008/03/26(水) 18:19 | URL | リレーションアフィリに独自ノウハウを加えたら・・・・@中原 #-[ 編集]
ゆきもんです。


私はこの税理士さんと
契約をしました。


なんと税金が●万円で
びっくりしました。


安い契約だったと
思いました。


応援。
2008/03/26(水) 18:50 | URL | ゆきもん@賢威実践中 #lSwSI5Tk[ 編集]
こんばんは
いつも有難うございます^^
いちごです

更新前でしたね・・・

PS・DVDのオリジナル特典増やしました☆


いちごの応援ポチ~★
2008/03/26(水) 21:20 | URL | いちご☆アドバンスセミナーDVD #-[ 編集]
タカさん、こんばんは♪

更新前でしたので、
コメントのお返事書きます。

あの商材、実は久々にじっくり
読んだんですが・・・
実にいいこと書いているなぁ、って
あらためて思いましたし、

まだまだ実践できてないことが
多いので、これからやることが
見えてきました♪

稼ぐことが出来た原点の商材だから
何度も読み返しすことが
必要なのかもしれません。

応援済み♪
2008/03/26(水) 21:34 | URL | 更沙(さらさ)@月収25万円 #-[ 編集]
こんばんわ。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問だけでなく、
コメントまでありがとうございます

更新前ですね~
感謝の応援ポチして帰ります!
2008/03/27(木) 00:08 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/141-ce97e260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
