情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
きれいなソースでSEO効果の高い賢威のテンプレート
カスタマイズが苦手な方にうれしい追加です。
応援お願いします。人気ブログランキング


つい先日、賢威のテンプレートが追加されました。


今まであったテンプレートはブルー・ピンクが基本で
他の色に関しては、自分で入れ替えが必要でした。


下記画像が今までのテンプレートです。


賢威の基本テンプレート ブルー



このテンプレートの色を変更するときは、
imageフォルダにある下記画像を
自分で入れ替えしなければいけませんでした。

入れ替え画像 グレー



今回追加されたものは、
賢威の元々あった入れ替え画像がすべて
基本テンプレートとして使えるようになっています。

基本テンプレート パープル


基本テンプレート ビル背景


賢威のテンプレートは
HTML、XHTMLとあり、
1&2カラム、1カラム、2カラム、3カラム、3カラムアドセンス


そしてロゴタイトルを変更するだけのロゴテキストタイプ、
画像ごと変更するロゴ画像タイプとあります。


全部で600種類のテンプレートを簡単に
使うことができるようになりました。


今まではカスタマイズが苦手だった人は
ブルーかピンクを使用するしかありませんでしたが


これからは30種類のデザインを選択できます。


SEO対策をする上で基本テンプレートは重要で、
仕事の道具選びや凝った趣味で使うものなど
良いものを選ぶといいのと同じです。


それらの場合、何かしらこだわりがあって
良い結果につながるものを選択すると思います。


SEOに関しても同じです。
基本でその後が変わってきます。


SEOはPPCとは違い、無料で上位表示できるものです。


なぜ、企業がSEOで検索上位させているのか


PPCですませればいいじゃん
そう思いますよね


SEOが必要だからするんです。


SEOはこの画像のように効果があります。
勝手に過去記事のものが売れていきます。

SEOでほったらかしで売れました



サイトマップメーカー レビュー


このキーワードでボクは2.4位です。
つい先日までは1.2位独占していました。


1位は賢威のテンプレートです。
これに抜かれるならしょうがないなと思います。


それくらい賢威のテンプレートは効果があります。


テンプレートだけの力じゃありませんが、
確実にテンプレートの効果はあります。


多く出回るSEOテンプレートの存在がその証明です。


その中でも群を抜くのが賢威テンプレート


今回追加されたテンプレートも
購入者には無料配布です。


相変わらずフォーラムは稼働率がよく
SEOの細かいところまでわかるようになっています。


フォーラムについては過去記事

賢威フォーラムの話を参照ください。


SEO商材で今なお
インフォトップアフィリエイト部門3位(今現在)を誇る商材は


賢威だけだと思います。


いいテンプレートを探している方は
SEO知識とともに賢威テンプレートならはずれなしです。


逆にこれよりよいテンプレートがあるのならば
ボクがそれを購入します。
リアルビジネスでも十分役に立ちますからね。


SEOにあまり興味がない人に
賢威は濃い内容なのでおすすめしません。
値段分の価値を感じられないようなら買ったら損ですから。


興味があれば値段分の価値は見出せると思うので
テンプレート以外に賢威じたいも見てください


賢威レビュー


SEOは結構詳しくなってきたので
わからないことはいつでも聞いて下さいね
人に教えるくらいの知識はもっています^^



よろしくお願いします。


知っていい情報群人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イオです。

いつもありがとうございます。


賢威ですね!!

今日のブログにも書きましたが、
近々ブログを引越しします。
もち、賢威で^^


ではまた来ます。応援♪
2008/03/27(木) 00:36 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問&コメントありがとうございます。

賢威の威力がすごそうですね。
検討しようと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/27(木) 00:53 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

これは便利になりましたね。
更に気になります(汗

応援ポチ!
2008/03/27(木) 03:02 | URL | みのごり@ステップメールで稼いでます。 #-[ 編集]
加藤タカさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます!

「SEOは人に指導するくらいの
知識は得ています。」
ってすごいですね!
SEOでもビジネスできそうな勢い持っていらっしゃいますね♪


応援後、
賢威のウィンドショッピング
ちょっといってきます!
2008/03/27(木) 06:17 | URL | くろりん@サラリーマン副業ブログ #-[ 編集]
Yukiです。

いつもお世話になっています。
賢威、みんなに買え買え言われているので
そのうち買うかもです♪

テンプレートかなりいいみたいですからね^^

またお伺いします。

応援!
2008/03/27(木) 09:16 | URL | Yuki@情報起業家 #-[ 編集]
こんにちは、エビキチです。
タカさん、ご訪問ありがとうございます。

確かに賢威はすごいですね!
私もSEOに強いと検索エンジンからも受けが良くなりますし。

今は、SEOに関して色々と
やっている最中です^^

応援です!
2008/03/27(木) 14:10 | URL | エビキチはほったらかしで稼ぐんです! #-[ 編集]
こんにちは、紅の豚です。

SEOは、難しいです。
よく判りません。

これからSEOを勉強します。

それにしても賢威の評判はいいですね。

それでは、応援、クリ~ック♪
2008/03/27(木) 18:22 | URL | 紅の豚 #vbu/5PMA[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


賢威は素晴らしいんでしょうね。

私もSEO学ぶときは
手にすると思います。


応援済みです。
2008/03/27(木) 19:44 | URL | 齊藤ぴろ@マインドアフィリ #-[ 編集]
初めまして、はんちゅう@賢司と申します。

他の方のブログでのコメントから
辿ってきました。

私は元しがないWEB制作会社に居たのですが、
賢威には非常に興味があります。

アフィリエイトブログ以外にも、
HTMLサイトを作りたいと思っているので
かな~り悩んでいます。

SEOを極める!とまではいかなくても、
ある程度自分でコントロールが
できるようにしたいですしね。

う~む、そそられます。
今はまだ我慢ですが(^^;)

何か支離滅裂な感じですいません。

では、またお邪魔しにきます。
応援済みですm(_ _)m
2008/03/28(金) 01:09 | URL | はんちゅう@賢司アフィリエイトはお仕事です。 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


あ、更新まだでしたね~

ブログの引越しの後は、
サーバーの引越しが
あるかもです・・・・

ロリポはサーバーが
遅過ぎて困ります。


ではまた来ます。応援♪
2008/03/28(金) 01:15 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

やっぱ賢威はすごいな~
私も欲しい・・が高い・・
サイトアフィリする人だったら
絶対必需品だと思いますね^^

いちごの応援ポチ~★
2008/03/28(金) 01:48 | URL | いちご☆アドバンスセミナーDVD #-[ 編集]
おはようございます。
ベビーイノセンスです。

SEOのNO.1商材ですね。
サンプル見ただけで内容の濃さが
凄くて驚きました。

応援ラッシュ!!
2008/03/28(金) 07:55 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
パソコン初期化したから
消えてしまいました(笑

応援
2008/03/28(金) 09:54 | URL | セールス心理のささ #-[ 編集]
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。
訪問アンドコメントありがとうございます。

SEOほんとに
これが決め手のような
気がしてきました。

応援して帰ります。
また来ます。
2008/03/28(金) 12:45 | URL | TOSSY@シナジーアフィリエイト #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

過去記事のものとか売れてると
うれしくなりますねー

やはりSEO効果かな。

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/03/28(金) 14:23 | URL | 桜子@こっそり実践してる人 #-[ 編集]
こんばんはーカバ夫です。

賢威は取り入れるのが
難しい商材ではありますが
クリアできたら、すばらしい
恩恵をもたらしてくれますね。

そこがすばらしいとこだと
思います^^

ではまた^^

応援♪
2008/03/29(土) 03:23 | URL | カバ夫@超SEO対策の無料レポートを出しました! #-[ 編集]
こんにちは、みゆりんです。

訪問&コメントありがとうございます♪

「賢威」のテンプレートはすごいみたいですね!!
サイトアフィリには必要ですね・・・。

応援ぽち♪

2008/03/29(土) 13:26 | URL | みゆりん★PPCで初報酬 #-[ 編集]
加藤タカさん、はじめまして。
まゆと申します。
ランキングからお邪魔しました。

はぁ~そういう商材もあるんですね!格好が良くてSEOにも強いブログになるなんて魅力的。

高いんだろうなぁ…

いつか私のブログもてをもっとかけてあげなくては!!!

心を込めて、応援ポチ☆
お世話になります、イオです。



昨日はありがとうございました。

またゆっくり話したいですね。

例の件も決まったら契約します^^


ではまた来ます。応援♪


<お知らせ>
ブログがリニューアルしました!
→ http://iopoo.biz/
タカさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
KoU@ネット小金持ちです♪

出逢にに感謝です(^-^)

SEOはシンプルですが深いですよね~♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ
2008/03/31(月) 08:51 | URL | KoU@ネット小金持ち #wVRCwILk[ 編集]
こんばんは、
くずは。です。

この商材
すごく評判いいですね!
今は優良商材がたくさん出ているので
どれを優先して購入しようか
すごく迷います。

応援済み!!

くずは。
2008/03/31(月) 19:05 | URL | くずは。アフィリエイトで情報小包便 #-[ 編集]
ども!かずです。
いつもお世話になります。


賢威テンプレ私もかいました。
今秘かにサイト作成しています^^

いいですよね^^

応援済み^^
2008/03/31(月) 23:05 | URL | かず@ステップメールアフィリエイター #-[ 編集]
おはようございます(*^^)v
菜央です(^^♪
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

賢威のテンプレートってホント凄いですね

SEOの時間と手間を考えたら
購入のメリット大きそうですね(^^)

PPCはよくわからないし
お金かかりそうだし、、、
デメリットもありそうですから
テンプレートでできるSEOって
魅力的ですよね(^^♪


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2008/04/01(火) 08:12 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
こんばんは。

ベビーイノセンスです。
更新前に失礼しました。

応援ラッシュ!!
2008/04/01(火) 23:13 | URL | ベビーイノセンス@本日限定ラストチャンス #-[ 編集]
こんばんわ~^^ななみんです

お久しぶりです。

4月から、ぼちぼち再開していこうと思っています。
今後とも宜しくお願します^^

脅威のテンプレートは
ずっと気になってました^^;

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/04/01(火) 23:25 | URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI[ 編集]
イオです。


タカさん、
今日はありがとうございました。

ああいった軽いお茶会も
いいもんですね。

またやりましょう!!

ではまた来ます。応援♪
2008/04/09(水) 01:16 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
イオです。

例の件、
どうもありがとうございます^^

とりあえず、
暫定ということで・・・

お言葉に甘えさせて
頂きますね。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/10(木) 02:01 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


また来ました。

賢威テンプレにしてから、
検索エンジンからのアクセスが
格段に増えました。

やっぱ凄いですね、賢威。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/11(金) 00:49 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/142-eafdd843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
