情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
何に重点をおき、どう動くか


今週のオリコンチャート週間ランキング11位に
連れのバンドが入ってうれしく思いました

機会があれば聞いてみてください
http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/ 11位のバンドです。


友達の活躍はモチベーション維持になっていいですね。


久々に更新した記事に
即日コメントいただいた方、ありがとうございます。


ちなみにボクは爆転買ってませんけどね(笑
成功モデリングをしているのでそう見えるのかと思います。
ようは成功者のいいとこどりってことです。


マネだけじゃ売れないので理解することや
マーケティング、ライティング、SEOだったりします。


用語になるとむつかしく感じるので、
売る仕組み(マーケティング)、文章力(ライティング)、検索上位にあげるテクニック(SEO)
こんな感じで思ってください


今日まで数多くのブログ、メルマガを読んできました。
最近は、無料レポートを作成してることもあり、
人のをよく読むので気づいたことですが、

以下、直リンクです

tomさんのレポート
http://butikasegu.livedoor.biz/repo/blogpresent.pdf


永山さんのレポート
http://siawase-mirionea.com/repo/newalexregion.pdf


舞台裏の佐々さんや斉藤ぴろさんの紹介で、
目を通してみて思ったことがあります。


情報起業家がアフィリエイターのレポートを紹介
アフィリエイターが情報起業家のレポートを紹介


面白い結果です。読んでみました。


どちらも非常におもしろく、学びのある内容ですが、
両方読んだら何もできません。


一方ではライティングはいらない
もう一方では大先生の商材は糞


スタイルが全く違う二人は共に稼いでいます。


どちらも正解。
結果の出た二人の成功した方法です。
他にも成功方法はあるはずです。


「何を選んで実行していくのか」


ということなんですよね。


tomさんはアフィリエイター
永山さんは情報起業家
元々の視点が違います。


共通するのは、「感情に響く文章」だということです。


アフィリエイトなんて面倒かつ忍耐のいることは
結構な、どM体質を持ってないと長続きしないので、


「強いことば」に惹かれる傾向にあると思います。


結果を出した人による「強いことば」
これは影響力ありますよね。


少し、話がずれたので戻しますが


「何を選んで実行していくのか」


ボクは、
売る仕組み(マーケティング)、文章力(ライティング)、検索上位にあげるテクニック(SEO)
リアルビジネスの兼ね合いもあり、これらを選択しました。


そして、ブログを書いている間も休んでいる間も
SEOとライティングの効果で商材が売れています。


頻繁に更新するブログやメルマガで必ず必要なもの


文章。記事の書き方なんです。


高額商品を店に買いに行ったとします。
店員に商品説明をうけますが、


商品説明がうまくできない店員が来たら


あなたは「わかる人呼んできて」といいませんか?
いなければそこで買いますか?他店にいきますよね


ブログの場合なら即、他のブログに行きます。


商品説明ができて、更に魅力を伝えて購入してもらう


文章に置き換えても一緒ですよね


ボクは以前、自分の文章に関して、
相手に伝わっているのかなんて考えたことがありませんでした。


相手にいい情報を提供していこうとは思っていましたが、
わかりやすく説明しようなんて頭がなかったんですね


当初の記事を見るとほんとにひどいものでした。
今でもまだまだ良いとは思っていませんが、
以前に比べると、わかりやすく伝えようと思うだけましです。


相手に伝わる文章を書かなければと気づいたのは、
一つの商材がきっかけでした。


ボクが文章の書き方を真剣に考えるようになった商材です。


過去記事⇒アドバンスアフィリエイト レビュー


稼ぐアフィリエイターは記事に関して必ず何かしら
コメントをもらっています。


そこには商品説明ができて、更に魅力を伝える店員が店にいるんです。


よろしくお願いします。


アフィリエイトの知恵の集まり人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいコメント
本当にありがとうございます。

友達のバンドがオリコン11位って
スゴイですね~このバンド聞いた事が
あるような気が・・・一度聞いてみます^^

記事は書けば書くほど成長しますかね?
毎日試行錯誤を重ねながら書き続けてます^^;

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/20(日) 05:54 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんにちは
人間感情がないと本当に売れる文章は難しいです

応援
何せ読まない前提ですが
ちょっとの感情が引き止めますからね
2008/04/20(日) 09:55 | URL | セールス心理のささ #-[ 編集]
こんにちは、みゆりんです。

いつも訪問&コメントありがとうございます♪


「アフィリエイトに正解はない」

中岡先生に言われた言葉です。
確かにそうです。

個人の考え方ひとつで
売れ方も変わりますよね。


応援ぽち♪
2008/04/20(日) 12:00 | URL | みゆりん★ #-[ 編集]
こんばんは、タカさん。
エビキチです。
いつもご訪問感謝しております^^

私も記事を書く能力はまだまだです。

もう少し、読み手側の事を考えて書かなきゃだめですね。

自分の過去記事を見直していかなきゃです。

それでは、応援です!
2008/04/20(日) 22:01 | URL | エビキチはほったらかしで稼ぐんです! #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


感情に響く言葉って
やはり大事なんですよね。

お二人ともそれをお持ちだと思います^^

応援済みです。
2008/04/20(日) 23:10 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


店員であり、
自分のコピーが
記事となって存在している。

だから、
過去の記事からも
売れていくんです。

伝わる文章、
もっと磨いていきたいですね。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/21(月) 00:48 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは、どら見と申します。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

いま時分に一番足りないもの

文章力とマインドだと思ってます。

悩みながら試行錯誤していくしかありませんね。

マインド系の商材に興味がありますが、
とりあえず書籍ってのも考えてます。
ここら辺が甘いんですかね?

これからも参考にさせていただきます。
バッチリ応援して帰ります。
2008/04/21(月) 02:34 | URL | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #-[ 編集]
タカさん

こんにちは^^
稼いでいる人の稼ぎ方・・・
どれも正解!って言葉が
なんだか胸に響きました。

そして店員さんのお話も
納得できますね。
自分もしてるよなぁ~って。

だから実生活とネットも
同じ視点を持つ必要がありますね。

応援済み♪

2008/04/21(月) 11:10 | URL | 更沙(さらさ)@PPCに夢中~ #-[ 編集]
タカさん、こんにちは。

感情に響く、
感情を揺さぶる。

こればっかりは、なかなか
モノになりません。

センスでしょうかねー

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/04/21(月) 16:07 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。
更新前ですね~^^
次回の記事も楽しみにしてます☆
応援済♪
2008/04/21(月) 16:24 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

確かにどちらにも
力がありますね。

加藤さんもかなり・・・
その商材のおかげですか~

応援^^またきますね~
2008/04/21(月) 21:37 | URL | みきです。 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


タカさん、また来ました。
メール見てもらえましたよね~


ではまた来ます。応援♪
2008/04/22(火) 00:21 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんにちは!
椿です。

いつもありがとうございます。
商品説明が伝わっていれば過去記事からも売れるんですね・・・
説得力ある記事です。

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/04/22(火) 10:49 | URL | 椿・セミナーDVDで好調中 #fgp2ZgM2[ 編集]
こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターと申します。

文章の書き方、おっしゃるように大切な部分ですよね。

僕は、目の前の一人をイメージして書くようにしているのですが、そうする前と後では文章自体がまったくかわったと思っています。

やはり大切なのはコミュニケーションなんですね♪

素敵な記事、ありがとうございます。
応援もさせていただきます(^-^)
2008/04/22(火) 23:57 | URL | 比呂@ちょいコガ公式サポーター #-[ 編集]
はじめまして

明智ゆういちです。


感情に響く言葉、

心がけます。


応援です。
2008/04/23(水) 16:20 | URL | 明智ゆういち@在宅ワーク #9q3zDoJo[ 編集]
私はアフィリエイトで失敗しました・・・

でも新しい市場を見つけて順調に行ってます!

今は一緒に先行者利益を得たい人を探している途中です。

是非一緒にどうですか?

http://senkousyabosyuu.seesaa.net/
2008/04/30(水) 04:48 | URL | president #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/144-39c81c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
