情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
多くの人が紹介するリストン
そこには疑問がありました。
間違えて、書いた文章を保存前に
マウスの戻るボタンで戻って消えました。
脱力感いっぱいの2回目です・・・


マウスの戻るボタン
便利な世の中には、何か障害もあるものですね。


便利そうな商材をみなさんが紹介しています、
多くの方がそろって紹介するリストン


特定ジャンルから診断、アンケートによって集め、
そこからステップメールを流す


そんなツールのようです。


金子さんの過去商材から見て
「何々を簡単にできる」がポイントそうですね。


ただ、連発する商材には良し悪しは出てくると思うので
誰々だから安心というわけでもありません。


価格が19800円なので、
ボクは正直、レビューを色々見て
現段階で思うことは


はっきりいってフリーCGIでもいいんじゃない?


そんな感想を持っています。
商材批判をしているわけではありませんよ。


あなたがアフィリエイトする前、今
複数項目の診断やアンケートに参加したことってどれくらいありますか?


この商材は集客の入口が重要だと思うので
集客についての記事を多く読んでみたいなと思いました。


濃いリストの重要性がわかる人には必要的な
レビューを何点か見ましたが、


その重要性を知っている人は、
使い方も知っている人だと思うので
リストンは何がどう違うのかを書くといいんでしょうね


リストの重要性がわかる人が
使い方を知らないって事はありませんから。


ツールじたいに19800円の価値を見いだせないので
付属ノウハウが重要だと思っています。


フリーCGIじゃなくこのツールでこのノウハウだから19800円


フリーCGIじゃなくリストンで
ボクが考え付く範囲じゃないレビューを期待しています。


これからレビューが増えると思うので
知らない魅力な部分を見ていきたいと思っています。


今回は紹介する側ではなく、
読み手側として書いてみました。


これを書いて逆に
「読み手の事を考えて書く」ということの再認識ができました。


リストンが効果的でいかにいい商材であるか
これがわかっている人でも


相手に伝わらなければ、意味がない


セールスレターの焼きまわしなら
必要ありません。


このような方がトップアフィリエイターと競合する
商材の記事を書いても効果がないと思います。
トップアフィリエイターは「相手に伝わる文章」が書けています。


「相手に伝わる文章」って何?って思った方
何も考えなく書くのと、注意点を知って書くのでは
かなり書き方が変わってきます。


ボクはこの商材をきっかけに気を使うようになりました。


過去記事⇒アドバンスアフィリエイト レビュー


人にモノを紹介するときには、
自分だけ理解しているではだめですし、
相手がわかってくれるだろうという甘い考えでもいけません。


いつでも読み手に伝わる文章を
書けるようにしたいものですね。


新しく人気の集まる商材は
いち早く宣伝して売りたいのはわかりますが、
相手に伝わらなければあまり意味がないかなと思います。


よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごそうですね
見た限りでは

応援
2008/04/23(水) 20:09 | URL | セールス心理のささ #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

売れまくってますね。
私は手にしてませんが。

濃いリスト収集が今のニーズってことなんでしょうね。


応援ラッシュ!
2008/04/23(水) 22:43 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


リストンは
使い手を選びます。

・リストの重要性を知っている人
・できたら発想が豊かな人
・CGIを組むスキルが無い人

こんな感じでしょうか。

もう少ししたら
見た目も良くなるように
バージョンアップするような
しないような・・・



ではまた来ます。応援♪
2008/04/23(水) 23:05 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

この勢いだとスグに値上げしそうですね^^
購入者側からの疑問。よく分かります。

それと、音声聞いてくださって
ありがとうございます。
温かいコメントまで頂戴して・・・
ちょっと照れます^^;

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/24(木) 01:37 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

リストンは確かに
レビューによってよくわからない
のが正直なとこで・・・

わかりやすい記事は大事ですね。

応援^^またきますね~
2008/04/24(木) 02:42 | URL | みきです。 #-[ 編集]
明智です。

このレビュー、めちゃうまいです。


応援です。
2008/04/24(木) 03:33 | URL | 明智ゆういち@在宅ワーク #9q3zDoJo[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^
リストンはそれを使うためのアイデアを浮かべることができる人や

そのリストを集めた先で
どうリストを使っていくか

それが自分でできる人が使えるツールですね。


自分で色々考え出すことが出来ない人は
はっきり言って必要ないツールだと思っております

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/04/24(木) 04:44 | URL | 桜子@月収20万達成 #-[ 編集]
タカさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターです♪

アンケート自体が面白く、役に立ち、
自分にもフィードバックがあると、
好循環がうまれますよね♪

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)
2008/04/24(木) 08:46 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
タカさん

リストンのレビューを
ここ最近よく見かけます。
更沙も購入した一人ですが、
本当によくできたセールスレター
だと思いましたよ^^;

読み手の意見で記事を書く!
面白い発想ですね。
でもその記事を書くことで
学べることもあるみたいなんで、
いいですね。

応援済み♪
2008/04/24(木) 11:06 | URL | 更沙(さらさ)@PPCに夢中~ #-[ 編集]
加藤さん こんにちは
ゆきです。

リストンのレビュー記事は
色々読みましたが・・・

正直「で、どうなの?」
って記事が多くて。


加藤さんの視点大切ですね。
ゆきもアドバンスでそのこと
強く感じました。

またお邪魔します。


応援♪
2008/04/24(木) 11:18 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


私もリストンは、
はっきりと言っています。

意味わからない人が買うものでは
ないですし、加藤さんくらいなら、
作れるんでしょうね^^;

あれは、レターが凄すぎです。。


応援済みです。
2008/04/24(木) 21:48 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #-[ 編集]
こんばんわ!!
はじめまして!!
亀岡と申します。

加藤さんてすごいんですね!!
私はまだ初心者なのですが、
CGIは色々さがしましたが
定型のものばかりしかないので

無料レポートコーナーのような
ファイルを読み込むCGIを是非つくって下さい!!
応援ポチ!
2008/04/24(木) 23:00 | URL | ★★情報屋★亀岡です★★ #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

あちこちでリストン。
気になってます!
応援^^またきますね~
2008/04/25(金) 15:43 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんばんは、
くずは。です。

リストンは今ずごく話題になっていますね。
うまい使い方をしないと
とても難しいんだろうなというのが
感想です。

逆にうまく使いこなせれば
とてもすごいものなのかなとも
思いました。

応援済み!!

くずは。
2008/04/27(日) 22:53 | URL | くずは。アフィリエイトで情報小包便 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/146-e47a410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
