情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
メルマガ配信についてのお知らせ
独自配信の人は必見です。


人気のリストン
格安で同等品の欲しい方はメールいただければ
格安で手に入れる方法お伝えします。


ボクは無料レポートを作成中なので、
レポートで濃いリスト集める方が優先なわけですが、
どの配信を選ぶのか悩むところです。


独自配信の方にお知らせがあります。


使用するレンタルサーバーについてですが、
今まで推薦されていたさくらサーバーが
最近あまりよくないというんです。


さくらで配信する人が増えたせいか
届かないことが多くなったようです。


Xサーバーに関しても、
警告なしのいきなりID停止といった、危険性があり
Xrea、コアサーバーも同様にお薦めではありません。


じゃあ何を使えばいいんだよ!!


そんな流れになってきています。


配信部数が1000~3000くらいなら
問題ないようですが、
それ以上の独自配信の方は気をつけてください。


現在わかっているのは、
メール配信に使うレンタルサーバーでは、
サイトアフィリに使わないということです。


いきなりアカウント停止されたら
すべて消えますから。


この情報は独自メルマガで1万部以上配信する
樺沢紫苑さんのメルマガに載っていました。
複数メルマガを持ち、全部で15万部ほど配信している人です。


樺沢さんの商材⇒ 樺沢メルマガ読者増セミナーDVDレビュー


現段階でこのレンタルサーバーが良いと
わかっていませんが、一番有効なのは
自宅サーバー構築


少し敷居が高いですね。


チャレンジ精神旺盛なボクも
自宅サーバーは外注じゃないと面倒です。


大部数メルマガ配信システムを
自宅サーバーで組むと
現在安いものは、オール外注で55000円


インストールを自分ですれば35000円
固定IPを使えば月2100円ほど。


これだけだせば、自宅配信できるようになります。


残念なことにボクはメルマガがこれからの人なので、
この件は静観するしかありません。


自宅サーバーはSEOにも強いので
リストがあれば間違いなく自宅サーバーにしていたのですが。


金をかけずに対応していくなら、


独自配信はステップメールなど
配信部数の少ないものにし、
濃いリストのみの配信


見た目部数も入れた
多い配信数はまぐまぐを使うなど


やり方を考えなければいけません。


ネットビジネスは流れがはやいので
情報見逃すとある日突然・・・・てなことも。


最近、やっとPPCの本1冊、DVD一本見終わりました。
何かしら試したくなった今日この頃です。
ノウハウは? ん?ないよ・・・・


よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。【どんきぃ】です!
いつもブログへの訪問&温かいお気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

そうですねぇ^^ネットの世界は
情報の更新も早いし、流行り廃りがあるのでしょうね・・・
業界の動向をちゃんとチェックしているだけでも、
凄いと思いますし、参考になります。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/25(金) 00:30 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


あ、これ気になってたんですよね。
Xサーバーでもあるんですね。

もうちょっと詳しく聞きたいです。

それと、
Xサーバーにも問い合わせようと
思いました。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/25(金) 01:09 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
ノウハウは行間にありますね
応援
2008/04/25(金) 09:07 | URL | セールス心理のささ #-[ 編集]
タカさん、こんにちは。

なるほど、
そろそろ独自配信に移行しようと
思っているので、とても勉強になりました。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/04/25(金) 16:26 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
タカさん
こんにちは。
はやぶさ じろうです。

いやいや
十分なノウハウでした。僕にとっては。

さくらもxreaも契約してて
どちらで独自配信を組み込もうかなんて考えていたところです。

危なかったんですね。

そして自宅サーバー構築も視野に入れていたところです。

全て自分で行なえるのですが、
今度は時間が…。

どっちもどっちというか
でもどっちかなんですよね。

それでは
応援ボチ!
2008/04/25(金) 19:00 | URL | はやぶさ じろう@リピートアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。
更新前でしたね~^^
次回の記事も楽しみにしてます☆
応援済です♪
2008/04/26(土) 00:20 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


先ほどはどうも!!

配信に関しては
少し調べないといけませんね。


ではまた来ます。応援♪
2008/04/26(土) 01:05 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


いや、ほんとにそうですよね。

最近は独自ばやりなんですが、
そうすると、今度は
そっちで不具合が出る。

ネットは常にリスクが
伴いますので、
両方使うのが、
いいような気がします。


応援済みです。
2008/04/26(土) 15:09 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #-[ 編集]
タカさん

こんばんは^^
Xサーバーもあるんだぁ><
知らなかったです。

でも、フィルタをかけながら
独自配信していくといいですね。

フィルタをかけるためには
無料のもので、最悪なくなっても
いいものを使って、
独自配信は精読者さんのみに
する・・・という方法を
使うといいですね。

応援済み♪
2008/04/26(土) 20:47 | URL | 更沙(さらさ)@商材作成中^^ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


タカさん、
昨日電話したのは、

タカさんから
3度ほど電話が入ったからですよ。
多分リダイヤルで勝手に
かかったんでしょう。
出たら雑音だらけでしたから・・・


ではまた来ます。応援♪
2008/04/27(日) 00:22 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
はじめまして!
リストンの検索で来ました。

独自配信に関しては
同じ見解を持っています。
配信ソフトをレンタルサーバーに設置すると
確実にスパムIP指定されます。

自宅サーバーが一番なんですが
エラーメール処理がえらい面倒なのと、
外向けのHWメンテナンスに時間を割くのもどうかと思ったので
月額使用料が高めの配信スタンドを使っています。

どこに重点をおくか、
使い手が見極められないと、ちょっと辛いですね。

また伺わせてください。応援ポチッ☆
2008/04/27(日) 02:16 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネアになる方法 #fZUo1r6Y[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
またきちゃいました^^
応援して帰ります。。。ポチ済☆
2008/04/27(日) 11:44 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
はじめましてさとっちです^^
ランキングからきました。

ブログ作ったばかりなので
挨拶まわり中です。


応援してきますー★
2008/04/28(月) 00:07 | URL | さとっち #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

ご無沙汰しておりました・・・・。

なるほど・・・
最終的にはサーバーを構築しなくてはいけませんね・・・。

難しいです・・。

応援ぽち
2008/04/29(火) 20:14 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/147-77084719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
