情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
先を見据えて今だけ稼げること以外にも
大きく稼いで先につなげることへ


仕込む作業より仕掛ける作業のほうが好きみたいです。


今日は、元部下と話をしました。


その彼は


元名古屋競馬リーディングジョッキー
元JRA騎手です。


彼は地方競馬からJRA(中央競馬)に行った直後、
ヘルニアが悪化し、引退しました。


騎手と厩舎の人、現場の話を
競馬商材として出したいなぁと思っています。
何かいいモノ作れないかなと思案中です。


彼、厩舎の人、共に彼の人脈は
全面的に協力してもらえる話になっているので
良い競馬商材ができそうなら出したいなと思っています。


騎手と厩舎の目で選ぶ
いい馬の選び方とかなんかできないかなと。


わけのわからない予想法に頼らず、
実際に馬の状態を見分ける方法など
現場ならではの情報が出せればいいなと思っています。


元騎手の彼自身は地方競馬が長く強いので、
この点も視野に入れています。


他にもネットワークビジネスのノウハウをジョイントできる話もあります。
その人は主婦で月収70万の固定収入があります。


アフィリエイトはまったく知らない彼女ですが、
携帯メルマガを毎日やっています。


ネットワークビジネスという
イメージのあまりよくないジャンルで稼いだ方法を
商材にしようかなぁ~と視野に入れています。


先に税理士さんとのジョイントがあり、
リアルビジネスで新たな事業をはじめるので、
どれもこれもいっぺんにできませんが、


一歩一歩、形に変えていければいいなと
思っています。


自分で書くノウハウがなくても
知り合いを通じて何かできないか?
そう考えると何かしら出来ることあるかもしれません。


ジョイントはお互いWIN-WINなので
よほど欲をかいた条件提示をしない限り
良い方向に進みます。


ジョイントするには自分から出かけ
色んな人と知り合い、興味をもち、
出来そうな人なら提案をする


積極的に動くことで可能です。


出歩かない人が、
「そんな知り合いはいない」
これは当たり前ですよね。


アフィリエイトでも何でも共通するのでしょうが


稼ぐ種があるなら行動する


これが必要なんでしょうね。


まだまだ、行動がたりてません。


みんな一緒に頑張っていきましょう。



よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
椿です。

いつもありがとうございます。
競馬商材は、凄いアイディアですね
先を見据えてますね!!脱帽です。

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/04/29(火) 10:40 | URL | サト愛さん公認レポート特典完成!!<椿> #fgp2ZgM2[ 編集]
こんにちは、どら見です。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ネタはそこかしこに転がっているので
そこから稼ぎにつなげるかどうかは
ヒラメキですね。

常にアンテナを敏感にしていたいですね。

人脈も非常に重要だということが分かります。


またお邪魔します。
応援凸ぽちっと


2008/04/29(火) 16:49 | URL | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #-[ 編集]
こんにちは!杏です。

ご訪問と温かいコメント、ありがとうございました!

地方競馬はいいですね。
当日の馬の状態って、私は馬体重ぐらいしか見たことがないのですが
「競馬場に足を運んだ人が判る方法」なーんてのがあると喜ばれますよね。

応援ポチッ♪
2008/04/29(火) 18:47 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネアになる方法 #fZUo1r6Y[ 編集]
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

一人じゃできないことも
ジョイントすることで
世界が広がりそうですよね(^^)

成功するためには
行動することが不可欠なんですね


また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2008/04/29(火) 20:52 | URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


タカさん
色んな人脈持ってますね~

ぜひ私も噛ませてください(笑


ではまた来ます。応援♪
2008/04/30(水) 01:32 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんにちわ、さとっちです^^
ご訪問ありがとうございます♪

ジョイントですか、興味深いです。

僕は才能がないので人の才能を
かりないと大きく成功できない
そう思ってます。

才能のある人がうらやましいですね。

ではまたお邪魔させてもらいまっす。
応援ズミ
2008/04/30(水) 02:14 | URL | さとっち@ネットで段階複合アフィリ♪ #-[ 編集]
いつもお世話になってる【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&応援は、いつも励みになります。

オリコン入賞の友人といい、ジョッキーといい、
タカさんは、スゴイ人脈をお持ちですよね^^
行動力が足りてないなんて事は
全然無いと思います。尊敬します。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/04/30(水) 02:29 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
ジョイント
なぜかいつも向こうから声がかかってきます

2008/04/30(水) 09:48 | URL | セールス心理のささ #-[ 編集]
タカさん
こんばんは
はやぶさじろうです。

うらやましい人脈をお持ちですね。

あとは仕掛けるだけ。

仕掛けられたい僕。笑

この先の展開が気になって仕方ありません。

勉強になりますね。

また来ます。

応援ポチ!


2008/05/01(木) 00:55 | URL | はやぶさ じろう @ 情報起業大学 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

うーんいかに自分が
まだまだ視野が狭いか実感しました。

応援^^またきますね~
2008/05/01(木) 21:04 | URL | みきです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/148-58875dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
