情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
繰り返し何々・・・
今はもう忘れていませんか?


今日は月に一度の従業員ミーティングです。


月に1度、月末に行うミーティング
これには色んな意味があります。


・一ヶ月の反省会
・問題点の改善
・思ったことの意見交換
・来月の予定、目標


これをしないといつまでたっても
問題点がわからないまま
改善のしようもなく、同じ事の繰り返しです。


悪い方向に繰り返しは長く続かず
終わりの方向に導きます。


これってすぐ辞めていくアフィリエイターにも
いえることじゃないですかね


稼げない、モチベーションを保てないなど
問題点の解決策を知らずに考えないまま
稼げなかったな・・・とやめてしまう。


アフィリエイトという個人では
なかなかやらないことだと思うので
一人反省会をお薦めします。


本を読むとその大半は読み終わった頃に
忘れるようです。


商材の質問では、
商材に書いてあることが多いようです。


人は過去の事をすぐ忘れてしまう


一人で過去を振り返る時間を作ることで
忘れ去られたモノを再認識する。
そして、次の目標を立てる


会社のミーティングと同じです。


同じ事の繰り返しで覚え、上達していくので
人からなかなか指摘を受けないアフィリエイトでは、
自ら振り返る時間を作らなければいけません。


「商材は繰り返し読め」とはこのことですよね


あなたが忘れたモノは
今まで読んできた「これ、よかったな」と思うものに
あるのかもしれません。


目標を達成する為には学生が参考になります。
高校、大学受験をしてきた方は思い出しませんか?


合格という目標の為に、同じものを何度も読み、
受験までに予定を立てて必死に学ぶ


1年に1度の試験に受かるため
とにかく必死に頑張ります。


この流れでアフィリエイトもやって行けば
結果が出そうな気がします。


何か問題があるとすれば、
過去に知っていた、忘れたモノや必死さ


ここに問題があるんでしょうね。


来月も頑張りたいと思います。



よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~^^ななみんです
1人で反省会しています><

商材の内容
忘れていること
結構ありますね^^;

読み返したら
ちゃんと書いてた!
なんてことも・・・

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2008/05/01(木) 01:20 | URL | ななみん@ネットで稼ぐ! #ncsbw8NI[ 編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

一人反省会は淋しいですけど、
やったほうがいいですね^^

初心を忘れる事なく、上を目指して
コツコツ作業をやって、また初心に戻って・・・
この繰返しが大事なんだと思います。

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/01(木) 01:37 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


手持ちの数が増えていくと
さらに大変です。。。

一人反省会、
しようと思いました。


ではまた来ます。応援♪
2008/05/01(木) 01:43 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつもご訪問&コメント感謝いたします。

一人反省会は毎日やってるように思います。
反省ばかりです^^

自分を褒めてやりたいくらい
目いっぱい作業したいものです。

応援済みでっす
2008/05/01(木) 02:12 | URL | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #-[ 編集]
過去のことは本当に忘れてしまいますね

応援
僕も自分のしでかしたことは
忘れる傾向にあります
2008/05/01(木) 05:53 | URL | セールス心理のささ #-[ 編集]
おはようございます。
ベビーイノセンスです。

本当に無様なくらい忘れていきます。
商材の軸だったり、サイトの属性だったり、基本がずれたりして修正したり。

数をこなすとなかなかです。


応援ラッシュ!!
2008/05/01(木) 07:54 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは!たけるです。
大変、ご無沙汰してます。

商材は、プリントアウトし、
出張の時などは、電車で
読んでます。

1人反省会ですか。
確かに必用ですね。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/149-b51df22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
