情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
色んな商材 気になりますよね
何が良くて何が悪いか 判断がむつかしくないですか?
先日、お伝えしたE-BOOK白書の


タイムシフトアフィリエイトですが、
やはり、記載ミスのようで後日配布されるようです。


質問メールを出したのに一斉配信で
メールが来たので同じ問い合わせが多かったんだと思います。


5月4日時点で購入率が5%を維持しているので、
購入者がかなり多いです。


インフォトップで商品指定リンク作成を見ている人は
購入率がわかるので、確認してみて下さい。


現在インフォトップに置き換えるなら上位7位に入ります。


それだけ売れてるってことです。


今はPDFのみなので、
冊子で読みたかったって人も多いでしょうが、
買えないものを思ってもしかたありません。


実際のところ、これだけのページ数があっても
全部読みませんよ


ボクの場合だけかもしれませんが、
興味のあるものしかじっくり読みません。
後は流し読み程度です。


前回の記事で書きましたが


AA  7商材
A  23商材
B  42商材
C  31商材
- (評価なし) 18商材 


圧倒的に気にならない商材が多いんですよ


気になる商材もすべてがじっくり読むわけではなく
自分で実行しそうなものしか読みません。


多くの方がそうじゃないですか?


今まで買った商材のすべてを
じっくり読まなかったと思います。
何度も読み返したモノって気がある商材だけですよね


これから買う方はPDFなので
読みたいところだけプリントアウトすれば


1商材4~8ページで済みます。


冊子版ってかなり分厚いので
読みにくいのがデメリット


逆にPDF版がないので
読みたい商材を印刷することができません。


そう思えばPDFでもメリットありますよ


同じ商材なので、
PDFか冊子かって問題ではなく


その中身の使い方だと思います。


どこまでいっても情報商材
ノウハウを活かすかどうかなんですよ


ただの読み物として9900円払うとしたら
どれだけモノ好きやねん!!って話です。


たった1つのノウハウでも
そこから後に繋がる気づきがあれば
この価格は損な価格ではないと思います。


E-BOOK白書は長い期間販売されないようです。
今のセールスレターに


「また、書籍版をご購入になれなかったお客様のご注文がひと段落致しましたら、
PDF版の販売も停止致します。」


こう書かれてました。


もし、今悩んでいる方がいたら
決断出るまでの仮押さえをしておくといいですよ


ボクはよくやります。


とりあえず、購入しておいて
期限内に決める。


そーすると販売停止になっても
決済するだけで手に入れることができます。


1週間たっても気になるモノって
本当にほしいものなんですよね


その場の感情で欲しくなることって
あると思いますが、


どっか引っかかって悩んでいる場合には
この方法がお薦めです。


すでにやってる人も多いかもね


これで買わずに済んだ商材が
何点もありました。


気になっている人は
ボクのレビューを見てください。


他の人のコメントにあるように
かなり詳しいレビューをしていると思います。


レビュー記事⇒ E-BOOK白書 レビュー


これ読んでひとつビジネスが思い浮かびました。


このやり方が通用するなら
月額制で数点配信すれば


毎月固定収入入りますね。


ボクはいくつも仕掛ける時間がないので
残念ですが、いい儲けになりそうですよね


何でも決断が早く、行動する人が稼げます。
自分の心にも言っときます!!




よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング

楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見極める
僕もこれから先の社会を見極めたいです
応援
2008/05/05(月) 10:09 | URL | セールス心理のささ #-[ 編集]
こんにちは!杏です。

仮押え、私も時々使います。
本当に必要かどうか
考える時間はやっぱり必要かな、と。

決断が早く、行動する人。
これは私も改めて。

また寄せてください。
応援して帰ります~☆
2008/05/05(月) 12:08 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネアになる方法 #fZUo1r6Y[ 編集]
こんばんは!たけるです。
いつも、ありがとうございます。

仮押さえなんて出来るんですか!
知りませんでした。

貴重な情報、
ありがとうございます。

また、よろしくお願い致します。
応援済み!
2008/05/05(月) 21:16 | URL | たける@少年A #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


流石に全部は
読めませんよね><

あと、
ダイジェスト読んで、
感の良い人は買わなくても
実践できちゃうんですかね。。。


P.S
メール確認しました。
またご連絡お待ちしていますね^^


ではまた来ます。応援♪
2008/05/06(火) 00:40 | URL | 最速で稼ぐ男!イオ #-[ 編集]
菊地隆です^^

僕のブログへの暖かいコメント、

本当にありがとうございます。

応援中であります。

ぽちっ
2008/05/06(火) 04:21 | URL | 菊地隆 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

これ、かなりのボリュームありそうですね。

オトク感があります☆
★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/05/06(火) 10:34 | URL | 桜子@月収20万達成 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
確かに商材を全て何度も読むって実践してません。

一度読んでそれっきりとなっている商材も結構ありますね。

PDFのメリット。
なるほどです。

考え方が変わりました。

応援ラッシュ!!
2008/05/06(火) 11:53 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かいコメント
本当にありがとうございます!

冊子の方が読みやすいと思っていましたが、
タカさんが仰るように、PDFで
抜粋すればいいんですよね!
気が付きませんでした^^;
百科事典みたいでいいですね・・・

また訪問させて頂きます☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/06(火) 12:08 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
タカさんこんにちは!さくやです。
ちょっとご無沙汰してました。

仮押さえのことは初耳でした(驚)

タカさんがおっしゃるように
PDFで抜粋するアイデアも
目ウロコでした^^


またよらせていただきますね☆


ランキングの応援クリックさせていただきました☆
2008/05/06(火) 15:44 | URL | レイキ伝授 このはなさくや@豊かさとパートナーシップ #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもありがとうございます。

確かに、PDFなら
読みたいとこだけ抜粋して
読めば済みますね^^

要は使い方ってことですね。

応援します、ポチ!
2008/05/06(火) 15:57 | URL | さすらい設計マン 山根カズ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちわ
亀やんです!!
いつもコメントいただき
ありがとうございます。
PDFの抜粋は
使えますね

応援ポチッと!!
2008/05/06(火) 16:22 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
タカさん

こんにちは。
冊子で欲しいなぁ~と
思いつつ気づいたら販売終了
してましたが、このブログで
PDF版のメリットに気付きました^^;

くだらない商材買うよりは
価値があるんだろうなぁ~と
思うし、アフィリエイターには
必須アイテムになるんじゃないかな♪

応援済み♪
2008/05/06(火) 17:00 | URL | 更沙(さらさ)@インフォプレナーに! #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたcocoです。

いつもブログ訪問ありがとうです^^

確かに思うより行動ですよね^^


商材判断にはE-BOOKがあれば怖いもんなしです^-^

応援ポチン♪
2008/05/07(水) 01:12 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたcoco #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

これは抑えて
おきたいですね。

販売中止らしいので早めに
買っておきたいですね。

応援^^またきますね~

2008/05/07(水) 02:39 | URL | みきです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/152-028f1016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
