情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
簡単なアドセンスの量産方法をお伝えします。
もちろんAQUASを使って。
かな~り評判のいいAQUASですが、
ボクのような、すぐ外注とか人任せにしたい人でも


簡単にできちゃうので、
今日はめんどくさがりな人向けの
簡単量産術をお伝えします。


今のボクはPPCよりアドセンス知識が強いので、
アドセンスでの簡単作成方法です。


まず、1つ作ったので見てください。
これは基本テンプレートにあるもので、
3分くらいで作りました。


豊胸手術アドセンス ⇒ http://19day.net/bustad1/


え?これ3分って思われるかもしれませんが、
当然、記事は別なんです。


記事で時間かかるんじゃめんどーじゃん


そー思われたそこのあなた!!


1から書くよりめんどくさがりにあった方法


記事のリライトをするんです。


ボクの場合は記事を買いました。
1000記事ほど買ってます。


1000記事あれば300サイトと
SEOの為のインデックス用サイト100


これだけ作れちゃいます。


インデックス用サイト100って何?


アドセンスはSEOをかけなければいけません。
被リンクをつけたり、インデックスさせる作業が必要です。


作った複数サイトを一度にインデックスさせて、
しかもリンク集であるかのように見せる


そんな感じです。


実際どんな感じにするのか


かなり適当なインデックスサイトで、
しかも久々更新ですが、


実際にボクが作ったモノをみてください


インデックス用サイト⇒ http://yaplog.jp/besthit/


左下にリンク集とありますが、
これ全部ボクの作ったアドセンスサイトです。


その当時、ヤフーに相性のいいヤプログを使い
適度に記事を更新させて、
アドセンスをインデックスさせる目的で作りました。


メイン記事がかなり適当なことがわかりますよね。


当然、ping送信しています。


この記事を今回は買った記事のあまりで
使おうと思っています。


買った記事はリライトしないと
そのままではアドセンスが表示されません。
これは実験済みです。


表示されるまでリライトしなければいけません。


表示されるまでの作業もAQUASなら面倒な手間がなく
クリックしていくだけで可能です。


ですが、自分で1から考えるよりも
いいまわしや語尾を変えていくだけで簡単です。


記事を買うのが嫌な人は
無料でもらえるものをいっぱい探して下さい。


過去記事⇒ 効率よく記事を書くためには


300記事手に入るものを過去記事で紹介しています。


無料でも記事が手に入るので、
AQUASだとかなり速いペースでつくれます。


ぶっちゃけノウハウを実例で出してますが、
初心者でも簡単にできそーじゃないですか?
他SEOを組み合わせるとかなり効果的ですよ。


さて、


自分用と特典用で考えていた
AQUASのバナーも量産中ですが、


自作バナーを特典につけようと思います。


↓こんな感じのものになります(同じものではありません)↓クリックで大きくなります。

AQUAS悩みバナー


AQUAS家族バナー


AQUAS金バナー


AQUASシンプルバナー


AQUAS学生バナー


AQUAS豊胸バナー


AQUASゴルフバナー


こんな感じのバナーを何十個と作成中です。


思いつく限りバナーも作っていきます^^


確実な収入をコツコツ得たい人は
サイト量産をはじめるならこのツールがお薦めです。


全部手作業だと途中で挫折します。


多くのサイトアフィリエイターは
何かしら使い勝手のよいツールを使っています。




追伸


以前、今後携帯分野に行くという話をしました。
アフィリエイトではなく、違った形での進出です。

携帯サイトに興味のある方はQRコードから
見てください。

↓サンプルサイト↓
見たことありますか?オールフラッシュモバイルサイトです

今、こんなサイトは皆無じゃないですかね。
たぶん、携帯サイトの最先端を走っています。

このサイト制作を受け持っていきます^^

いずれ何らかの形でこの業界にも
持ってこれるといいなと思っています。


↓購入特典対象リンク↓
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


↓通常特典はこちらをご覧ください↓
http://19day.blog119.fc2.com/blog-category-18.html

◆特典の受け取り方法

決済後、インフォカートから送られて来る
メールのコピーを備考欄に貼り付けて
以下のフォームからご連絡下さい。


特典請求フォーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=23132


よろしくお願いします。


協力お願いします。人気ブログランキング


楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
山根カズです、こんにちは。

いつもありがとうございます。

AQUASのバナーいろいろと
ありそうですね。

とても綺麗です^^

僕もいくつか欲しいです。

応援します、ポチ!
2008/05/12(月) 07:18 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。
2008/05/12(月) 10:54 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
こんにちはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

AQUASの売れ行きは順調そうですね^^

自分も欲しいですが、まだまだ他の
作業が残っているの…^^;

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/05/12(月) 11:55 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
懐メロ与作です。

AQUASは、大人気ですね。
コメント回りしていても
よく見かけます。

すごく良さそうなので欲しいな~

ではまたきます。
応援です!!
2008/05/12(月) 12:04 | URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #-[ 編集]
こんにちは

リ・ファリーヌです。

参考にさせていただこうとおじゃまさせていただきました。
またきますね。
2008/05/12(月) 13:38 | URL | リ・ファリーヌ #-[ 編集]
タカさんこんばんは。さくやです。
お世話になります。

AQUASのことについての記事もさることながら、
携帯の分野に興味を持ち始めたので、
QRコードのこと、タイムリーでした。

また勉強させてもらいに参ります。


応援です。
2008/05/12(月) 17:33 | URL | レイキ伝授 このはなさくや@豊かさとパートナーシップ #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、元気の出るコメントを感謝しています
AQUASは大人気ですが、50枚も特典が付くと
嬉しいですね!
また、寄せていただきます
応援させていただきました♪
2008/05/12(月) 21:40 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
タカさん

こんばんは^^
AQUASはツール系では珍しく
評判も実際の使い勝手も
いいみたいですね。

アドセンス、物販
PPCアフィリに使えるので
持っていても損はないと
思いますね^^

それにしてもバナーはすごい!

応援済み♪
2008/05/12(月) 23:06 | URL | 更沙(さらさ)@ほったからしで売上発生中 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

特典のフォームプロの使い方参考になりました。

COCOも使っているので、そろそろブログで案内しようかなと思ってます。





応援ポチン♪
2008/05/13(火) 00:38 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問だけでなく、お祝い・激励のコメント
本当に嬉しかったです。

携帯サイトも拝見させて頂きました。
こういうサイトを依頼を受けて作成
してるって事ですよね?
まさに最先端。恐れ入ります・・・
また色々教えてください。

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/13(火) 00:39 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


バナーって、●員に
作ってもらってるんですか?
羨ましい・・・


いつにしましょうか。
今日の昼下がり15時くらいってどうですか?


ではまた来ます。応援♪

2008/05/13(火) 00:42 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/157-63be7947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
