情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
アドセンス、物販、PPCと幅広く使えます。
被リンクにはもったいないかも
応援お願いします。人気ブログランキング


簡単にサイト作成ができるAQUASですが、
どんなサイトを作っていこうか


簡単すぎて悩みます。
うれしい悩みです。


今日はこんなサイトを作ってみました。
まずは見てください。


ランキング系⇒ 人気ダイエットランキング


ダイエットが気になっている人なら
1位から5位まで順に見るかもしれません。


当然どれを選んでもアフィリリンク入りです。
こんなサイトはPPCのほうがいいかもしれませんね。


AQUASと通常テンプレートの違うところは
項目に入れていくだけでレイアウトが決まる


こんな感じです。クリックで大きくなります。


基本画面 入力するだけ



ランキング入力画面


ホームページソフト、FFFTPがいらず、
開始からアップロードまでの一連作業ができる
これがいい感じです。


自分でHTML、CSSがいじれる人は
カスタマイズが可能なので更に人と差別化できます。


AQUASを使えばそこそこ見た目のいいサイトが
簡単にできるので


何を作ってどう見せていくかを
考えなきゃいけませんね。


アドセンスをひたすら作って
コツコツいくもよし、


PPC打ちまくって
上位を占領しまくるもよし、


ASPで選んでもよしと


多彩に使えるので、
これまでサイトアフィリをしなかった人にも
複数の稼ぎの柱の一本として


手軽に参加できると思います。


先日の特典用バナーですが、
意外と人気のようで


ボク経由で購入いただけました。
ありがとうございます。
さっそく特典請求してくださいね。


他にも色んなタイプのを考えているので
幅広く使えるように作ります。


ちなみにこんなのもあります。


AQUASスロットバナー



希望があれば、出来そうなら要望にも応えます。
*できればですよ・・・素材提供してもらうと高確率



こんなに使い勝手がいいのに
他ツールより価格が安いので
いずれ大幅アップでもするのかなぁと思ったりします。


時期は未定ですが、すでに本体の値上げを
示唆するメールが届いています。


AQUASはどのパソコンに入れても起動する
シリアルを入れるだけのアプリケーションではないので


1台に1つです。
2台目はライセンス料が3000円必要になります。


このライセンス料も値上げと同時に上がるようです。


値上げしないでこのままにしてほしいですね。




↓購入特典対象リンク↓
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


↓通常特典はこちらをご覧ください↓
http://19day.blog119.fc2.com/blog-category-18.html

◆特典の受け取り方法

決済後、インフォカートから送られて来る
メールのコピーを備考欄に貼り付けて
以下のフォームからご連絡下さい。


特典請求フォーム
http://www.formpro.jp/form.php?fid=23132


よろしくお願いします。



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、やすひです、
いおさんのグログから来ました^^

本当にアクアスは良いですよね^^
昨日レビューを書いていて
もう少しで出来上がりと言う
ところで、消えてしまいました^^

また、始めから頑張ります

^^応援



2008/05/13(火) 06:58 | URL | やすひ #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

ダイエットランキングのサイト、
良いですね♪

写真のモデルの子が
ついつい気になってしまいます^^;

応援します、ポチ!
2008/05/13(火) 07:35 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
はじめまして!

イオさんから やってきました!
いろいろ勉強させてください!

良かったら 遊びにきてください!
2008/05/13(火) 08:21 | URL | めでたい@ただいま勉強中! #-[ 編集]
一発でわかりますねww
パチンコのバナーは
2008/05/13(火) 09:35 | URL | ささ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。桜子です^^

お、こうやってランキング作りたかったんですよー

こういうランキング形式のサンプル作ってる人いなかったので、
またまたほしくなっちゃいましたね~困った困った

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/05/13(火) 18:09 | URL | 桜子@完全無料で読者増桜子@完全無料で読者増 #-[ 編集]
リットと申します。
以前にコメントさせていただいた事があります。


この度ブログを新しく開設しましたので
御挨拶に伺いました。


AQUAS買おうかなと
本気で思ってきました。
アップロードも一連の流れで
できるという事は今日こちらで
初めて知りました。そこが
気になっていたので。

よかったら遊びに来てください。
応援しておきます。ポチ
2008/05/13(火) 18:12 | URL | アフィリエイト初心者ナビ リット #A6UEM/Vk[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

ランキングって反応いいですよね。
アクアス使うと簡単にできてしまうんですか?
個人的にパチスロよりパチンコが好きです^^

応援('-^*)/
2008/05/13(火) 20:47 | URL | yukky☆ちょいコガ開始 #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。

アクアスは使いやすいですね。
作業時間が大幅に軽減されるのが
まるですね。

応援済♪
2008/05/13(火) 21:59 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
こんばんはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

【W7揃いはRT300確定!?】って話が違いますね^^;

どんなサイトを作るかを悩めるなんて羨ましいですね。

自分はまだヒィヒィ言ってます。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^

2008/05/13(火) 22:36 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
タカさん

こんばんは^^
人気ダイエットランキングの
サイトいいですね♪
アイデア次第でいろいろな
サイトの土台が作れるのは
嬉しいですね。

ホームページビルダーも
慣れれば簡単なんだけど、
機能面を考えたら、アフィリや
アドセンス用にはAQUASが
いいですね^^

応援済み♪
2008/05/13(火) 22:38 | URL | 更沙(さらさ)@復活^^ #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
ホームページビルダー
に比べても
良さそうですね
応援ポチッ!!
2008/05/14(水) 00:17 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


ホント良いっすね。
バナープレゼントも素敵♪


昨日はどうも^^

あ、ちなみに明日のメルマガで、
タカさんとコメダ珈琲が
登場します(笑


ではまた来ます。応援♪

2008/05/14(水) 00:25 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい気遣いのコメント
本当にありがとうございます。

吉宗ですね^^
なんか、AQUASを上手に
使っている人は、最近楽しそうですね~
まぁ、これだけサクサク作成出来れば
納得です!

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/14(水) 00:54 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
こんばんはmikaです。

これは本当に良さそうですよね。
色々なところで誘惑されてます(^_^;)

応援していきます
2008/05/14(水) 00:55 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 #-[ 編集]
早々応援ありがとうございました。

人気ダイエット負けちゃいそうで、
なんだかこわ~い。

応援していきます ポチッ
2008/05/14(水) 01:02 | URL | タカちゃん #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつもお世話になります。

パチンコ系の商材もたくさんあるようですので
可能性はまだまだありますね。

実は今日買いました。
マニュアル読みながらわくわくしてます。

PPCはまだやったことないので
アドセンスで行ってみようと思います。

またサイト公開してくれるとうれしいです。

よろしくお願いします。

応援しまっす!
加藤タカさん。いつも
ありがとうございます。


AQUASいいですね~
アドセンスも気になってるし、
悩むな~


応援済み また伺います。
2008/05/14(水) 02:44 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
タカさん、こんにちは。

アップロードまでやってくれるんですね。
それは地味に便利です^^

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/05/15(木) 12:35 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/158-c5088991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
