情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
今日は「森田流犬のしつけ」の販売者
キャッチ・ザ・ウェブの横山さんと会いました
応援お願いします。人気ブログランキング


横山さんと夕方から喫茶店でお茶をして、
その後、居酒屋2件行き、16:00~22:30まで話しました。


面白い話を聞けたので、
ここで伝えたいのですが、



書ける範囲の事をお伝えしたいと思います。



現在、インフォトップランキング30日間1位の
「森田流犬のしつけ法」



なぜ、こんなに売れたのか?



9割は今人気のアレだそうです。
社員さんは先月いきなり40万売れたとのこと・・・



この商材を書いたのは
商材を書くのがはじめての女性です



そんな素人の女性がなぜ、これほどまでに
売ることができたのか?



横山さんは簡単なことだといいました。



「誰が書いてもTVチャンピオンの人のノウハウだから軸はぶれない」



簡単に添削しただけ。



売上のほとんどがアフィリエイターによるアレでの成果



そして、今かなり力を入れているそうです。



犬のしつけの森田さんが動画にこだわりをもって、
しっかり自作したそうなので、
本人のこだわりも良いノウハウにつながっていると思います。



横山さんはキャッチ・ザ・ウェブという会社社長で
ネットビジネスをしている方ですが、



前にも出した商材は今でもほったらかしで
月30万は安定して売れていると言っていました。



情報商材のみではなく、
その実績からマーケティングコンサルもしているそうです。
実績ができるとリアルに繋がる



アフィリエイターはその辺のWEB屋より詳しい
それくらいの知識があります。



これに実績が伴えば、独立も十分可能です。



ネットからリアルにも活かしたい人のお手本です。



商材の方は次回作、その次と商材タイアップが決まっていて
かなり大物のノウハウをこれから連発していきます。
稼ぐノウハウではありません。



そして、情報起業を目指す方に
とてもいいオファーを今後されるので
情報起業を目指す方は6月以降、注目すると良いと思います。



横山さんのセミナー⇒ 犬のしつけ流情報販売セミナー



このセミナーで詳細が語られるのかも。



本気で起業を考えている方、
そこそこの額をためておいた方がいいかもしれません。



内容はまだ書けませんが、
かなりいいオファーで、業界初の試みです。



あと、思ったのが
どんな業界でもやっぱり金を持ってる人に
おいしい話がいくということ



一般的には出回ってない話なので
ここで公にできないのが残念ですが、
儲けた人にはいずれわかる話。



そんな良い話が来るくらい稼ぎたいと思いました。



出し惜しみではなく、
本当にここでは書けない話なのが残念です。



そんな横山さんが話していたのは
コピーライティングの楽しさ



意外でしたが、しっかり考えているんですね。
キャッチ・ザ・ウェブはアドセンスやSEOのイメージでした。



今人気のアレの成約率を高める為に
しっかりされているそうです。



情報商材を売るならGで。
物販ならYで。



他にもアドセンスに関する深い話を聞きました。



アドセンスの話題の時に
出していければと思います。



ボクなんかじゃ到底たどり着けないノウハウ
やりこんだ人にしかわからないような話でした。



それくらい真剣に取り組む



稼ぐためには必要なことですね。



今日は本物の起業家から学んだことが
多い日だったので、



人には積極的に会う



ほんとにお薦めです。



本当の「ここだけの話」が聞けるかも。



稼ぐことだけじゃなく、その場を楽しめる
今日は笑いが絶えない場でした。



帰り間際、写真を撮りました。



もちろん許可でてますが、
飲み疲れた顔なんでち~さくアップします。

横山さん×加藤タカ
左横山さん   右加藤タカ

気さくですごくいい感じの人でした。
また一緒に飲みたいと思える人です。
今日は楽しく勉強になった1日でした。


ありがとうございました。感謝!!

---------------------------------------------------------

有名起業家さんにも良い評価いただきました。

無料レポートのご案内

無料レポートを近日公開予定しています。
このブログで案内しますので、是非、見てください。

動画 ⇒ 無料レポートのご案内  1分

*右クリック⇒対象をファイルに保存⇒再生

拡張子はWMV 通常のメディアプレーヤーで視聴可能になっています。


レポート用のかしこまった声。苦手です。

---------------------------------------------------------

よろしくお願いします。



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
椿です。
いつもありがとうございます。
凄いレアな話しが聞けたんですね
うらやましいです!!
椿もアレで売らせて頂いてます・・・

札幌から 応援 よいしょ!!
2008/05/18(日) 03:29 | URL | 無料レポート完成しました!<椿> #fgp2ZgM2[ 編集]
おはようございます!琥珀です。

有意義な時間を
過ごされたんですね。

そういう中で
入ってくる情報で
モチベーションがアップしていくことも
多々ありますね。

応援済♪
2008/05/18(日) 10:53 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


加藤さんって人脈すごいんですね。


さすがです。


写真はどっちがどっちなんでしょう??


応援済みです。
2008/05/18(日) 17:12 | URL | 齊藤ぴろ@累計100万突破 #-[ 編集]
こんにちは。
みのごりです。

色々なタイアップを考えていらっしゃるんですね。

私もいずれしたいなあ。

応援ぽち
2008/05/18(日) 17:55 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
こんばんは、
くずは。です。

なんだか凄いお話を聞いた気になってしまいました。
やはり人脈はとてつもない財産なんですね。
凄いです。

応援済み!!

くずは。
2008/05/18(日) 19:14 | URL | くずは。ページランク一気に4へ #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

タカさんカッコイイ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
犬のしつけは確かにアレでしょうね
私もあれで5本売りましたし・・
でも今は飽和状態w
犬のしつけに目をつけた人
かなりスゴイ観察力をお持ちですよね。これからもスゴイ商材を
出しそうです。

横山さんがどんな方か知らないのですがスゴイ方なんですかね・・?
6月楽しみにしています
いちごの応援ポチ~★
2008/05/18(日) 21:39 | URL | いちご☆無料レポートできました #-[ 編集]
おいしい話のもの
わかります

稼いだときほどいい話ですものね
2008/05/18(日) 23:14 | URL | ささ #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
懐メロ与作です。

実際に顔を見て話をするというのは
必要なことですね。

人間関係は大事にしていきたいです。

応援です!!
2008/05/18(日) 23:17 | URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #-[ 編集]
いつも応援ありがとうございます。

初心者なので勉強させて頂きました。

コメントを見ても勉強できますね!

応援していきます ポチ
2008/05/18(日) 23:34 | URL | タカちゃん #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
ほんといい話
を聞けたのでしょうね
うらやましいです
応援ポチッ!!
2008/05/19(月) 00:21 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつもご訪問&コメントありがとうございます。

アレ・・・・ですか

何なんですか?
すごく気になりますね。

確かにお金持ってる人のところに
おいしい話って行くんですよね。

しかしアレってなんやろ?

またお邪魔しますね
応援済みでっす
2008/05/19(月) 00:29 | URL | どら見☆副業NGでも稼ぐ!! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます^^


なんかとっても
有意義な時間をすごしたんですね。
羨ましい。。。


動画カッコ良い。
なんか進んでますね。


P.S
昨日からコメント欄が荒れています。
ご迷惑をお掛けしますが、
どうかお許しください。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/19(月) 00:59 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

前回予告通り本当にお会いしたんですね~

言えないような情報も小出しでブログ公開してもられるとありがたいです^-^

応援ポチン♪
2008/05/19(月) 01:42 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO #-[ 編集]
こんにちはmikaです。
いつもありがとうございます。

うちの犬もしつけが必要なので
買ってみようかな?

応援していきます
2008/05/19(月) 15:54 | URL | 在宅ワークでアフィリエイト☆初心者のためのネットビジネス講座 #-[ 編集]
こんばんわ、やすひです、
いつも訪問コメント
有難うございます。

いい感じの写真ですね^^
やすひもその場でご一緒
して見たいです。

応援^^
2008/05/20(火) 00:16 | URL | やすひ #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

なんとイケメン同士じゃないですか~いい時間でしたね~

応援^^またきますね~
2008/05/20(火) 22:40 | URL | みきです。 #-[ 編集]
加藤タカさん

こんばんは

なんでも博士です


いいですね

実際稼いでる人の生の音声がきけるなんて

うらやましい限りです

ありがとうございます。勉強になりました

感謝&応援
2008/05/20(火) 23:33 | URL | なんでも博士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/163-3c8725d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
