情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
今、人気のPPC
短文だからこそ引きつける文章が必要です。
応援お願いします。人気ブログランキング



昨日お会いした横山さんが、
犬のしつけ法の情報販売セミナーをします。



情報起業を真剣に考える人には、
良いオファーが出る前のセミナーになるので必見です。
次回オファーの話がさせるのかもしれません。



ネットビジネス全般において
手広くやられている方なので
得られる話が多いと思います。



横山さんのセミナー⇒ 犬のしつけ流情報販売セミナー



それにしても売れ行きが凄い
この犬の商材



ほとんどの売り上げはPPCだそうです。



今はキーワード選定で
セールスレターまで飛ばせば
あとはセールスレター任せのPPCですが



今旬で人気がでてきたので
同じものを紹介するなら他人との差
いかにクリックさせるかを考えなければいけません。



直でセールスレターに飛ばさない限り、
自分で内容を考えるわけです。



競合したら差がでるのはコピーとしかけ



うまくできない人は
広告費倒れになっていくことが予想されます。



競合になると強いものが勝つ



どこの世界も一緒です。



そこで必要なのがライティング能力



文字数限定の広告
反応出たときは楽しくなりますよ



余談ですが、ボクは
新聞の広告を出していた時期があり
広告文字数が決まっていました。



締切までにいかにいいコピーを書くか
文字数限定なので悩んでました。



これで反応率が全然変わるんです。
コピーの違いで反応が違う



PPCも同じだと思います。
PPCはセールスレターに飛ばすまで
ページ構成が必要です。



今後、実践者がもっと多くなるにつれ
文章力と仕掛けの違いで差がつくようになると思います。



ブログのように自由に書ける文章と違い
決まった文字数で書くのはむつかしいです。



先を読みたくなるコピーを書く



あまり考えたことないかもしれないですね。



コピーにも読みたくなるような書き方があります。
心理学を応用したものです。



PPCに限らず、メルマガ、ブログと
記事を書くこと全般に必要なことなので
苦手意識があればチャレンジしてみるといいと思います。



仕掛けやキーワードを考えるばっかで
入口のコピーに気をひけなければ
何してるのかわかりません。



PPCはクリックされてなんぼ
そしてされた後が勝負です。



横山さんの犬のしつけ商材は
一ヶ月で2,600万円の売り上げ



売上がPPCばかりなので、



PPCを重要視されていました。
そして3行の文章の大切さも話していました。



3行しかないから良いことばを選ぶ



クリックしたくなるコピーを
考えられるようになるといいですよね。




ここ数日、
動画 ⇒ 無料レポートのご案内  1分


こんなものを出してました。



現在、メルぞう、無料情報.comにて審査中です。



少しは役たつ内容だと思うので、
是非、見てください。お願いします。

ALL手作りで頑張りました^^


    ↓ワンクリックで直ダウンロード↓

無料レポートダウンロードはここをクリック
 ↑右クリック⇒対象をファイルに保存↑


無料レポートスタンドで審査が通り次第、
紹介用URLは別途、こちらでまた告知しますので


内容が良ければご紹介いただけるとありがたく思います。



よろしくお願いします。



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は突然の電話ありがとうございました(笑)

無料レポート紹介しますので、審査が通ったら教えてください!
2008/05/19(月) 09:39 | URL | 松宮@ふらり立ち寄ってみた(笑) #-[ 編集]
タカさん

おはようございます、shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

土日と忙しくコメント周りができずに申し訳ありませんでした。

今日も時間がないので応援だけさせていただきます。

記事の更新もまだしていませんので、コメント返しは結構です><

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/05/19(月) 09:40 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
かっこいいですねえ

あ、紹介しておいたのでよろしくです
2008/05/19(月) 10:04 | URL | ささ #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

こりゃ
3行変えないと・・・
結構適当なんで。

読ませていただきますー

応援^^またきますね~
2008/05/19(月) 12:28 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんにちは!
お昼休みにちょこっと来ました。

シズルを売る・・
これ、一昨日、日給50万円プレイヤーの営業さんに聞いたばかり。
挿絵の吹き出しがリアリティあっていいですね!

考えないとな~。

応援して帰りまーす☆
2008/05/19(月) 13:19 | URL | 杏@アフィリエイトでHappyミリオネア #fZUo1r6Y[ 編集]
こんにちは、yukkyです。

画像があるとイメージふくらみますね。
誇大広告、偽りのお祭りに巻き込まれないよう、
また、巻き込まないようにしていきたいです。
審査が通ったらお知らせください!

応援('-^*)/
2008/05/19(月) 13:46 | URL | yukky #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&温かいコメント
本当にありがとうございます^^
ネットに接続出来ないトラブルで、返事が遅くなりました^^;
申し訳ありません。

昨日の記事も拝読させて頂きました。
相変わらず男前で写ってましたね^^
よく、スポーツ新聞の3行広告が
ありますが、少ない単語で人を
惹き付ける文面って難しいです・・・

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/19(月) 15:05 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
加藤タカさん、こんにちは!…【ふろいで】です

いつも元気の出るコメントをいただき
感謝しております
レポートを、惜しみなくありがとうございます
早速、ダウンロードしましたので
読ませていただきます
随筆ブログで愚にもつかない長文ばかりで
3行でまとめるのは苦手です
参考にさせてください
また、寄せていただきます
応援させていただきました
2008/05/19(月) 18:17 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんばんは。
みのごりです。

この表紙格好いいですね^^
又審査通ったら教えてください。

応援ぽち
2008/05/19(月) 21:28 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成中! #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
この表紙ものすごい
こっていますね
すごいですね
応援ポチッ!!
2008/05/19(月) 22:10 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。

レポート読ませていただきました。

琥珀はライティング系のレポートは
多分いままで紹介したことが
ないと思うのですけど
今度紹介させていただきます。^^

応援済♪
2008/05/19(月) 23:37 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
いつも訪問ありがとうございます。

なかなか凄いですね!

レター作りに参考になります。

またお邪魔します。 ポチッ
2008/05/20(火) 00:21 | URL | タカちゃん #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


犬、売れすぎてて、
クリック単価が馬鹿高いです。

ニッチの良いキーワードを
見つけるのが鍵ですね。

もちろん広告文も大切です。

P.S
この度は多大なご迷惑をお掛けしました。
深く深くお詫び申し上げます。

初心に戻って出直す気持ちですので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ではまた来ます。応援♪

2008/05/20(火) 01:26 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

新聞の広告コピーを
やられていたんですか。

だからタカさんのライティング力は
既にそういうところから
培われていたんですね。

頷けます^^

応援します、ポチ!
2008/05/20(火) 09:18 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
加藤タカさん。いつも
ありがとうございます。


格好いいレポートですね~
拝見して参考になりました。
審査とおったら
宣伝させていただきます。


応援済み また伺います。
2008/05/20(火) 16:45 | URL | かっちゃん@新レポート完成 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/164-426afeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
