情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
少し色々回ってみたら
昨日が今までで一番アクセス数多かった
犬の力は強いです。

応援お願いします。人気ブログランキング


犬のしつけの横山さんが
気になる人は多いようで、



昨日はこのブログをはじめてから、
一番アクセスの多い日でした。



今までで一番アクセスが良かったのは
想定外でしたが、



アクセス増加を狙って実行したことがあります。



・各SNSで日記を書いた
・人気ランキングのタイトルを変更
・コメント回りのネーム変更



最近は毎日記事を書いている人が少ないので、
人気ランキング順位もすぐあがりますね。



先月200位~から今は25位付近うろうろしています。



タイトルには犬のしつけを強調しました。
なぜ、属性の違う犬を強調しているのか?
犬のしつけのアフィリをしたことがありません。



無料レポート紹介の為でした。



無料レポートスタンドに登録して
結果を待って告知するだけ



ちょっと面白くないなと思ったので、
宣伝方法をいろいろと考えていました。



今回は、強いネタがあったので、
クリックしてもらうタイトルを考えるってよりは、
昨日の記事にアクセスを集めることにしました。



横山さんもPPCのコピーライティングには
力を入れているようなので、
ここ数日書いているPPCと気になる横山さん



そして無料レポートのコピーライティングを
すべてまとめた感じの記事にしました



PDFは前から上がってたので、
出すタイミングだけでした。



日曜は今まで一番アクセスなかったのに
今までで一番アクセスが多い昨日に



無料レポートの告知ができたので、
後は読んでもらえるとうれしいですね



さっそくメルマガで紹介いただけました。



舞台裏らいてぃんぐの佐々さん 



情報起業大学の松宮さん 



書くことに特化したお二人の
メルマガでも紹介いただけたので
ありがたく思っています。



ありがとうございました。感謝します。



紹介もしていただけているので、
こっぴどいレポートではないかと思います。



ぜひ、読んでください。



ここ数日、
動画 ⇒ 無料レポートのご案内  1分


こんなものを出してました。



    ↓ワンクリックで直ダウンロード↓

無料レポートダウンロードはここをクリック
 ↑右クリック⇒対象をファイルに保存↑


ご紹介いただける場合は、


メルぞう

http://mailzou.com/get.php?R=22188&M=●●●●←あなたのID


内容が良いなと思えたらご紹介願います。



今回、ご紹介を頂いた方と情報


佐々賢太郎さん ⇒ 舞台裏らいてぃんぐ


松宮義仁さん ⇒ 情報起業大学



よろしくお願いします。



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
こじまいです^^
ブログへの訪問、コメント、
ありがとうございました。

文章の書き方、
永遠のテーマです(^^ゞ
DLさせていただきました。

応援です♪
2008/05/20(火) 11:23 | URL | 子持ち主婦の在宅ワークで幸せ生活☆こじまい #-[ 編集]
こんにちは、じゅゆりんです^^

コメントのお名前が変えてあったのには
気付いてましたが、
そういう訳があったのですね!

それにしても加藤さんの人脈凄いです。。
レポート読ませてもらいますね^^

応援です☆
2008/05/20(火) 12:36 | URL | じゅゆりん@爆転実践中 #-[ 編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

約2ヵ月半振りにタカさんの肉声を
聞くことが出来たのが、一番嬉しかったです^^
今からレポートも拝読させて頂きますね・・・
タイトルから興味津々です!

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/20(火) 13:28 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
タカさん、こんにちは。

心に響く文章が書ければ、
何でだって稼げますからね。

いただいていきます。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2008/05/20(火) 17:14 | URL | 宗石 潤 #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。

メルぞうの掲載が始まったのですね。
楽しみですね。^^

応援済♪
2008/05/20(火) 20:42 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
タカさん

こんばんは^^
松宮さんのメルマガでこの無料レポートを知りました♪

なんだか無料レポートを超えた内容ですね。

記事ってなかなか難しいので勉強させてもらいます^^

応援済み♪
2008/05/20(火) 23:08 | URL | 更沙(さらさ)@パワーSEOサイトビルダーレビュー中 #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
無料レポート
いっぱいダウンロードされるよう
祈っています
応援ポチッ!!
2008/05/21(水) 01:23 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★亀やん★ #-[ 編集]
初めまして、お邪魔させていただきました~!

自分も「ブログ」始めましたので

チョビっとでも覗いてもらえたらウレシイです。。。
2008/05/21(水) 01:25 | URL | たくぞ~ #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


犬のしつけは今ノリにノッテますよね^-^


cocoは今後このような商材が増えてくることを予感します


応援ポチン♪
2008/05/21(水) 01:56 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


昨日はどうも^^

早速いただきです。
後でじっくり読みますね~


ではまた来ます。応援♪

2008/05/21(水) 02:07 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
加藤さん
おはようございます、shinです。

いつも温かいコメントありがとうございます。

文章力って今の自分の課題です。
なので、速攻ででDLしました。

これで、億万長者だぁ~^^;

ブログのほうは少しお休みにしますので
応援返しは気になさらずに。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^


2008/05/21(水) 05:55 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

あれ?
まだDLしてなかった。
読ませていただきますね~

表紙からすごそうです。

応援^^またきますね~
2008/05/21(水) 07:25 | URL | みきです。 #-[ 編集]
タカちゃんで~す!
おはようございます。
いつも訪問ありがとうございます~

応援していきますね!
それではまたお邪魔します!
感謝のポチッ♪
2008/05/21(水) 07:56 | URL | タカちゃん #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

アクセス増加のための
いろいろな工夫、

僕も見習いたいと思います。

応援します、ポチ!
2008/05/21(水) 09:06 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
加藤タカさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いただくコメントに、いつも元気付けられており
とても感謝しております
タイトルの発想など、さすがだなって
思いました
私は「そのまんま」のタイトルです
やはり頭を、いつも柔らかくしておかなければ
いけませんね
また、寄せてください
応援させていただきました♪
2008/05/21(水) 09:35 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます。
更新前でしたね~^^
次回の記事も楽しみにしてます☆
応援済♪
2008/05/21(水) 14:17 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/165-5fd169b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
