情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
人のネタみてわがネタに
成功モデリング⇒素直力
いつのまにか25位人気ブログランキング


日々、コメントまわりの時に
まわり先ブログを見るわけですが、



よい情報が多く書かれています。



すぐ効果のありそうなネタを提供している方もいて、



あ、なるほど~って思うわけです。



トップアフィリエイターのイオさん
茶飲み友達してもらってる人なんですが、
簡単にマネできるいいネタを見ました。



ほ~なるほど。と思いました。
その後ちょうどイオさんから電話があったので、
話を聞いたらやはりお薦めとのこと。



PPCに関するノウハウで
30日間無料期間の情報商材をPPCにかける



アクロサーブやSCアフィリエイト、宮川明.comなど



無料でアフィリエイトできるノウハウなら
成約に結びやすいと思いました。



アクロサーブなどは、
30日無料お試し期間がある商材があります。



30日使い切ってもらえれば
一本成約です。



30日間で終了なら報酬は入りませんが、
継続される方も当然いるので



情報商材PPCの中では、
成約しやすいアフィリエイトだと思います。



30日無料なものに対してPPCをかけるリスク



当然、これを考えると思いますが、
どんなことでもチャレンジしないと結果が見えません。
やる価値があると思ったら手をつける



なぜ、お薦めするのか



中でもアクロサーブがお薦めですが、



アクロサーブは10本成約すると
スーパーアフィリエイターという制度があります。



スーパーアフィリエイターになると



30日無料期間の成約を取るだけでも
報酬が発生するようになっています。



めちゃめちゃお得ですよね。



スーパーアフィリエイターになるまで
広告費をかけたくないって人は、
通常の形で取り入れていけばいいと思います。



まずは、スーパーアフィリエイターになる。
ここを目指してください。



ボクはAQUASを使ってPPCをしています。
スーパーアフィリエイターなので、
さっそくアクロサーブの商材をPPCしようと思いました。



イオさんがPPCで結果を出したFX商材
30日以内で数万単位の利益が出る人も多く、
比較的資金力がある人が多くいます。



50万、100万からFX投資を始める人はざらにいます。



FX商材を見ればわかりますが、
どれも高額です。



回収が早くでかい額を稼げるから
値段が高いんです。
負ける時も金額でかく早いですけどね。



数万円もするノウハウが
30日間無料期間付
結果が出るときは30日もかからないのがFX



これから始める人や負けてる人には魅力で
効果が出た人はすぐ払うと思います。



狙い目ないいノウハウを出してるなぁと
これは素直に実践しようと思いました。



作業に没頭している期間って
集中しすぎて他が見えてないこともあります。



せっかく人のブログを見てるなら
良い情報なら吸収する
そして実行



PPCは2004年辺りにすでに人気のサービスで
アフィリエイターには今年が凄く人気になっています。



今後もまだ人気が続くでしょうね。
PPC人気を続かせるモノがこれからも出てきます。



いずれ、仕掛け能力の高い人以外
辞めていくことになると思うので、



商材の選定
3行文を強化するライティングと
その後の仕掛け



この辺りをしっかりやっていきたいですね。



今回紹介したアクロサーブをまだ知らない方


2ティアです⇒ アクロサーブ無料登録


今は1ヶ月無料でサーバー使えるので
これから必要な人にはちょうどいいかもしれません。


そーいえば、以前のASP紹介で
tomさんが2ティアになってくれました。
彼の心の掴み方を見た感じがしました。



ここ数日、
動画 ⇒ 無料レポートのご案内  1分


こんなものを出してました。


PPCの3行文考えるのにも
役に立つ内容になっています。


    ↓ワンクリックで直ダウンロード↓

無料レポートダウンロードはここをクリック
 ↑右クリック⇒対象をファイルに保存↑


ご紹介いただける場合は、


メルぞう

http://mailzou.com/get.php?R=22188&M=●●●●←あなたのID


内容が良いなと思えたらご紹介願います。




よろしくお願いします。



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このブログランキング

結構参考になること多いいですね^^

私も参加してみました

応援クリックポチッ【笑】
2008/05/21(水) 17:41 | URL | Natsumi #-[ 編集]
こんばんわ、やすひです。
いつも訪問ありがとうございます。

前回の記事で加藤さんの
ほろ酔いの写真を拝見しました^^

いい感じで撮れていましたよ。
やすひも早速チャレンジしてみます。アクアスでサクサク作って、

大分慣れてきたので、後はタカさんが言った感情に響く文章を
きわめて行きます。

早速ダウンロードしますね^^


応援







2008/05/21(水) 18:32 | URL | やすひ #-[ 編集]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/21(水) 19:31 | URL | サトシ #-[ 編集]
こんばんは。
ベビーイノセンスです。

スーパーアフィリエイターって凄いですね。

是非なりたいものです。


そんな制度があるとは知りませんでした。


応援ラッシュ!!
2008/05/21(水) 22:43 | URL | 起業家ベビーイノセンス #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。

無料お試し×PPCも
いい組み合わせですね。

いまはたくさんの無料お試しが
出ているから
いろんな展開が考えられそうです。

応援済♪
2008/05/21(水) 23:55 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


あ、登場してる!

FXはキーワードが難しいのがネック。
ベタなやつだと
とんでもなくクリック単価が高いです。

だから思いっきりニッチなものを
たくさん出した方が良いかもしれませんね。


P.S
お電話何でしたか???

ではまた来ます。応援♪

2008/05/22(木) 01:15 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

タカさんはイオさんと茶のみ友達で
仲良いんですね^-^


確かに入り口が低いとやりやすいですね。

また収穫ありました^^


応援ポチン♪
2008/05/22(木) 01:34 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつもコメントありがとうございます。

私はアクロサーブのゴルフ商材を
AQUASサイトにしてみました。

PPC打ったらいいかもしれませんが
未経験なもので・・・・

AQUAS買ったらPPCやりたくなりますね。

またお邪魔します。
応援しまっす!
加藤タカさん、おはようございます!…【ふろいで】です

お越しいただき、いつもありがとうございます
心のこもったコメントに、元気付けられています
無料期間のPPCですか…
いつも行動力に感心させられます
アフィリエイトも行動力ですね
見習わせてください
また、寄せていただきます
応援させていただきました♪
2008/05/22(木) 10:00 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

レポート拝読させて頂きました。
画像も綺麗だし、素直に読めちゃう
レポートですね。ちょっと行間が
空いていないのが残念かな?と
思う部分もありましたが・・・
内容は素晴らしいと思いました。
次回記事で紹介予定です^^

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
2008/05/22(木) 13:51 | URL | 【どんきぃ】 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

いい方法ですね。
無料なら敷居が低いかな?

応援^^またきますね~
2008/05/22(木) 21:46 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんにちは、
くずは。です。

早速レポート拝見しました。
読み疲れました…。
私には情報が多すぎて、
一度で整理しきれませんでした。

落ち着いてもう一度読みます。
凄い情報量ですね。
濃いです。本当に濃いです。

応援済み!!

くずは。
2008/05/25(日) 12:58 | URL | くずは。ページランク一気に4へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/166-02238707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
