情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
目標と意志の強さ
3か月で辞めないために。
応援お願いします。人気ブログランキング



名古屋に戻って早々
風邪を引きかけた感じでだるいです。
病は気から。2日休んだので気力だして頑張ります。



夢や目標ってあると思いますが
その表現ってどうしてますか?



先日、目標を手帳に書きました。



こーなっていたいなぁと思う目標を書きました。



夢や目標って紙に書くと実現する
今まで読んだ書籍の多くに書かれています。



紙に書いたものは、
何年もたって見直していると現実化していることが多い



ボクにもありました。



約10年前に書いたものがあり、
それを見たときにその当時の書いた目標は
達成されていました。



その目標は大きなものではありませんが、
当時のボクが思ったことを素直に書いてあります。



あ・・・達成してるじゃん・・・



まさに紙に書いたものが
数年後にみたら達成していたを体感しました。



小さいことですが、
乗りたい車のパンフレットを
いつでも目に入る位置においてあります。



街で見かけたときには、
自分がその車に乗っている姿を想像します。



目標を達成するイメージをしています。



思考は現実化する
ナポレオンヒルを読んでないので
その影響ではありませんがそんな感じでしょうか



「引きよせの法則」関連の書籍でも読めるので
多くの人が実績を上げた方法です。



今、手帳には最低限なっていたい
少し敷居の高い目標を書いてあります。



自分にプレッシャーをかけるのは
好きじゃないので
目標をここでは書きませんが



多くの人が思うようなことです。
何でもよいので書いてみることをお薦めします。



ただ単に
億万長者になりたいとかではなく
少し具体的に書くといいと思います。



・いついつまでに何々を達成する 
・何月までに○○を手に入れる
・3年後、○○○になっている
・1年後、○○○になっている
・将来、どこどこで何々を実現している
・3年後の年収を○○○円達成する
・○年後、世界を相手に仕事をする



こんな感じで思ったことを書きなぐる
当然、アフィリエイトの目標でもいいと思います。



3か月で辞めていく人が多いので
紙に書いてパソコンにでも張っておくのも手です。



あとは意志の強さ



意志の弱い人にありがちな例で
ダイエットがありますが



ダイエットしたい人は
苦労してまでしたい人が少なく
楽してやせたい人が多いから



食品やグッズが売れます。
それで本当にやせた人は少ない



ボクは総合格闘技のジムに
一時期通っていたので、
ウエイトコントロールしたことがありますが、



2週間で5キロ落としたことがあります。



ダイエットなんてものは
食生活の改善と運動でできるんですよね。



食事制限するとか
生活習慣をただすとか
自分にあったことをその通りするだけ



食品やグッズ買っただけで
やせるわけがない



基本が楽思考なので
しっかり使いこなせずにやめていく



結局は意志の強さなんです。
やるきがあるかどうかだけ。



アフィリエイトもそうです。
楽して金稼ぎたいけど
本当に楽して稼いだ人は全然いません。



目標設定は大事ですが、
達成していく動き方を覚えないと
紙に書いた目標の意味がなくなります。



・楽して大きく稼げない
・裏ワザ的なことで継続して大きく稼げない



商材を実行する時には、
人気で選ぶだけではなく



継続できそうな分野かどうかで選んでください
その為には下調べも必要になります。




「ビリー・ザ・ブート・キャンプをやりきれる人にデブはいない」
普通体系でもしんどいですけどね・・・



人気じゃなくて自分にあったものをやれってことです。
やる商材、捨てる商材
はっきりすると方向が決まるのでやりやすいです。



自分に合ったものがまだ見つからない
そんな人は



今、ボクが取り組んでいるPPC
広告費を使うので真剣にならざるを得ない
入りやすいアフィリエイトもあります。


過去記事 ⇒ PPCの基礎と現状



■プチトリビア

Googleの検索窓に 「人生、宇宙、すべての答え」と入れて検索してみてください。

Googleの回答がでてきます。

よろしくお願いします。



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
yukkyです。

暑かったり肌寒かったりですね。
お大事に。。。

紙に書くことは簡単だし
多くの成功者がでている方法みたいですね。
私も書いてます^^

応援('-^*)/
2008/06/03(火) 13:04 | URL | yukky☆ちょいコガ4日に価格改定 #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
懐メロ与作です。

目標を紙に書き出すのは
昔からよくやる手法ですよね。

私も意志が弱いので
受験生のように
張り出してみようかな・・・

応援済です!
2008/06/03(火) 14:46 | URL | 双子パパ@懐メロ与作2008 #-[ 編集]
タカさん、リーマンです。

なんとかちゃんとした型
で見送ってあげることが
できました。

温かいコメントありがとう
ございました。

風邪とのこと・・・

どうかご自愛くださいませ。

応援!
2008/06/03(火) 16:57 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんばんは!琥珀です。

紙に書くっていいですね。
目にすると意識がそちらに
向くと思います。

PS
6月に入ったというのに
気温の低い日が続きますね。

風邪が早く回復されますように。
お大事にしてください。

応援済♪
2008/06/03(火) 20:43 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

訪問&コメントありがとうございます。

セルフイメージですね。
これは大事ですよね。

自分も稼いでいるイメージを
常に持つようにしています。

プチトリビア面白いです。
Googleも好きですよね。
こういうの。


応援済み

2008/06/03(火) 21:53 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
最近私は
中村天風
という成功
実現の本を
読んでいます
高いですけどね
10000円也
応援ポチッ!!
2008/06/04(水) 01:01 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★ #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

具体的な目標設定って大事ですよね。
どら見のPCのデスクトップには
BMWのM5が壁紙になってますが

もう少しグレードを下げた方が
現実味がありそうです^^

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
加藤さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

目標設定は大事ですね。
僕も手帳に年間目標、月間目標、週間目標を決め、書いてます。

あと、書いた目標を何度も確認することが大事ですね。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/06/04(水) 05:33 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


風邪、大丈夫ですか?
全快したらまたやりますか。。


目標設定と意思の強さ、
コレもまた訓練かもしれないですね。

トリビア、1つ学びました^^


ではまた来ます。応援♪

2008/06/04(水) 08:57 | URL | イオ@報酬額300万突破! #-[ 編集]
目標は完成間近が一番ぶれてしまいます

今ぶれそうで・・・どうにかしないと
2008/06/04(水) 11:25 | URL | ささ #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

風邪が一日でも早く
完全に治ると良いですね。

意思の強さ、
何をするにも必要なことですね。

それと、目標設定は絶対に
しておくべきだと僕も思います。

これが有るか無いかで
気持ちの入り方も違ってきますから^ ^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
いつもありがとうございます。桜子です^^

桜子もそれ思って、
欲しい車のパンフレットを
手元においておこうとして
ディーラーにパンフを取りに行ったのですが・・・
次の週には待ちきれなくて
その車、買っちゃってました(汗

一応、思考は現実化??したのかな??

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/06/04(水) 12:09 | URL | 桜子@月収20万主婦 #-[ 編集]
こんばんは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&素敵なコメント
本当にありがとうございます。

お体大丈夫ですか?
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので、
くれぐれもご注意を・・・

目標を明確にして進む。
これが、ナカナカ出来ないんですよね~
仕事と同じで、コツコツと小さい
成功の積み重ねが、大きな成功に
繋がると信じて作業してます^^

また訪問させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

健康第一なので大事にされてください



目標・ゴール。これがないと挫折しちゃいますよね。

しかもちょうど届くか届かないかぐらいがちょうど良いです。


あまりにもかけ離れているとあきらめの境地に入ってしまいますからね^^


応援ポチン♪
2008/06/05(木) 00:56 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすたCOCO #-[ 編集]
こんばんは
いちごです
いつも有難うございます^^

お~ジャストタイミング!!
私もそのような記事を今日書きました^^

私の場合宝の地図ですけど
やっぱり手帳とかにいれて
常に持っていたほうが効果が
でるかもしれませんね~

いちごの応援ポチ~★
2008/06/05(木) 21:57 | URL | いちご☆アフィリエイターズバイブル #-[ 編集]
ゆきもんです。


どんぶり勘定の私には
PPCは向きません。


SEOで適当に検証しながら
やる方が向いているようです。


広告費管理ができるなんて尊敬します。


応援。
2008/06/08(日) 15:51 | URL | ゆきもん@AQUAS実践中 #lSwSI5Tk[ 編集]
こんばんわ!亀やんです!
いつもコメントいただき
ありがとうございます
風邪は
治りましたか
あまり無理をしては
ダメですよ
応援ぽっちん!!
2008/06/12(木) 01:16 | URL | ★稼ぐなにわ男の金儲け★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/177-fc963e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
