情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
知らないと信用まで失う行為
あなたは人に薦めていませんか?
協力ください^^人気ブログランキング



先日、先々日と
記事の書き方、内容についてお伝えしました。



昨日の記事の最後に
人の役に立つことを提供すること
そう書きました。



他から新情報を持って来る以外、
自分が知っていないと提供できませんよね。



自分が知る



当たり前かつ重要なことです。
これを知っていないとどうなるのか?



実際にあることを例に説明します。
以前どこかで読んだ記事に、



何々ツールを使っていたら止められました
IDが削除されました。
サービス停止になりました。



みなさんも気をつけてください。



こんな感じの記事をいくつかみました。



自分がスパムをしていることに気付いてない
立派なスパマーである事実に・・・



規約を守って利用していれば、



サービスを止められることも



IDが停止になったり、削除されたりすることも



ありません。



スパムとは何か?
メール、SEOなどに使われる用語ですが、



自分の得にしかならない過剰な策 
こんな意味合いになります。



自分が儲けるためなら
相手が嫌がることでもいいのか?



もしかしたら、そんな意識がないのかもしれません。
なぜなら、自分が知らないから。



スパムをやっている事実に気づいていない



これ、すごく危険なことです。



こんな人の記事を鵜呑みにした初心者がいたら
立派なスパマーに育て上げられる
危険すぎますよね。



アフィリエイトはちょっと行き過ぎると
スパムになる危険さを持っています。



まず、自分が知る
この大切さを覚えておいてください。



人の役に立つ情報を提供するのが
アフィリエイトのブログです。



スパムじみたことでしか儲けられないなら
早い段階でその方法は対策されます。



目先の利益で信用を失う
儲け脳がない人がよくやることです。



アフィリエイトで儲けるのって
人数の割合でいくとかなりむつかしい分野



簡単に儲けられそうって思うものが
ちゃんとしたものかどうか
まず、自分で知ってください。



人の役に立つことを提供すること



スパムは人の役に立ちません。



アフィリエイトのブログは
自分が儲けたいのもわかりますが、
良い情報を提供する場だということも知っておきましょう。



トップページを見ればわかります。



儲けたいが先に来てる人
サービス提供が先に来ている人



その辺りからその人の姿勢って見えてくるものです。




よろしくお願いします。



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、yukkyです。

以前マイミクさんで、
ツールの効果は絶大だけど、
アフィリはできない、と言っていました。
公にアフィリしたら通報される危険があるからとの事。

規約とのいたちごっこより、
確実に進むほうがいいかな、
最近そう思っています。

応援('-^*)/
2008/06/19(木) 12:13 | URL | yukky #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


スパムはまずいですよね。

迷惑行為は気をつけたいですね。


応援済みです。
2008/06/19(木) 13:10 | URL | 齊藤ぴろ@やっぱメルマガは最高♪ #-[ 編集]
こんにちは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

目先のテクニックだけに頼らず
長い目で見て稼ぐ方法を
確立したいですね。

やはりどこかに無理があると
長くは稼げませんから。


応援済み

2008/06/19(木) 19:46 | URL | Ryu-G@ブログアフィリエイトで稼ぐ戦略と仕組み #-[ 編集]
加藤タカさん、
こんばんは!
いつもご訪問、ご支援とっても感謝です。
ありがとうございます。

知る、ということイコール
読む、ってこともあるんじゃないでしょうか。
意外に同意規約をすんなり飛ばして
さっさと次ページに進んじゃうって
あったりします。

あとから文句を言っても、やっぱり運営側が有利ですから、ツールを使うにしてもよく気をつけなくてはいけませんね!



応援ぽち!
2008/06/19(木) 21:38 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。

情報提供するときには
正しいことを
ありのまま伝えていきたいですね。

発信するからには
責任も考えないと・・・ですね。

応援済♪
2008/06/19(木) 23:03 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

ブログにも顔があって
広告だらけのTOPページ見ると
あまり信用したくなくなりますね。

プル型意識を忘れずにやっていきたいです。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
スパムになる可能性がある
ビジネスになるといきすぎたら
やばい可能性がありますね
2008/06/20(金) 10:19 | URL | ささ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


自分のブログ・サイトが
どう映るのか、

もう一度チェックですね。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/20(金) 10:49 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもブログへの訪問&温かい素敵なコメント
本当にありがとうございます。

自分がスパム行為をしていると
気付かない・・・
これが一番たちが悪いのでしょうね~
比率で言うと、スパム的なメルマガの方が、
圧倒的に多いと思いますがw

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

今回の記事は自分にも思い当たる
節があったかもと感じていました。。

知らないとはいえ、スパム的行為を
やっていたことが過去にありましたね。

その後、それがスパムだと知り
即止めたしたが、やはりしっかりとした
意識をもって行動すべきですね。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

情報を提供する姿勢は大切ですよね。


それが自然とできれば信用されるサイトへとつながり、収入にもつながっていくんですよね。


応援ポチン♪
2008/06/20(金) 23:55 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
すごく勉強になります。

応援ポチ!
2008/06/21(土) 09:45 | URL | norika #-[ 編集]
タカさん、こんにちわ。
1日1題か、と思ってみていましたが、実はかなり幅広く吟味された
内容ですね。参考になりました。
応援。ぽちっ。
2008/06/21(土) 13:09 | URL | めがねまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/183-c81c3ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
