情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
儲けるノウハウどれくらい持ってますか?
最低1つは持ってますよね。
どうですか?
協力ください^^人気ブログランキング



今日は多くの人が必要とするノウハウについて
お伝えしたいと思います。



ボク、そして多くの人に必要とする
一番のノウハウ



それは



一環した行動力をつけるノウハウです。



色んな儲けの手段を手に入れ、
何種類もの儲ける方法を知っても換金できない。



値段の高さが商材の良さではありません。
高額だから稼げるなら
みんなして30万くらいの塾にはいるだけ。



実際、ボクはアフィリエイトを通じて
30万の塾に入る数人に会いましたが
稼いでいる人は全然いませんでした。



アフィリエイトをすでに辞めた人もいます。




理由は1つ。
最後まで行動していないからだと思います。



人は適応するのが早く、
同じ状況が続けばその環境に慣れます。



誰もが嫌がる刑務所だって
毎日いれば慣れるから
刑務所で自殺する人は全然いません。



慣れるって簡単なことなんです。



何もしないってことに慣れるのは
一番簡単なことです。



ジュースが飲みたい→ 自販機に行く→ 買う



どうすればいいか分かっています。
ここで買わない理由があるとすれば、


・雨が降っていて買いに行くのが面倒
・家を出るのが面倒
・買う場所まで距離があっていくのが面倒


この理由が考えられます。



まず、1つ 面倒だから。



次に、生活によって時間が作れないパターン


・残業で遅くなる日が続く
・子供に手間がかかって時間があかない
・他にもやることがあり、時間配分ができなかった。



生活第一で正当な理由があっても
結局は行動しなかったことになります。



最後に後回し



後でやろう、明日やろう
ひどい場合、翌日忘れています。



やらないことのほうが多い例です。
やるべきことは今やっても後でやっても
やらなきゃいけない事実は同じ



時間があるなら今やるべきことなんです。



儲かるノウハウだけ買っても
結局、そのノウハウのどこかで継続できなくなる。



そうこうするうちに時間がたち、
意識的には稼げなかった結果だけ残り、
新しい商材に目が行く



同じ事の繰り返し。



これは稼げるんじゃないの?
あれはよさそ~
これは人気があるからなぁ~



そうじゃないんですよね。



買ったものがどれも商材通りに
動かなかっただけなんだと思います。



組み立て説明書を例に、
1から10までの工程があったとして、



1から4まで進んで
5をしなければ6はできません。



7へいったり9へ進んでも
5をしなければ完成しません。



けど、組み立てしている実感はわきますよね。



完成させようと思えば1~10まで
全部の工程をしなければいけないのは
あなたもわかると思います。



順序通りしないのに
実感だけわいてやった気になっている。
けど順序はこなせてないから完成しない



商材もこれと同じで稼ぐ説明書なわけです。



どれも中途半端に手をかけて
完成できずに次に進む



行動しきらないのに、次の行動を起こす
完成しないのに次のことをはじめるわけです。



そして最終的には、
アフィリエイトって稼げないじゃん~で終了。



やらなければいけない所で動かない
多くの人はこの部分が当てはまっているはずです。



行動力をつけるノウハウは
自分が意識するしかありません。



今、意識したことが1週間後には
すっかり忘れているのも人間



常に意識するのがむつかしいんですよね。



時に、実行中の事故が起こることもあります。
それも手を止める原因です。


アルゴリズムの変動でサイトが落ちた
量産中に商材が販売停止


ここは精神力で乗り切るしかありません。



昨日読んだ本の中に
すごくいいことばがありました。



「困難だからやろうとしないのではない。
やろうとしないから困難なのだ」



よろしくお願いします。



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加藤タカさん、
こんばんは!

今日は1番のり!

思うのですが、アフィリエイト始めたいって簡単な気持ちで
あとが続かないって人。

その中の理由に時間がないから
っていうもの。

あれって絶対あり得ないと思っています。

だって、その「アフィリ」って情報をしる「時間」があったから。

やってみて、すぐやめてしまう人、
そういう人のいいわけが、時間が、
っていう人多いように思います。

でも時間なんて自分がつくっていくものですよね。


応援ぽち!
2008/06/21(土) 23:44 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

5の段階に来て初めて
3、4の段階ができていなかったことに
気づくときもあります。

何かがうまくいかないとき
その前の段階ができているか
振り返ることも大切だと感じます。

今日の記事は勉強になりました。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
2008/06/22(日) 00:57 | URL | どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


思っていても、
なんだかんだ言って、
行動を後回しにする。

行動しかけても
途中でやめる。

これでは何も成就できませんね。


P.S
私はいつでもOKですよ。


ではまた来ます。応援♪

2008/06/22(日) 10:00 | URL | イオ@報酬額400万突破! #-[ 編集]
こんにちは!琥珀です。

確かに
稼げていない方って
やらなくちゃいけないとこやってない。

作業が面倒ですっ飛ばしちゃう。

楽なところだけなぞって
稼げるほど甘くはないですからね・・・

応援済♪
2008/06/22(日) 13:37 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

ジュースが飲みたい→ 自販機に行く→ 買う

もし、100年前の人にこれをさせようと思ったら
まずできないでしょうね^ ^;

でも、理屈を知ったら出来ちゃいます。

アフィリエイトで稼ぐことも
ある意味、同じことなんだと思います。

理屈を知り、慣れちゃうこと。
ただそれでけなのかもしれませんね^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
こんばんは。【どんきぃ】です。
いつもブログへの訪問&コメントに
感謝×2です。

結局1から10まで実践していない
ということでしょうね^^
4の時点で別の商材を購入したり・・・

稼ぐ軸を持つなら、ノウハウを
自分のモノにしますものね~

今日もとっても役に立ちました。
最後のセリフもGOODでしたw

またお邪魔しますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

更新前でしたね。。


応援だけして帰りますね。
またお邪魔します。

ぽちぽち♪
2008/06/22(日) 23:51 | URL | どら見☆AQUASでムスメの幼稚園費かせぐ! #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

そうですね。途中で投げ出しては何をやっても中途半端で終わるだけです。


1年続けている人なんて極少ないんでしょうね。


最後までやりぬくという気持ちがある人だけが残ればよいとcocoも思います。


応援ポチン♪
2008/06/23(月) 00:55 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

ちょっと早過ぎましたか、
更新前のようですね^ ^;

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
こんばんは。はじめまして。
古都と申します。
「やらないといけないのはわかっているんだけど、やってない」という状態が一番つらいですよね。
習慣にしてしまうのが、一番楽ですよね。
応援させていただきます。
2008/06/24(火) 23:00 | URL | 古都「【ブログアフィリエイト】30代以上女性が豊かな心でたくさんのお金を手に入れる方法」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/184-2c3e2b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
恥ずかしい話なのですが、わたしは、実は10年前まで、7年間もの間、赤字つづき、失敗続きの貧乏投資家でした。「お前の人生こんなのでいいのか?」「将来のこと少しは考えなさい。もう30歳過ぎたんだから・・・」と、友人、痴人、家族にも諭されるぐらい、お先真っ暗...
2008/06/22(日) 08:57:25 | 時給百円未満
