情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
PLCで実践していること。

先日のPLCの記事に引き続き、
PLCでやっている作業内容と解説を
お伝えします。



PLCでは、テンプレートが配布されるので
そのテンプレートに画像、文章を差し替え
アフィリリンクを入れる作業をします。



ボクはSEOとタグ打ちの勉強を兼ねて
ドリームウィーバーで作業していますが、
PPC専用で考えるので、



通常はホームページビルダー程度の
テンプレートが触れる環境で十分です。



ドリームウィーバーと
ホームページビルダーの違いは
余計なタグを吐き出さないのがドリームウィーバーで
SEO向きなソフトになります。



作業は単純なものなので
サイトをいじれる人には時間がかかりません。



苦手な人には、専用にもっと
使いやすいものが近日配布されるようです。



このサイトにステップメールを仕込みます。



現在、アフィリエイト2.0を使っていますが
良い外注先が見つかったので切り替えます。



自作できる人はしっかり作りこむといいですね。
ボクは効率化のため、外注を選びました。



ここまでが作成の流れです。



PPCはサイト作成が終われば
終わりではありません。



そこから管理面はどの商材を実践しても
同じ知識が必要だと思います。



PLCで思うのは情報商材メインなので
物販に比べて、広告費管理の幅が広いということ。



管理は書籍を買って基礎を勉強するのが
一番良いと思います。



何でも商材に頼るのは悪い癖



PLCでは基礎を教えていません。
PPCでリストを取り、アフィリエイトすることを教えています。



PPCをこれから始める人はサイト作成しながら
基礎を覚える必要があります。



売上を出すという面では
他のアフィリエイトより結果が早いと思うので
覚えておいて損のない分野だと思います。




↓PLC特典対象リンク↓
PLC 資産形成型PPCアフィリエイト



加藤タカ経由で入塾された方に
PLC特典を用意させていただきました。


・PPCの基礎から実践まで学べる書籍1冊
  (amazon購入のため、新書ではない可能性があります)

・ステップメールシナリオ3つ
  (PPCに向いた情報商材を実績あるライター外注によるオリジナルステップメール)
 
・秘密特典 


通常特典欲しい方ももちろんどうぞ^^



協力ください^^人気ブログランキング



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

PLCは、中級者向けだということを耳にします。

そうなると、PPCの基礎が出来ていない人は
まず、そちらから勉強する必要があるみたいですね。

逆にこれからステップアップを考えている人には、
PLCは、お奨めかもしれませんね。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/06/26(木) 22:55 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
タカさん、
おはようございます!
いつも本当にありがとうございます。

PLC手こずってますなんて書いたら
皆さん入塾してくれないので、
いや、てこずっているというより、
納得って感じです。

かなりリアルビジネスにも
精通する内容ですからね。


応援ぽち!
2008/06/28(土) 08:05 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんにちは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^


私もPLCは素晴らしいと思っています。

いよいよ作業開始したいと
思います^^;


応援済みです。
2008/06/28(土) 11:34 | URL | 齊藤ぴろ@PLCの講座は凄い・・・ #-[ 編集]
かっちゃんです。いつも
ありがとうございます!


配布されたあの商材をいま読んでいて、
ランディング・ページを
考えています。


応援していきます!
2008/06/29(日) 18:55 | URL | かっちゃん@アドセンスとPPC中 #-[ 編集]
こんにちは。【どんきぃ】です♪
いつもありがとうございます^^

PLCには興味ありますが、
中上級者向けらしいので・・・
まずは基礎を固めないと駄目って
ことですよねw

またお邪魔させて頂きます☆
応援クリック完了♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/187-486f4ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
