情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
思いつきで即行動もいいこと
しっかり調べるのもいいこと
どうしたらいいキーワード見るかるかな
何を主体に作ろうかな
サイト構成どうするかな



こんなこと考えてるうちに
結局、手がつかないまま翌日へ
そんな方いるんじゃないでしょうか



そんな人にお薦めしたいのが
成功者のマネ



成功した人の後を追えば
大きな失敗もそんなにないと思います。



PLCでいえば、
キーワード選びに悩んでいる間に
松宮さんの出したサイトのマネをするとか



今は単価が上がったので
即マネよりはうまみはないと思いますし
今日あたりはマネサイトがもう多いです。



増える前にやっていた
トップアフィリエイターはいます。
早々の実績を作りメルマガ配信してるようです。



サイトが本人かどうか100%の確定は
できないですが、
しっかり似たようなサイトを作りこんでます



ボクが思う人物のサイトであれば、
かなり抜け目のない人だなと思いました。



普段はめんどくさいの嫌いだとか
よくわからんとか言ってた気がしますが
サイトを見る限り、かなり知識持ってますよ



自分のサイトは解析されないように
しっかり別URLで解析ブロックしてますし
ソースを見てもタグのいじり方を知ってます。



ちゃんとアクセス解析もはいってますし。



トップアフィリエイターでも
実績をマネして自分のものにする



その手法をマネできるなら
覚えておいた方がいいと思います。



即、マネすることに効果があります。
同じ人が増えるからすぐ競合になる。



PPCの場合、
金でものをいわせるしかなくなるので
金を使わなくていいうちにマネしてしまうといいですね



逆に最初から投資金を突っ込めると
アクセスは見込めますけど。



迷った時は、マネをしてみる。
一つの選択肢じゃないでしょうか



記事を書いている最中に
いきなりこんなメールが来ました。


ここから↓


■申し訳ありませんが、停止&値上げです


株式会社ア・ベロンの松宮です。


現在、好評募集中のこちらの商品ですが、

7/8で、一旦募集を停止させていただきます。


http://19day.net/id/indexc.htm



停止の理由としましては、定員が残り100名を切ったことと、

追加の特典をつくることに集中したいためです。


さらに本音を言えば、現状の価格でも安すすぎると考えていますので

早期に適正価格に近づけたいというものがあります。



肝心の塾の方ですが、開講して約20日経過して、

実践に移す人が増えてきており、結果報告を頂くことが多くなってきました。


結果報告を聞くのはうれしいのですが、あまりにも安い値段で

スタートしてしまったことを後悔しているのも事実です。。


通常、この手のインターネット塾は30万円ぐらいが相場ですが、


それらの塾よりも、


●結果を出しやすいノウハウ


さらに


●一過性ではなく将来につながる手法



そこまで提供しているにも関わらず、

他の塾の10分の1程度で、スタートしてしまっています。


この価値がわかる人は、予想よりたくさんおりまして、

塾生の数は、早くも300名を超えてきております。



今回のPLC塾は将来の「パトーナー候補養成」という意味合いもありましたので

人数が増えることは喜ばしいことなんですが、わたしが2年以上の

歳月をかけた末に考え出したノウハウを、いまの価格で教えるのは

そろそろ限界に達してきています。



●7/8(火)23:59、一旦募集を停止させていただきます。


http://19day.net/id/indexc.htm



募集再開の時期ですが、早ければ今月下旬には再開できるように

準備を進めますが、お約束はできません。


もしかしたら、もう一般には募集しない可能性もあります。


また、再開したとしても、価格は必ず値上げさせて頂きますのでご了承ください。

※金額はまだ決まってませんが、5千円以上は間違いありません



あなたは、このPLCをただのPPCアフィリエイトの塾だと思っていませんか?


インターネットビジネスの本質をつめ込みましたので、

本気で稼ぎたい人だけご参加ください。

http://19day.net/id/indexc.htm



(ニュースここまで)



以上、既にPLCに参加している私にとっては、

非常にうれしい値上げのニュースでした!


いくら競合しにくいノウハウとは言え、先に始めた方が有利なのは

間違いないところです。


ページにも出ている松宮さんがたった2週間で、結果を出しているサイトも

入塾者には公開されており、それをさっそく真似て稼ぎ始めている人も

出てきているようです。


まだまだ、おいしい「キーワード」はありますし、

これからもどんどん出てくるでしょう。


あなたもPLCで奮起して、この沈滞ムードを一緒に破りませんか?

http://19day.net/id/indexc.htm



ご参加をお待ちしております。


参加を検討しているかた
詳細を書いてありますので参考にしてください
→ PLC塾のレビュー&特典案内



協力ください^^人気ブログランキング



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タカさんこんにちは!
PLCの叶恵(♂)です!!

値上げ来ましたね・・・。
思ったよりも早かったです!
嬉しいですね(爆)

僕も今までかなりマネマネですwww
まだやりきれていないですが・・・。


>しっかり別URLで解析ブロック
これ気になります!
この辺かなりど素人ですので・・・。
ちょっといろいろ調べてみます。

またおじゃまします!
感謝ポチです☆

叶恵(♂)より
2008/07/02(水) 17:01 | URL | 叶恵(♂)@PLC漬かってます #-[ 編集]
お世話になってます☆【どんきぃ】です♪
ブログへの訪問&温かいコメントは、
いつも×2、励みになります。

参考になる方の良い部分は、
どんどん真似するべきでしょうね^^
やってみて分かることも多いでしょうし・・・
他人のソースを見ることも、
最近分かってきました^^;

またお邪魔させて頂きますねぇ☆
感謝の応援ポチ←済です♪
タカさん、
こんばんは!
いつもありがとうございます。感謝!!

入りたいと迷っている人には、
もう、ここらで決めた方がよさそうですね。

次回は3万5千円近くになるってことですよね。

定価の5万円でも安いとおっしゃられたように、希少価値もまた十分ですよね。

第一期メンバーにとっては
いい意味で朗報ですね。

また、これからって人には、
この期を逃してはなりませんね。


応援!
2008/07/02(水) 20:34 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
おはようございます。どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

今回は2日で満員ってことには
ならなかったようですが

先行入会者としては値上げは歓迎ですね^^

真似ることは大賛成です。
それしかできない時期もありますからね。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/191-3e88495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
