情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
1回目は雑誌 2回目はネットの流行情報
今日はまた別の探し方をお伝えします。
協力ください^^人気ブログランキング



今日は古本屋BOOKOFFに行きました。
わざわざ100円コーナーに。



なぜ100円コーナーか


↓クリックで拡大↓100円で買った本
100円で買った本



これですよ、これ
100円でキーワード集を買ったようなもんです。



なにげにメインキーワード出してますが
競合は絶対いるので気にしません。



これをもとにすれば
簡単なステップメールも組めそうですね。



アドセンス、PPCは
キーワード探しが結構重要です。



ツール頼りも悪くはないですが
実際の知識もあるとより細かいリサーチができて



誰にどうアプローチするのか



この考え方でキーワードの
組み合わせを作ることができます。



ツールでキーワードだけ
出てくるものをかたっぱしから使うと
こんな危険性があります。



以前の失敗例ですが、



メインキーワード  FX



検索するといっぱいでてきます。



その時???と思った数字の羅列の
複合キーワードがありましたが
知らないことばなのでそのまま宣伝



後々よく調べると


5700とか
5200とか
色んな数字がでてきた意味がわかりました。



これ、グラフィックボードの型番



NVIDIA製のグラフィックボードは
ほとんどFX5700とかFXがつくんです。



その時はピンとこなかったんですが
自分でも使ってますから後であ~納得。



こんなことがあるわけです。



投資のFXの宣伝に
グラフィックボードの宣伝しても
まったく効果がないですよね。



PPCなら無駄クリックもいいとこです。



その点、本は間違えません。
その本に書いてあることはそのまま使えます。



悩みに流行り廃りはないので、
古本で100円だろうが、新刊で1500円だろうが
悩みに対するキーワードはさほど変わりません。



100円でリサーチを兼ねたキーワード発掘法は
ツールではできません。



古本屋に行けば、過去雑誌も100円とか
そんな値段でごろごろあります。



キーワードの宝庫ですよね。



更に効果的な方法をもう一つ



マンガ喫茶です。



最新雑誌がやまほどあり
ネットで検索調査が出来て一石二鳥



自分の環境を持ちこめば
その場である程度のことできちゃいます。



メモして帰るだけでも効果大



キーワードの探し方って
色々あるんですよね。



さて告知ですが、
明日締め切り予定だったPLC



7/14(月)23:59まで延長されました。



ロスタイムとかではなく、
次回の値段は5万円になるので
今考えている人に余裕を持ってもらうためです。



次回募集はないかもしれないとのことです。



その理由は

●同業者の「スパイ」「偵察」を兼ねた入塾

●PLCを叩くことで自分の商品を売ろうとするアフィリエイター


このような人が増えてるためとのことです。



再度募集があったとしても5万円



今は34800円です。



この差が気にならない人は
今回の募集であえて急ぐ必要はありません。



気になっているのであれば
14日までに濃い属性のリストを集め、
PPCとともに活用するノウハウを取り入れるかどうか



考えてください。



それだけではありません。
SNS方式なので人脈も手に入れることができます。



人脈の大切さ
これははかり知れません。



ノウハウと人脈代込で34,800円は高いですか?



同じPPC塾であるPPC大学
これは約38万円します。



PLCが塾としていかに安いか
わかると思います。



楽天のノウハウも入ってますよ。
けっこういい感じで毎日売れてます。



さらにPLC価格で
今度、新しく出るPPC商材も購入可能です。



流行りだろうがなんだろうが
効果があるPPC



キーワード次第で競合は避けられます。




7/14(月)23:59 募集停止

リアルビジネスに活かせるリストマーケティング
PLC資産形成型PPCアフィリエイト募集再開とレビュー


ボクと一緒にPPCやりませんか?



協力ください^^人気ブログランキング



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

PPCではないですが、本とか漫画喫茶での雑誌など、
サイト作成の時よく活用しています。

特に専門サイトになると、より難しくなるので
専門の方にも聞くようなこともありますね^^

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/07/08(火) 10:18 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
やりますねえ

僕は最近おばちゃんの会話盗み聞きでなんとかなっています
2008/07/08(火) 10:50 | URL | ささ #-[ 編集]
いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。
おおおお!
ブックオフで100円で
キーワード集を手に入れる。
確かに本の中に書いてあることなら、流行関係なく
その分野のキーワードが
見つかりますもんね。

いやー すごいアイディアだな。

また、ぜひ寄らせてください。
次回記事も楽しみにしています♪

★゜・応援ポチッ・。+☆
2008/07/08(火) 12:22 | URL | 桜子@夢リタ豪華特典 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


100円の本いいですね。
私も行ってこよっと。

確かにキーワード次第で
競合は避けられますね。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/08(火) 14:32 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは、加藤 タカさん!!
はじめまして

ahoworkと申します。

山根カズさんのブログから来ました。
キーワードを探すのはものすごく大変ですけど、そんな方法がある事に気づきませんでした。

ありがとうございます。
また一つ勉強になりました。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

季節がら暑くなりましたが、
お体ご自愛ください。
2008/07/08(火) 15:50 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
はじめまして、シゲと申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

素晴らしい視点ですね~
面白かったです。参考にさせていただきます。

またお伺いさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

応援済みです
2008/07/08(火) 16:27 | URL | シゲ@秘密の箱開けました・・・ #-[ 編集]
リーマンです。こんばんは。

いつもお世話になっております。

マン喫は、最新の女性誌も

置いてあるらしいですね。

古本屋とともに使えそうです。

応援!        

PS
さきほどメールさせていただき
ました~

2008/07/08(火) 19:34 | URL | リーマン #6i1.neBA[ 編集]
こんばんは、yukkyです。

不妊症なんかは繊細な悩みでしょうし、書籍で正しい知識を得ることも必要なのでしょうね。
ブックオフ、私も大好きです^^

キーワードとは少し違いますが、
うちの子4歳が何気なく
「チョコレートロッテ~」と歌っていました。
単語が二つ並んだだけの歌ですが、
子供にも覚えられるってすごい言葉だなって思いました。

ぽちっ
2008/07/08(火) 21:16 | URL | yukky@ちょいコガ実践ブログ #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。

なるほどマンガ喫茶。
気分転換をしつつ
情報を集める・・・
楽しそうです。

応援済♪
2008/07/08(火) 23:15 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
かっちゃんです。いつも
ありがとうございます!


マン喫でもネタ探しですか、
なるほど。たしかにわたしも
キーワードツールでFX探したら
出てきた数字ですね。
無知は罪ですね。


応援していきます!
2008/07/08(火) 23:41 | URL | かっちゃん@PPCで稼げてます #-[ 編集]
たびたびのご訪問感謝です^^

自分もキーワードの記事を書いてましたが、なるほど。

わかりやすいたとえ、説明恐縮です^^
ちなみに自分はネットカフェをたまに利用していましたが、いろんな場面でのネタ探し。

抜け目のない真剣さを感じます^^

応援!!
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

なるほど。視点を変えるといろんな
手法が出てくるもんですね。


もっと頭を使わないと。ですね^^


応援ポチン♪
2008/07/09(水) 03:18 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/197-25abed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
