情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
このブログを見られる方はネットビジネスの方

ほぼアフィリエイト実践者だと思うので

少し聞いてみたい事があります。
あなたの売りにする商材は何でしょうか?
アフィリエイトをするので何かしら押す商材があると思います。

そしてその商材を選ぶきっかけになったのはなぜですか?
自分が実行中の商材は当たり前だと思うのでわかります。
それ以外で何かありますか?

今後の見直しに伴い、初心に戻った所から考えています。

考えた結果、自分の得意なものを
取り入れてやっていくのも
いいんじゃないかと思いました。

得意分野を買うことにより
さらに得意分野に拍車がかかります。

と いうわけで得意分野の商材を購入してみました。
他にも購入し 王道、得意分野、未知の分野の優良商材の
3点を購入しました。

得意分野は買う必要がないことかもしれませんが
まだ情報起業をしていないので
人の商材+自分の得意分野の知恵

より購入者に良いものを提供できると思います。

この行為は正解かどうかわかりませんが
失敗しても勉強です。

近日紹介していこうと思っています。

ただ、詐欺商材の恐れがあるものなら紹介はしません。
言わなくても当たり前ですけどw

皆さんの商材の紹介基準を教えてもらえると参考になります。

さらに駆け上がりたいので
皆様 ご協力ください。













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です


基準は
ぴんときたものです

分かりにくいですが


この商材は
個人的に
大好き

と思えるものを
優先的に
レビューさせてもらっています。


そうすることで
おのずと

心のこもった
レビューが出来ると
思うからです。


その次に
補いあえる商材


さらに
ちょっと
違う属性の方に向けた
商材です。



こんな感じで
紹介しています。

参考になりますように

それでは
応援ぽちりぃと
していきますっ
2007/10/04(木) 23:37 | URL | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

私は爆転ですかね、理由は物凄く単純なんですが

私が稼ぐことができたからです。

自分にできたものを身をもって証明することが
信頼につながると思ったので爆転をおしています。

応援ずみです^^
2007/10/04(木) 23:46 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
こんばんは
ショパンです。
訪問ありがとうございます。

自分が信用できるものを紹介します。
あと商売ですからやはり評判のよいもの
は紹介したくなります。

応援ポチッ♪
2007/10/05(金) 00:06 | URL | 爆転で人生はなまる☆ショパン #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは^^

私は始めて目にした情報商材が日8で、初めて買ったのも
それです。というか、他のものを知りませんでした^^;
でもたまたま評判もよく実績もある商材だったので
自分の運命を賭けて(といったら大袈裟ですが)これを信じて
どこまで行けるかやってみたいと思っています。
初めてまだ10日なので何も分からないも同然ですが
今は10日前よりもはるかに知識が増えました。他の商材で
気になるものもいくつかありますが^^;
一度、何か一つだけを徹底的にやってみたいと思っていたので
ちょうど良い機会かなって。
あ、力説してしまいました^^; 長文すみません。

応援ポチです☆
2007/10/05(金) 00:38 | URL | 佐々木あきほ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。橘かおり です。
得意なジャンルを選ぶか、ということでしょうか?

私はみなさんとちょっと毛色が違うので
参考になるかどうか判りませんが、

マルチwinを買ったのは、これを売るというよりは
ノウハウを勉強して、せどり関係のツール販売を
するつもりでした。
これから始めるつもりです。

でもマルチを実践していくうちに、
情報販売もやってみたい気持ちになってきました。

だから、ジャンルは特化しません。

ただ、本当に自分が良いと思ったものを
紹介していくと思います。
後ろめたい思いではセールストークにも
説得力が出ませんから。

『良い』というのは、
自分に合っているもの
評判の良いもの
良質のもの

があると思いますが、それらは全部
『良い』ものですから、胸を張って
売ることができると思います。

なんでもそうですが、販売する側としては、
「自分には合わないけど、こういう人には
ぴったりだと思う」という視点も
大切だと思います。

質問の主旨をはずしていたらゴメンなさい。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/05(金) 00:40 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

名前の字のごとく
マルチWinです^^。

選ぶきっかけですか?

マニュアル、サポート、ツールなどが
どの商材よりも豊富で魅力的だったからです。

加藤さんが購入された商材、
興味津々です^^。

応援ポチッ♪




応援ポチッ♪
2007/10/05(金) 00:50 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
清田です^^

いつも・・・
記事がものすごい濃いですよね
勉強させていただいてますw

私の基準は
中身をちゃんとみて
効果のあった、勧めたいものだけを
紹介する・・・ですね。

加藤さんが何を買ったのかが
気になります(笑

応援w
2007/10/05(金) 01:47 | URL | 清田大介 #-[ 編集]
加藤さん、リンクもう1度試してみました!

よろしくお願いします<(_ _)>


ルカは、最近爆転買って、すごく良さそうと思っています。

1番自分には合ってるかな・・・って。

         まごころ  応援ぽち(。・∀・。)ルカ★ 
2007/10/05(金) 07:12 | URL | アフィリエイトしよう☆彡【キラキラ★ルカ】 #5bwaSGmE[ 編集]
おはようございます、ゆきもんです。

私もそう思います。
私は基本的に買った商材だけをレビューしますが、
評判のいい商材は紹介だけをしています。

応援ぽち!
2007/10/05(金) 08:27 | URL | ゆきもん@賢威フォラームサポーター #-[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

お薦めしたい商材はありますが
ブログの軸はその商材とはあっていません(汗

ビジネス書を元に記事書いているので。

そのうち商材出さないと、
軸ぶれっぱなしです(笑

応援。
2007/10/05(金) 10:15 | URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
おはようございます★
みのごりです♪
私はやはり日8ですかね。
後の組み合わせは試行錯誤中です
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2007/10/05(金) 10:25 | URL | みのごり #-[ 編集]
マスターです!

マインドで最高のものがマルチWinで
ノウハウの最高峰が大百科だと考えています☆

そしてもうひとつ
プラスアルファ的なものが
有っても良いと思います。

応援♪
2007/10/05(金) 11:10 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちは。トンボです。

私の一押しは、
インスタントブログ・アフィリエイトですかねぇ~。
情報商材のアフィリではないトコがいいです。
そして、ブログアフィリの基本を学べると思っていますので…。
近日紹介…、楽しみにしています。

応援ポチッ!
2007/10/05(金) 13:29 | URL | 最新情報で7倍加速させるサイト #-[ 編集]
こんにちわ~
ななみんです。

わたしが、商材を購入したのは、
やはり、おずさんのメルマガを読み
人柄というのが、見えてきて、
日給8万円というのをネットで検索すると
ほめている言葉しかないので
これは、詐欺っぽいものではない!
と買うことをきめました。

すごーーーく石橋たたいてますね^^;
2007/10/05(金) 16:37 | URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI[ 編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

私は好き嫌いより、なにができたかできないかという基準です。

思い入れがあっても購入者を限定するものや
マインド系は慎重になります。

応援ぽち!
2007/10/05(金) 20:15 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
こんばんは☆
チェルシーです。
いつもありがとうございます。

僕はメルマガやレビュー、その他もろもろを調べて自分が納得したものを紹介します。
さらにそれプラス自分の直感です☆
自分の感性や目を信じます。
自分が信じられない物は紹介しててもうそ臭くなるので。

では失礼します♪
加藤さん、こんばんは
ゆきです。

明日はちかの運動会のため
今日は準備でバタバタ
しちゃってます。

またあらためてお邪魔しますので
応援だけで失礼します。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007/10/05(金) 21:31 | URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #-[ 編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

まだ更新前ですね^^また明日きます^^

応援済みです♪
2007/10/05(金) 22:34 | URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは!
かぶにぃです

マルチWINです
これでもかというぐらい親切に
作られてます

応援します
2007/10/05(金) 22:51 | URL | かぶにぃ@大切なものをあなたに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/20-098bd9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
