情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
なぜ、PPCがこれだけ人気なのか?
商材が売れたからだけではありません
ご協力お願いします^^人気ブログランキング



多くのブログを見ると
あっちもこっちもPPCの話題
正直うんざりしている方もいると思います。



今なら大半は夢リタかPPCですからね
先日、ブログランキング70位くらいまで
適度に何件かコメントまわりに行きました。



その中でもやはりPPCが多くありました。
70位で挫折しましたが・・・



なぜ、こんなにPPCが多いのか
商材が人気なので流行りだと思うかもしれません。



実はちゃんとした裏付けがあるんですね。
うんざりしてる方もそーじゃないかたも



なぜ、PPCなのか
ちょっと読んでいってください



リアルビジネス、アフィリエイトに有効なことを
コンサルタントも明言しています。



あの菅野一勢さんのコンサルをしていた
平賀正彦さんが多いにPPCを薦めています。



平賀正彦さんとはこんな人です。

→ 集客請負人 平賀正彦のサイト



平賀さんの書籍 「ネットの先取り商法」でも
PPCを多くの章で薦めています。


ネットの先取り商法―これから儲かるお店&会社はここが違う!ネットの先取り商法―これから儲かるお店&会社はここが違う!
(2008/02/29)
平賀 正彦

商品詳細を見る



いい感じの事が書いてあるので
お薦めの一冊です。



そして、あの大ブームを起こした
「犬のしつけ」の商材
この商材がPPCでかなりうれました。



実際にボクが横山さんに聞いた話なので
間違いありません。



過去記事→ 犬とPPC



この爆発的売れ行きで
業界がPPCに注目しています。



菅野一勢さんもPPCに力を
いれているのは起業家の間では有名です。



以前もPPC忍者が凄い人気で
インフォトップで1位を取りましたよね



いまなお人気のPPCマーケティングが売れました



この春からこれだけの事が
重なればそりゃPPCが人気がでるのは
当たり前だと思います。



これだけ人気があって結果が早い



そりゃやる人も増えるわけです。



これだけ流行りな理由が納得いただけたと思います。



リアルビジネスで有効な手段は
すぐにアフィリエイトにも持ち込まれます。



PPCが有効な手段なわけですね。



そして、ボクがお世話になっているPLC
この塾の人気も凄いものがあります。



販売開始2日で一次募集終了



参加者は有名起業家も多く
すでにPPCだけで月収100万200万を
稼いでいるにも関わらず参加している



そんな塾もあるわけです。



もうしばらくPPC記事はあちらこちらで
見かけるのかもしれませんね。



そういえば、先日さっそく
相談メールをいただいたので
そこからPLCの疑問点についてお答えします。



Q PPCは34800円以外、月額費用が必要ですか?


A 月額は一切かかりません。
  34800円で1年間のフォーラム参加です。


Q 他にかかる費用はありますか?


A  テンプレートをいじれるホームページビルダーのような
   ソフトと作成したサイトをアップするサーバーが必要です。



まだ、始まったばかり
松宮さんは日々PPCの検証をされています。
今配布されているノウハウ以外もこれから成功例を
ノウハウ化してもらえると思います。



好評判の声が多いPPC塾です

→ PLC資産形成型PPCアフィリエイト募集再開とレビュー



もしわからないことがあれば
ボクに気軽に相談してください。


→ メール相談してみる


プロフ写真じゃとっつき悪そうな感じかもですが
全然普通です。



追伸

こんな方のDVD持ってます。

→ 最先端のPPC広告攻略法

そのエッセンスを購入者の方にお伝えしたいと思います


さらに


38ページにわたるボクの作った
独自無料レポート、作成者とタイトルを
あなたの好きなように差し替えられる無料レポートプレゼント


フロントエンドでお使いください。


↓クリックで拡大↓特典でこの独自無料レポートを差し上げます
特典でこの独自無料レポートを差し上げます





簡単レポート作成術を教えます。
このレポートの作成時間は30分です。



さらに


この文字も差し上げます



こんな感じの文字を差し上げます。
サイトで使ってください。



ちょっとごちゃごちゃしてるので
頭の整理をして下さいね。


ごちゃごちゃしちゃった人は

→ メール相談してみる



協力ください^^人気ブログランキング



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、大黒です。
ブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

PPC本当に人気ありますよね。
利益が早く出やすいのも魅力の1つでしょうか?

ノウハウもいいのが結構あるみたいですね。
PPPCはこれからの稼ぐ軸の1つとなるんでしょうね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/07/12(土) 02:27 | URL | 夢リタ実践中@大黒 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

PPCは物凄い流行ですね!

作業が少ない分だけ奥が深いな~なんて思う今日この頃です。

ではまたきますね

応援!!

2008/07/12(土) 08:15 | URL | あきぞー@アフィリ報酬300万突破! #-[ 編集]
おはようございます。
たけるです。
いつもありがとうございます。

確かに、PPCと夢リタの記事、
かなり多いですね。

どちらも、すぐ販売停止になってしまいますが・・・・

また、よろしくお願い致します。
応援済!
2008/07/12(土) 08:47 | URL | たける@アフィリエイターズバイブル紹介中 #-[ 編集]
この流れには意味ありますよね。
何でしょうね。
2008/07/12(土) 10:23 | URL | ささ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


魅力的な特典を用意してきましたね!!

サイトに個性を出そうと思ったら、
こういったのは必要になってきますからね。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/12(土) 11:26 | URL | イオ #-[ 編集]
山根カズです、こんにちは。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝しています^^

確かに、特に情報商材系アフィリエイトの
特性なのかもしれませんが、
同じものをあちこちで見かけてしまいますね^ ^;

これが、良いのか悪いのかは
今の段階ではわかりませんが、
右に倣え状態ではダメかなと感じてます。

また、遊びに来ますね♪
心を込めて応援ポチ!済みです^ー^
2008/07/12(土) 12:09 | URL | 山根カズ☆楽しくお金を稼ぐアーキテクト♪ #jFhDM2Bo[ 編集]
こんにちは頭文字Hです

暖かいコメントありがとうございます

PPC確かに記事で書いている方が

多いようですがそれだけ

今注目を浴びているということですかね

PPCはすぐに結果が出るのでそれが人気なのかもしれないですね

応援ぽちっ
2008/07/12(土) 14:05 | URL | 頭文字H【ネットビジネスで自由の生活を手に入れる】 #-[ 編集]
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。
研修で訪問できずスイマセンでした~

加藤さんは
PLCなんですね~

特典文字がかなりいいです!
応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/12(土) 15:17 | URL | みきです。 #-[ 編集]
タカさんこんにちは!叶恵(♂)です。
特典いいですね!!

やはり特典に魅力があるというのは、双方にメリットがありますよね。
僕もオリジナル特典をバンバン作っていかないとなぁ・・・

またおじゃまいたします!
感謝ポチです☆
2008/07/12(土) 16:47 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
こんにちは、ヒキです!

いつもご訪問ありがとうございます。

PPCを実践するとマーケティング
能力がついてくるのは確かでしょうね。

これは今後のアフィリエイト活動では
強力な武器になると思います。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/07/12(土) 18:53 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、覚えていただけて感謝しております
喜ばせる目的で書いていただいたコメントにも
もちろんに、感謝しております

魅力的な特典を付けて、いい商材を売る、
とても友好的なことですね

PLCに興味があるのですが、
手一杯なのが正直なところです

次回更新の記事も、気を外せません
また、寄せてください

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、ご自愛ください
しんじです

訪問ありがとうございます


PLC、気になりつつ
手一杯で我慢しましたが、
他の塾などと比べ、
内容に対して、価格が安いです。

数ヵ月後は、最強軍団ですか。


応援!
2008/07/12(土) 22:32 | URL | しんじ@ネットで稼ぐ 副業から一人起業する方法 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

確かにPPC多いですね。


PPCは良いですが、他のことも並行していくことが収入安定の道ですよね^0^


応援ポチン♪
2008/07/13(日) 00:13 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

PLC入会の際、
タカさんのリンクから入ろうかと
かなり迷ったんですが

結局別リンクから買いました。

でもタカさんの特典も
すごく魅力的ですよね。

僕も見てみたいです。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/202-3025f6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
