情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
これから始める人
始めたばかりの人の為に
ご協力ください^^人気ブログランキング



PPCって広告費を払えば上位表示される
けど、実際どんな感じかよくわからない



そんな方にPPCサイトを
説明したいと思います。



ここでは情報商材をPPCすることを
例に書いていきます。



PPCサイトを作るのは、
むつかしい内容の濃いサイトは必要ありません。



テンプレートがあり、
サイト加工ができる人なら
たいした時間もとらないと思います。



テンプレートがなくても
簡単にサイトを作成できるのがPPC



なぜかといえば、



PPCサイトは
作りこまなくてもいいからです。



役目はセールスレターへの橋渡し
サイトで満足させたり、飽きさせたり
余分なことを考えさせる前にレターへ流すのがベスト



せっかくお金をかけて集めたアクセスが
作ったPPCサイトで閉じられては意味がありません



さっさと誘導できる方がいいわけです。



あとはレターの説得力頼みです。
まず、クッキーを踏んでもらう
最短距離を狙わなければいけません。



よほどのパワーコンテンツを
作成する自信がない限り、
簡単なサイトを作成したほうが効果的です。



もしかして簡単?



サイト作成はいじれる人には簡単です。
実際にヤフーで検索してみてください。



犬 しつけ



このキーワードで検索し
右側に表示されるアフィリエイトサイト
どれも簡単なものばかりだと思いませんか?



おそらく、ここの上位にいる人達は
こんなサイトでもそこそこ利益があるはずです。



あれだけ売れて競合が増えているので
1クリックの広告単価が高いはず。



継続して出しているなら
利益があるからだせるわけです。



でも残念ながら
全員が全員この手のサイトで
簡単に稼ぐことはできません。



サイト作成よりも
しっかりとしたターゲット選定や
キーワード選びをしなければいけないからです。



資金力が会社並にない
個人アフィリエイターは
クリック単価の低いキーワードで



効果があるものを探す



この選定が利益の分かれ目です。
結局は何やっても楽勝な金儲けはないということ。



じゃあPPCの魅力は何か



この手のブログ、メルマガサイトや
アドセンスなどの量産系よりも



結果を出せるのが早いこと。



ボクのPPCデビューは
たった2クリックで1商材売れました。


過去記事→ 2クリックで報酬



まぐれにしても結果が早い
他では期待もできないことです。



あまり簡単なイメージだと
植えつけてもいけないので
そう簡単にはとらえないでくださいね。



ターゲット選定が出来て
それにマッチしたキーワード選びする必要があります。



ボクの場合は
サイト作成よりリサーチの方が時間かかっています。



色んなアフィリを総合的に考えると
他作業より広告費というリスクはあるけど
結果は早いと思います。



作業時間も少なくて済むのがいいかもしれません。



現在PPCで月収200万稼ぐ人がいますが、
彼は病気になってアフィリエイトに
時間が取れないからPPCを始めました。



それが3月だそうです。



彼の能力の10分の1しかなくても
4ヵ月後には月収20万



翌月から利益がそこそこあったみたいなので
4ヶ月間0進行じゃありません。



ブログやメルマガでは
到底同じラインの話はむつかしいですよね。



これもPPCの魅力です。



そんな月収200万の彼もいるPPCの塾 
PLCがいよいよ明日14日で募集終了です。



迷ってる方、いよいよ決断の時ですね。



この塾では、上記のサイトの流れに
メルマガ大学の松宮さんのリストマーケティングが入ります。
楽天のノウハウも学べます。


キーワード見直しで広告復活したばっかでも
即日、勝手に売れてます。

7月12日の楽天売上



そして、SNSでPPCに取り組む仲間が
数多くいますし、
わからないことが即アドバイスもらえます。



オフ会や勉強会での人脈を作ることで
さらに知識を得ることも可能です。



先日の記事で相談頂いた方より
1名ボク経由で入塾いただけました。


PLC入塾の画像




そんなPLC独自特典ですが、


・オリジナルステップメール 3本(現在1本 残り2本は作成後)
・作者名、タイトル入れ替え可能独自無料レポート 38ページ
・PPCの知識を学べる書籍1冊 (amazon購入)
・秘密特典


今、企画中の事もあり実現すれば
かなりいい特典になります。


↓これはアベマユさんの↓こんな感じの差し上げます
こんな感じのお届けします。


14日23:59締切 → PLC資産形成型PPCアフィリエイト募集再開とレビュー


締め切り前にどうしようか
悩んでいる人


もしわからないことがあれば
気軽に相談してください。



→ メール相談してみる



協力ください^^人気ブログランキング



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
加藤さん

おはようございます
shinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

PPCは視野には入っているのですが
まだ実践はしていないです。

PPCのことがすごく分かりやすく
書かれているので、
とても参考になりました。

サイト作成よりキーワード選定に
時間がかかるのも分かりやすかったです。

参考にさせていただきます。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/07/13(日) 07:09 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
しんじです

最近、PPC関連の記事を
目にする機会が、多かったのですが、
今日のタカさんの記事、
一番心に響きました。

わくわく、ドキドキ
させられました。

塾決めてなかったら・・・

やばかった^^


応援!
2008/07/13(日) 10:42 | URL | しんじ@ネットで稼ぐ 副業から一人起業する方法 #-[ 編集]
こんにちは、
くずは。です。

2クリックですか!
これは驚きの成果ですね。

PLCはPPCだけでなく
それ以上のノウハウも学べるので
凄い塾ですよね。

応援済み!!

くずは。
2008/07/13(日) 14:13 | URL | くずは。ページランク一気に4へ #-[ 編集]
こんにちわ、やすひです。
お久しぶりです。

もう直ぐ終了ですね^^
月200万稼ぐ人って
興味あります^^

応援していきます^^

2008/07/13(日) 14:24 | URL | やすひ最新レポート完成 #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


キーワード研究のほうが
大事でしょうね。

サイトはテンプレがあるので
すんなりいけますからね。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/13(日) 17:16 | URL | イオ #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとうございます^^

PPCは初めてしまえばなんて事ないんですが、
やっぱり広告費がかかるので敷居が高いと思う方もいますね・・・

私もそうでしたが(笑

しかし200万のRさんは凄いですね^^

ではまた来ます

応援!!!
2008/07/13(日) 20:15 | URL | あきぞー@夢リタ レビューしました #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつも、お越しいただけて感謝しております
残していただいたコメントも、嬉しいです

PPCも興味があるのですが、特典の濃さに
興味が出てきました
この記事、また参考にさせていただくことができそうです

次回更新の記事も、気を外せません
また、寄せてください

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
2008/07/13(日) 21:32 | URL | 【ふろいで】 #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。


そうなんですね。
PPCはサイト作るのは
楽なんですよね。


琥珀もリサーチの方が
時間かけますし


ある程度利益が出るまでは
メンテナンスもけっこう
時間かけてます。^^


応援済♪
2008/07/13(日) 22:29 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
しんじです

更新前ですね
来るの早すぎた^^

お知り合いを紹介していただき
感謝です。

今後、PPCも進出しますので
よろしくです。

応援!
2008/07/14(月) 00:27 | URL | しんじ@ネットで稼ぐ 副業から一人起業する方法 #-[ 編集]
こんばんは、加藤タカさん!!

ahoworkです。
いつもコメント・応援ありがとうございます。

夢リタを推奨される方が多いですけど、PLCも多いですね。

私はどちらかといえば、PLCかもしれません。

それにしても言葉の使い方が巧いですね。


これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

季節がら暑くなりましたが、
お体ご自愛ください。
2008/07/14(月) 00:49 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
加藤さん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!

PLCいよいよ募集停止ですね!!

入塾された方は、PLC式でドンドン結果を出されていきそうですね!

私も、PLCでガッツリ稼いでいこうと思っています^^

毎日PLCでワクワクです☆


また来ますね♪

応援です☆
2008/07/14(月) 01:48 | URL | まさやん@PPC月10万円達成! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/203-1ce0a205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
