情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
今では犬のしつけの仕掛け人といった方が
わかるかもしれませんね
ご協力ください^^人気ブログランキング



常夏塾が4期の募集をしています。



情報商材をアフィリエイトする人なら
一度は目にしたことがあるだろう



犬のしつけ



その仕掛け人である
横山さんのアドセンス塾



常夏塾4期は300名募集



なんで加藤が宣伝してるの?



実はボクは3期生です。
ノウハウの濃さとサポートの良さを知っているからです。



しかし、残念ながら
ボクは良い実績を公表できません。
失敗者の一人



しょぼい話ですが



最初は適度に良かったものの
3月のヤフーのアルゴリズム変動で
SEOかけたサイトともども吹っ飛び



心が折れました。



性格上、量産するのがそこそこ苦だったので
挫折するきっかけには十分で
今ほど根気がなかったので手が止まりました。



ここで塾をやめれば
よかったのですが、



SEO好きなボクは情報と人脈を買う為
継続しました。



ノウハウは十分良いものでしたが
3月以降は量産し続けなかったので、
大きな成果は残せませんでした。



そんなボクの失敗談はさておき



常夏塾ですが、
この塾はアドセンスの量産をする塾です。



パソコン、モバイルともに扱っています。



横山さんの会社キャッチ・ザ・ウェブでは
専門スタッフが日々SEOの検証に取り組んでいて



アドセンスに最適なSEO対策を
提供してくれます。




常夏塾の期間は半年間




3期の例で半年間に約80通ものニュースレター
3日に1度の割合です。



このメールに最新情報、ノウハウ
ツール提供の知らせなどが届きます。



4期で与えられるものは


・HTML生成ツール

・自動メルマガサービスサイト作成ツール

・ブログ自動更新ツール

・携帯サイト生成ツール

・キーワード発掘ツール

・専用フォーラム

・ニュースレター

・スカイプ&電話サポート



ノウハウは音声付で
わかりやすい内容になっています。



常夏塾では常夏サーバーといって
SEOの為、IP分散をする
複数のサーバーを使わせてもらえます。



利用条件は先払い、後払いと違い、
4期の詳細は開始してから告知されると思います。



初心者にも出来るようにノウハウには
すべて音声解説とPDFが用意されています。



わからないことは質問すれば
常に盛り上がっているフォーラムで
知ることができますし問い合わせも可能です。



モバイルを選ぶも良し
パソコンを選ぶも良し



気のある方を選んでください。



今回はボクが挫折した
ヤフーのアルゴリズム変動対策が追加され
アドセンス以外の収入源を確保するノウハウがあります。



やはり3月で挫折した人は多かったようです。
今回は対策済み
ヤフーと向き会うだけではありません。



そんな常夏塾の塾費は
先払い制と後払い制があります。




やはり前払いの方が若干条件は
良いですが与えられるツールとノウハウは同じで
後払い制が若干条件がありますが納得いくものです。




前払いには今回、
初月から30万稼いだPPCノウハウがもらえます。




前払いは198000円分割可能




後払いは初回1万円
月額最低5000円+変動制
幾ら稼いでも最大で5万円の受講料です。



最初に稼げるキーワード50個もらえます



どちらも利点はあるので
常夏塾に参加する意気込みと懐事情で
選ぶといいと思います。



ボクは後払い制での参加でした。
今思えばここに甘えがあったのかもしれません。
後払いを選ぶ方は気をつけてください。



最低5千円払えば済むから・・・
この感覚はやめたほうがいいですね



量産できない人は稼げません。
ボクのように手が止まったらそこで終わりです。



ここで出てくる質問は
初心者でもできるのか?



塾開始の8月1日までに
しておくべきことが15日に配布されました。



初心者はここで開始までに
これからやっていく下準備を覚えます。



ですので、ギリギリ参加より
早めに参加して下準備をしたほうが良いわけです。




初心者にもわかるような説明があり、
事実、全くのパソコン初心者が参加しています。



ボクの経験上、
量産が苦にならない人で
コツコツ作り続けられるなら結果を出せると思います。



理屈は知っていても
手を動かさなければ稼げないのは
どのジャンルを選んでも同じです。



作業系が性格に合っているなら
とても良い塾です。



参加を検討するなら
下準備ができる期間を作っての参加を薦めます。



今回、4期にはうちの仲間が参加しますが
彼はまったくのパソコン初心者です。
アフィリエイトのアの字も知りません。




アドセンスということばも昨日教えました。




「ヤフーのメールアドレス取った方がいいですか?」




そんな質問をしてくるくらいの子です。
サイトの作成すらしたことがありません。
けど、やる気はあります。




そんな初心者が4期に参加します。
彼をボクがサポートし常夏塾だけに専念してもらいます。



まったくの初心者でもこれから始めますので
初心者だから参加できない理由はありません。




やる気だけです。



くれぐれもサイト作成作業が
苦になるような人は参加をやめてください。



アドセンスで稼ぎたいと
明確な目標がある人が向いていると思います。



特典対象リンク

→ 常夏塾4期



加藤タカ経由の特典は


・あなた専用レンタルサーバー300MB  1年間使用権


・まったくの初心者と共に頑張る連絡権
 (ボクの4期参加の仲間同士でスカイプ・電話の連絡を取り合い
  モチベーションを維持してください)


・3期のボクから4期に向けてのアドバイスと
 外注活用ノウハウ又は外注先紹介


ここでの話かも→ 犬とPPC


・フォーラム・サポートでも解決しないトラブルや
 問題が発生した場合、ボクが直接、横山さんに電話で聞きます権


横山さんに直接聞いて解決します


参加を考えていて
まだ不安なことや疑問があるひとは
気軽に相談してください。



→ メール相談してみる



ボクは現在PLCに力を入れますが、
4期の仲間のサポートはしていきます。
量産さえする気力を持っていれば稼げると思います。




協力ください^^人気ブログランキング



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、神板尾弘樹です。

加藤タカさん、これからお世話に
なります。

後払い制があるという制度は
非常に素晴らしいと思います。

それでもやはりきついのですね。

でも、ビジネスは甘いものでは
ないので、ビシバシやってもらった
方がいいと思います。

応援ぱんぱんっ♪
2008/07/16(水) 14:33 | URL | アフィリエイトの神@夏祭り開催中! #jgJNn0FY[ 編集]
加藤タカさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


常夏塾は後払い制度があるとか・・・

まだまだ入塾できるレベルには
程遠いのが悲しいです。


またゆっくりおじゃまさせていただきますね♪


感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
イオです。

いつもありがとうございます。


タカさんが電話で聞きます権、
って面白い特典ですね。

とってもユニーク。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/16(水) 15:48 | URL | イオ #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

常夏塾でアドセンスを学べば
加速できそうですね

しかし量産作業が結構苦手だったりします。

どちらかというとSEOの方が気になりますね

私もYSTには泣かされてるので(笑

ではまた来ます^^

応援!!

2008/07/16(水) 16:58 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
こんばんは、
  よろづです。

『まったくの初心者と共に頑張る連絡権』アイディアが良いですね。

応援しておきました。
 では、おげんきで!!!
2008/07/16(水) 19:42 | URL | アフィリエイトする?パソコン音痴中年の情報プレゼンター #-[ 編集]
タカさん、
こんばんは!

ご訪問感謝です。ありがとうございます。

どんなであれ、キーボードの打ち込みの数できまってくるのかなあと
最近思ってみました。

結果を出す人、出せない人。

何万回打てばいいのでしょうか。

それとも時間?

しかし、やっぱりブログにせよ、メルマガにせよ、サイトにせよ、
「量」ですよね。

ある言葉で「量」こそが「質」に繋がるのだそうです。

量もこなしていないのに、質にはとうていたどり着けないといった文句でした。

僕もまさにそう感じます。

そして、僕もまだまだまだ、です。

応援ぽち!
2008/07/16(水) 20:21 | URL | 内職アフィリの「てつ」 #-[ 編集]
こんばんは、ヒキです!

いつも、ご訪問頂きありがとうございます。

おずさんのメルマガで常夏塾を知り
ました。

でも、商材の購入と違いチャンス
があればそういった塾で学ぶのが
一番稼げるコツを掴む近道だと
最近特に思います。

金額も張りますがそれだけ価値
があって最終的には自分自身の
為になることが多いんじゃない
かなって感じます。

それでは、また来ますね。
応援ポチ済みです!
2008/07/16(水) 20:38 | URL | ヒキ、情報商材アフィリエイト倉庫 #-[ 編集]
こんばんは、加藤タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

常夏塾について、自分の失敗を例に紹介されていて、
より具体的で分かりやすかったです。


これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!

季節がら暑くなりましたが、
お体ご自愛ください。

2008/07/16(水) 20:51 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。


常夏塾の3期に入会されてたのですかー^^


ヤフーのアルゴリズム変動で
がっかりした方も
ずい分いらっしゃいますね・・・


琥珀はグーグル派なんです。
安定しているから。^^


爆発力はなくても楽です。


応援済♪
2008/07/16(水) 21:24 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
タカさん
こんばんわ!

シュガーヒルでし!

訪問及びコメントを頂いて、
本当にありがとうございます♪

これって
後払い制っていうシステムで
今話題の塾ですよね。

すごく良心的だけど
後払い制っていいの?

こう思ったけど
それだけ稼げる自身がある
って言う現われなんですよね~

すげーって単純に思います!

ちなみに
ツールが充実してるんですね~

応援ポチっと~♪

加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
コメントも読ませていただいて、喜んでいます

結構、厳しそうですね
やりがいがあるのかも知れません

次回更新の記事を心待ちにしております
また、伺う予定です

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
こんばんは、大黒です。
いつもブログ訪問温かいコメントありがとうございます。

常夏塾話題ですね。
私はアドセンスはやっていないんですが、塾では色々学べそうですね。

サポートフォーラムがあるなど
サポート体制もよさそうですね。

ではまた遊びに来ます。
応援ぽちっとな♪
2008/07/17(木) 00:02 | URL | 夏祭り2008@大黒 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


3月は確かに大変な時期でしたよね。



それを乗り越えてこそでかくなり
ますよね。


応援ポチン♪
2008/07/17(木) 01:36 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
やすです^^

こちらの記事は
甘くないって事を
思い知らせてくれるっていう
意味で、
ほんと勉強になりました。

応援していきます^^

みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

手を動かすんですね。
止まったら終わり・・あわわ。

でも加藤さんは
チャレンジャーです!
尊敬。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/17(木) 02:49 | URL | みきです。 #-[ 編集]
おはようございます。どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

やはりアドセンスは量産が命ですね。
量産が苦手な人には向いてないですね。
僕も苦手です。

量産したサイトに全てSEOを仕掛けてって
かなりの手間ですから・・・・・

内職感覚がいいのかな?とか
思ったりします。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
毎度どうもです。


失敗談・・・
つまらんヒネリも何も加えず、
そのままダイレクトに。。

入り込みやすくて、上から下まで
スーッと 内容が入って来て。

良い記事ですね。


応援してます
2008/07/17(木) 07:34 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
今何かしらの塾に
入っているって人
増えていますよね。

しかし・・安くないですよね。
もちろん!十二分に価値は
あると、思うんですが・・。

応援♪ポチ!
2008/07/17(木) 12:26 | URL | ゆういちろう #-[ 編集]
訪問・コメントありがとうございます。



常夏塾前払いと後払いがあるのは、いいですね。参加したくなります。


SEO対策興味あります。

またきます。

応援ぽち
2008/07/17(木) 21:39 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは、加藤タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

更新前でしたね
またお伺いいたします。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!
2008/07/17(木) 23:11 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
こんばんは!琥珀です。


まだ更新前でしたね。
また来ます。^^


応援済♪
2008/07/17(木) 23:55 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
こんばんは。

MANGOです。
応援しておきました。

またきます。

応援
2008/07/18(金) 01:17 | URL | MANGO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/206-e0f1cf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
