情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
4期から参加の仲間
15日の下準備やっています
ご協力ください^^人気ブログランキング



常夏塾4期から参加することになった
ボクの仲間のN君ですが、



さっそく下準備の4項目をクリアしました。



アフィリエイトを知っている人は
何ら問題のないことでもわからない人もいる
すごく基礎的なとこから指示が与えられています。



塾の開始は8月1日からなので
アドセンスのアフィリエイトをするのは先ですが



あまりに初心者な彼に
事前準備をしてもらっています。



彼はブログの書き方さえ知らない
本当にパソコンすら初心者です。



なぜ、アドセンスなのか
常夏塾だったのか



ブログやメルマガをこれから
発行してもらっても
文章の書き方も知らない



そんな彼にリスクが少なく
結果がだせるだろうと選択したのがアドセンス



その理由は


・商材を適度に買わなくてもいい

・アフィリエトで売れるか気にしなくてもいい

・他にお金がかかることが少ない

・文章の上達も関係ない

・ブランディングがいらない



金がかからず、いつ芽が出るかわからない
アフィリエイトではないという点で選びました。



先払いしたとしても198000円



情報商材アフィリエイトしてれば
普通にいつの間にか使っている額です。



アドセンスだけしかやらないなら
情報商材アフィリエイトより安く上がります。



後払い対応なのも魅力な点です。



常夏塾のノウハウ通り
コツコツ積み重ねれば結果が出るのは
わかっていたので



今日も
ノウハウ通りにまずやること
そうアドバイスしました。



常夏塾ではノウハウに音声ファイル付で
理解度が高まります。



そしてフォーラム
ここでは小さな質問でも即返信あります。



常夏塾のスタッフや参加者が
適確な返事をしてくれます。



ツールも提供されるので
サイト作成のしやすい環境があります。



ニュースレターは3期で80通
情報量はとにかくありました。
常に塾が最新情報を調べ提供してくれます



スタートも一緒なのですべてに平等



商材のようにその時に旬な情報ではなく
期間中はずっと更新される情報なのが、塾の利点です。



徐々にノウハウが提供されて進むので
一度にやり切れないことを覚えることはありません。



何もしないで参加が遅れると
その分、情報は進むので追いつくのは大変です。



他人を気にする必要はないので
焦る必要がありませんが、
情報量が多くなると情報整理が大変になります。




彼が常夏塾に参加して
思ったことですが



彼には余計な情報が入るすべがありません



他の情報商材というものを知りません。



一つに集中できるわけです。



情報を遮断し、集中できるなら
アドセンスは強いだろうなと思いました。



◆アドセンスに向いている人


・文章が苦手で書くのが大変

・レビューサイトのように次々と商材を買えない

・コツコツでいいから結果の見えることがしたい

・一つの事に真剣に取り組みたい

・SEOも覚えたい

・初心者でも始めれることがしたい

・サイト作成作業が苦にならない



◆向かない人


・他にもやっていることが多い

・SEOが嫌いで覚えるつもりがない

・サイト作成が苦になる



ノウハウ通り素直に実行できる人が
最短で結果を出す塾です。



常夏塾の説明書通り
1から10までやっていけば
常夏塾が描いた完成系が出来上がります。



それは塾生を稼がせること
これだけです。



常夏塾→ 常夏塾4期詳細



加藤タカ経由の特典は


・あなた専用レンタルサーバー300MB  1年間使用権


・まったくの初心者と共に頑張る連絡権
 (ボクの4期参加の仲間同士でスカイプ・電話の連絡を取り合い
  モチベーションを維持してください)


・3期のボクから4期に向けてのアドバイスと
 外注活用ノウハウ又は外注先紹介


ここでの話かも→ 犬とPPC


・フォーラム・サポートでも解決しないトラブルや
 問題が発生した場合、ボクが直接、横山さんに電話で聞きます権



参加を考えていて
まだ不安なことや疑問があるひとは
気軽に相談してください。



→ メール相談してみる



ボクは現在PLCに力を入れますが、
4期の仲間のサポートはしていきます。
量産さえする気力を持っていれば稼げると思います。




協力ください^^人気ブログランキング



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
加藤さん

こんにちはshinです。
いつも温かいコメントありがとうございます。

文章を書くのが苦手な人は
アドセンスは本当に良いですよね。

それにアドセンスだと、
ブログの基礎やアクセスアップの基礎が、
身に付くので本当に初心者さんには良いと思います。

おずさんも参加するみたいですね。

では、また遊びにに来ます。
感謝を込め、応援ポチ!^^
2008/07/17(木) 10:54 | URL | アフィリエイトのすゝめ:ブログとメルマガで稼ぐ秘訣 #-[ 編集]
加藤タカさん
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


今SEO対策に取り組み中です。

タカさんの昨日のブログ
「SEOSEM便利サイト」で只今
お勉強中で~す。

またわからないこと
教えて下さいね♪


では、感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

アドセンスするとき
どうしても文章を余計に書いてしまいます

本当にかかないものなら
それはすごいものです
2008/07/17(木) 11:43 | URL | ささ #-[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


常夏塾、私が入ったら、
過労で死にますよね(笑

取り組むならがっつりと
やっていったほうが良いんでしょう。

P.S

14:30に集合でもいいですか?
また電話しますが・・・


ではまた来ます。応援♪
2008/07/17(木) 13:03 | URL | イオ #-[ 編集]
向き不向きってありますよね★
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/07/17(木) 18:13 | URL | 山ちゃん #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただけ、嬉しく思います
残していただいたコメントにも感謝です

レンタルサーバ使用権が斬新ですね
初心者にもできる塾であることが、
分かりました

次回更新の記事を心待ちにしております
また、伺う予定です

心よりランキング投票を、させていただきました
暑いですが、お身体を大切に
2008/07/17(木) 21:11 | URL | FREUDE #-[ 編集]
足跡ありがとうございます

アドセンスノウハウがあるなら
アダルトはアツイかも知れませんね☆
詳しくはこちらです
http://redcarpet777.blog50.fc2.com/blog-entry-172.html

ついでにちょっと宣伝
お知らせ☆
緊急速報!また来たぜ☆激アツプログラム!

今日は緊急のお知らせです

あの小川さん率いる123アフィリエイトが
またやってくれました。

今回も123アフィリエイトの恩恵にあやかろうとおもってまーす 笑

詳しくはこちら
http://redcarpet777.blog50.fc2.com/blog-entry-183.html
2008/07/17(木) 21:16 | URL | 吉兆 #-[ 編集]
タカさんこんばんは!
叶恵(♂)です。

常夏塾・・・
むっちゃ気になっちゃってますが
情報の遮断・・・
これもむっちゃ大事ですよね?

今できる最大限のことを
やっていきます!

また伺いますね!
感謝ポチです☆
2008/07/17(木) 21:40 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
訪問・コメントありがとうございます。いつも的確なコメント感謝します。

常夏塾興味あります。

でもとりあえず日々勉強です。
2008/07/17(木) 22:06 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
こんばんは、神板尾弘樹です。

温かいコメントをしていただき、
誠にありがとうございます。

常夏塾、最近塾はやっていますよね

最終的に行き着くところなのでしょうか。

応援ぱんぱんっ♪
2008/07/17(木) 22:11 | URL | アフィリエイトの神@夏祭り開催中! #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんは、どら見です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

いくら稼げるようになるとはいえ
198000円の投資は勇気が要りますね。
逆にこのくらい出さないと
本気にならないのかもしれません。

と思うとPLCは安かったですね。

またお邪魔します。
応援ぽちぽち♪
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/207-48c604c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
