情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
購入した商材の中に詐欺的なものはありませんでした。

独自特典を検討中です。
今回は王道アフィリ、恋愛系、アダルトサイトアフィリと

ジャンル違いの3点を購入しました。

恋愛系に関しては自分は得意分野なので

これくらいでなりたつなら自分もすぐ情報商材を作れそう

そう思いました。

他にもオファー商材を読んだ事ありますが
恋愛系ってそこそこ遊んできた人なら

誰でも作れそうですw

ボクはバンドマン-水商売と流れてきたので
普通の方よりは恋愛系は強いと思っています。
水商売経験で男側の視点、女側の視点と両方見れるので
この分野はかなり得意です。

なので恋愛系に関しては独自特典が普通の方より
きっといいものを出せるだろうと思っています。

得意分野を生かす商材を探して購入するのも
ひとつの手だなと思いました。

アダルトサイトアフィリは
有名人の方が数人押していた商材なので悪いものでは
ないと思います。
これも得意分野?wなのですすめていこうと思っています。

風俗、AV系も人脈があるのでいかせないかなぁ~と
思っています。

最後に王道系ですが
これは誰もが知る今旬の商材なので間違いないと思います。

考えている事の作業が終われば紹介していこうと思っています。

頑張って上を目指します^^
ご協力お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tomです。

確かに恋愛系は商材自体のレベルが低いです。

私も長く水商売やってましたので
ショボイ商材見て笑ってます。

応援済み。
2007/10/05(金) 23:32 | URL | tom@日給8万円達成 #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは。橘かおり です。
得意分野ならアフィリするより
自分で書いちゃったほうが
自信を持って売り込めるんじゃないでしょうか
頑張ってくださいね。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆
2007/10/06(土) 00:01 | URL | せどりQ&A 橘 かおり  #-[ 編集]
こんばんは、ショパンです。
いつも応援ありがとうございます。

またまとめて買いましたね~^^

少しずつ、一歩ずつですね。

これは私に言い聞かせている言葉です。

応援ぽちっとね!
2007/10/06(土) 00:38 | URL | 爆転ではなまる人生☆ショパン #-[ 編集]
こんばんは。

いつも応援、
ありがとうございます。
僕も商材かなり買います。(笑)

応援ポチ!
2007/10/06(土) 01:57 | URL | いかすみ #-[ 編集]
さすらいの山伏です!

コメントありがとうございます。

恋愛系は強そうですね。
私は絶対に恋愛の駄目商材に引っかかる自信があります(笑)


何か、良いものがあれば紹介してくださいね~!


応援!!
2007/10/06(土) 02:00 | URL | 山伏の情報商材開眼! #-[ 編集]
起業家加藤さん、いつもありがとうございます!
   こんばんは、麻衣嘉です☆

恋愛系の商材は楽しそうなんで
もう少し落ち着いたら手を出そうと
たくらみ中です(ニヤリ

またお邪魔しますね☆
   全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007/10/06(土) 05:39 | URL | 麻衣嘉@ニートがネットがお金も #kSi.wH62[ 編集]
加藤さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

得意分野があることは
最大の武器ですね。

加藤さんは豊富な経験と人脈をお持ちのようで。
加藤さんに興味津々です^^。

応援ポチッ♪
2007/10/06(土) 06:09 | URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
霧島です。

コメントありがとうございます!

自分の得意分野でやっていくのは重要ですね。

応援させていただきます!
ポチッと

またお邪魔させていただきますね。

では失礼します。
2007/10/06(土) 06:36 | URL | アフィリエイトアドバイザー 霧島 優太 #-[ 編集]
こんにちは、いつも有難うございます。情報商材も色々ですね。作っても売る為の知識や勉強が必要みたいですね。不動産物は少ないようです。売り出せるといいな、と思っています。不動産は高額なので、10万円単位が普通の買い物の何千円単位くらいの感覚に陥ってしまいますね。確かに。では、又応援に来ます!ポチ!
2007/10/06(土) 09:05 | URL | Tousi #-[ 編集]
起業家加藤さん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
モモです^^

おぉ!まとめ買いだぁ~。
起業家加藤さんは、恋愛テクニシャンなのですね。
むふ。
また新たな一面を発見できました(笑)

今週はコメントのやり取りをさせていただける
ようになって とても楽しかったです。
ありがとうございました(゚∀゚)
来週もまた押しかけます。では、応援。
2007/10/06(土) 10:51 | URL | モモ #SFo5/nok[ 編集]
加藤さん、お世話になります!
こうめいです。

アダルト取り組み中です(笑

商材も持っていますが(多分一緒)
どうやったらいいのかわからず
つまっています(悩

応援。
2007/10/06(土) 11:42 | URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #-[ 編集]
こんにちは☆
チェルシーです。

恋愛系は今まで気にしたことなかったけど、
面白そうですね☆
僕も若いころは結構……だったので(笑)、レポートとか作れそうですw

同じ元バンドマンとして応援ぽち♪
加藤さん、おはよう
コウタロウです(☆∀☆)キラリン

恋愛系は必要とするほど困ってないです(笑
ボクも出してみたいです…でも人間的評価の下がりそうな悪魔さが出てるので辞めておきます(爆

大人しく情報商材を。。マルチWinで。。頑張ります^^♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんにちは、ゆきもんです。

>メルマガ再建中なので
>早く出したいです。
>けどいい内容書くのも大変そうですね~

いろいろな人(稼いでいる人)のメルマガを見ると
結構内容より、見せ方な気がします。

応援ぽち!
2007/10/06(土) 13:17 | URL | ゆきもん@SEO賢威サポーター #-[ 編集]
加藤さん、こんにちはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

恋愛系の商材ってなんか気になります♪
どんな感じなんだろ~って。

やっぱりレベル低いんですかね?
加藤さんの恋愛ノウハウをちょっと聞いてみたい^^

私も以前はよく遊んでました(汗)

応援ポチっと~☆
2007/10/06(土) 15:07 | URL | 西なお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/21-3ed9b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
