情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
携帯アドセンスとパソコンアドセンス
どっちがいいの?
ご協力ください^^人気ブログランキング



昨日も1日中SEOの勉強
SEOか寝るか
この真夏日になんて季節感の感じないことをしているのか。



そして今日も1日中SEOに取り組む予定。



本題の携帯とパソコンのアドセンス
これから始めるならどっちがいいか



どっちもそんなに変わりがないかな
そう思っています。



とにかく量を作って
SEOをかけていく作業工程は一緒



どちらも作業はパソコン



記事数が少ない携帯が
若干楽できるのかなと思うくらいです。



成功する人はどっちでも
結果が出るまでやり続けるので
携帯だろうがパソコンだろうがやると思います。



まだ携帯ノウハウはどこも似たり寄ったりで
携帯ノウハウは新しく出ません。
素材、ツール代の違いくらいです。



携帯の利点として
参入者が圧倒的に少ないことがあります。



某高額塾にいても
9割は成功することなくやめていく人



300人いても30人の成功者
そのうち何人が月収100なのかって話



全国で成功者ってどれくらい?
そんな数だと思います。



パソコンの方は
どれだけいるの?ってくらい多いと思います。




今は携帯を始める人が少ない理由は
新しいノウハウが安く売っていない



携帯は高額な塾しかない



これが参入しない理由かと思います。



パソコンの成功者も
携帯の成功者も身じかで知っていますが



どちらもアホみたいに量産する人



結局はこれができるかどうか



気合があればどっちでも
成功すると思います。
結局どっちがいいかは気が向くほうですが



常夏塾ではそれが選べます。
パソコンと携帯の両方を一回の塾で
選ぶことができます。



入塾してどっちも知ることができるので
入ってからでも決めることができます。



ただ、どっちか絞らないと成功はないですね。



加藤ならどっちをやるのと聞かれれば



何も知識のない状態でなら
携帯をやると思います。



携帯の成功者は少ないので
その後の情報起業の展開や
リアルビジネス的なことを考えてです。



ただ、現状圧倒的にパソコンSEOの
知識を持っているのでパソコンの方が楽です。





常夏塾→ 常夏塾4期詳細



加藤タカ経由の特典は


・あなた専用レンタルサーバー300MB  1年間使用権


・まったくの初心者と共に頑張る連絡権
 (ボクの4期参加の仲間同士でスカイプ・電話の連絡を取り合い
  モチベーションを維持してください)


・3期のボクから4期に向けてのアドバイスと
 外注活用ノウハウ又は外注先紹介


・フォーラム・サポートでも解決しないトラブルや
 問題が発生した場合、ボクが直接、横山さんに電話で聞きます権



参加を考えていて
まだ不安なことや疑問があるひとは
気軽に相談してください。



→ メール相談してみる




協力ください^^人気ブログランキング



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
コメント
この記事へのコメント
訪問・コメントありがとうございます。


携帯アフィリは、パソコンより少ないのですね。

私は、まずはパソコンからですが、

たぶん携帯に手を出すことはないかな。


またきます。

応援ぽち
2008/07/20(日) 08:55 | URL | 華麗なるアフィリエイター #-[ 編集]
加藤タカさん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて、感謝しております
楽しく、コメントを読ませていただきました

文章の書き方をレポートされるだけあって、
とても分かりやすい記述です
別ブログで随筆を書いておきながら
どうも、伝える書き方が苦手です

今日の記事も、内容もさることながら
書き方に唸ってしまいました

次回更新の記事が楽しみなので
また、寄せていただきます

心より応援を、させていただきました
携帯もPCも基本はかわりないんですねえ

大手によりつく。
これがコツですもんね♪
2008/07/20(日) 11:27 | URL | ささ #-[ 編集]
こんにちは、スネイプです。

量産でSEOをかけるわけですね。
なるほど・・
パワーが要りそうですね。

応援ポチッ
2008/07/20(日) 12:35 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 #mQop/nM.[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


ケータイアドセンスどころか、
PCのアドセンスも今はやってません。

手がまわらないのが現状。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/20(日) 14:41 | URL | イオ #-[ 編集]
お久しぶりです。

携帯はまだ手がまわりませんが
モバ売りを勧められ中です。

夢リタが一通り終わってからですかね^^

応援ポチッ☆
2008/07/20(日) 16:00 | URL | 杏@WordPress仕込み前 #-[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

やっぱりアドセンスで成功されてる方は、
アホほど量産しているんですね!

まさに継続は力なり!ですね^^

ではまた来ますね♪

応援!!
2008/07/20(日) 18:27 | URL | あきぞー@ネットビジネス夏祭り #-[ 編集]
こんばんは、神板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

携帯ビジネスはアツいですよね!

SEOというよりも●●をやれば
儲かりますからね。

後、携帯はほとんどの方が
みな、持っているので、
パソコンよりもこれからは
伸びる産業だと思います。

応援ぱんぱんっ
(暑いのであまり無理をせずに
こんばんは!琥珀です。


サイト系アフィリエイトで
手堅く稼いでいくには


確かに量産と
しっかりとしたサイト管理が
必須ですね・・・^^


応援済♪
2008/07/20(日) 22:58 | URL | 琥珀@ブログアフィリエイトでサクッと副収入! #-[ 編集]
こんばんは、タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

サイトの量産、どうやって更新されているのでしょうか?
自動投稿?
ほとんどほったらかし?

それにSEOは、なぞです。

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!←済み
2008/07/21(月) 00:02 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
加藤タカさん
こんばんわ
オトッチャンといいます。

早速レポートダウンロードさせて
もらいました。

コピーやメルマガの文章って
難しいなと常々思ってますので
これから、読みますが
楽しみです。

応援!”
2008/07/21(月) 00:16 | URL | oto★chan【ブログアフィリエイトで願う暮しを引き寄せる方法】 #-[ 編集]
こんばんは、タカさん!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


ドンくさいものですから
とてもとても携帯まで手がまわりません。


1日中SEO対策に取り組んでおられるタカさんの姿勢を
見習って、今日もがんばれそうな気がします。


では、感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
加藤さん、こんばんわ!

シュガーヒルです。

いつも訪問及びコメントを頂いて、
本当にありがとうございます♪

SEOか寝るか。

いや~季節感ないっすね~

自分も似たようなもんです。

受験勉強とアフィリと就寝。

この繰り返しで、
大体一週間は外に出ないですね~

海にでも行くかな・・・

応援ポチっと~♪
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

うーん
アドセンスはこれから
大事だと思ってます。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/21(月) 07:01 | URL | みきです。 #-[ 編集]
加藤タカさんおはようございます。
ノラです。

携帯はまだまだ参入している
人が少ない分、確かにねらい目では
ありますよね。

ノラも未知の世界です。。


応援☆
2008/07/21(月) 08:17 | URL | ノラ@ノラ豪華特典できました #-[ 編集]
いつもどうもです。


私 携帯アフィリは未経験です。
興味が全くナイ わけじゃないんですけど。

携帯関連も一緒に学べるというのは、
この塾 お得ですね~


応援してます
2008/07/21(月) 09:26 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/211-a809e68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
