情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
守破離ってご存じですか
なるほどな~と思うことです。
ご協力ください^^人気ブログランキング



何やらむつかしい3文字
SEOとかSEMとかPPCとか守破離とか



特に意味はありません。



前からたまに見ることばで
そうだよなぁ~と過去を振り返りつつ
まず守なんだよねと再認識しています。



守破離とは何か?



「守」は、師についてその流儀を習い、その流儀を守って励むこと

「破」は、師の流儀を極めた後に他流をも研究すること

「離」は、自己の研究を集大成し、独自の境地を拓いて一流を編み出すこと



こう説明されています。



アフィリエイターの守破離



情報商材などのノウハウを知ったら
まずは守をすること



多くの知識が入ると
守をやらなければいけない時点で
破の部分を実践してしまうことがあります。



ボクもそうでしたが、
多くの人も知識が深まるにつれ
守だけをやりきっていく人が少ないと思います。



過去の記事でも書きましたが、
説明書通り組み立てなければ
完成系になりません。



色んな商材を買うことで
いつのまにかアレンジしたり、
商材の一部の実行を忘れていたり



守ができない状況にある
結果が出てこないのがここに原因があると思います。



あとは継続性の問題でしょうか



例えば商材の爆転
被リンクにもなる
コメントまわりが定番だと思うのですが



あれだけ売れていれば
人気ブログランキングは爆転実践者で
100位分埋まっても何ら不思議じゃありません。



販売数2300とかでしたよね



しかし、実際は
どれだけの方が1ページ目にいるでしょうか



結局は守じゃないわけです。



ベスト10にはボクを含め
爆転を持っていない方が何人もいると思います。



爆転の場合、ランキング攻略だけじゃないと
思うんです。
これって小さい一部でしかないと思います。



けど、それすら出来てない人が多い事実



ランキング攻略だけでは稼げないのに
その一歩目すら出来ないのであれば
大きく稼げないですよね。



あの商材で大きく稼げるようになった人は
人気ブログランキングで上位を保っていました。



そこから始めて破や離に行ったわけです。



稼げるようになるまでは
しっかり商材の実行をした人だと思います。



他の商材でもそうですが
結局はその通りにやり続けられるか



これが一番重要ではないかと
思います。



勝手にどこか省いてしまったり



時間の制限や作業速度で
いつのまにか忘れてしまっている
ノウハウ通りの実行



ボクもそうですが、
その辺を見直して頑張っていきたいところです。



まだ、守になる部分がない方
かなり濃い守をお伝えします。



作業ツールが多彩で
ノウハウはすべてPDFと音声付



常に最新の情報を
ノウハウ提供とフォーラムで知ることができる
アドセンス塾 常夏塾4期が



28日までとなります。



まったく素人なボクの仲間も
8月に向けて基礎勉強をしています。



彼は他の情報を知りませんので
守を続けられるように頑張ってもらいます。



まだ守がない人、そんな彼と
互いにモチベーションを維持しあい
頑張ってみませんか?



常夏塾→ 常夏塾4期詳細



協力ください^^人気ブログランキング



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ゆうです。

いつもお世話になっております。

守破離。

最近良く聞きます^^

すごく大切なことですよね。

初めは何のことかすらわからなかったんですけど(汗)

応援済みです。

2008/07/24(木) 13:15 | URL | 風花心伝でアクセス急増中 ~ゆう~ #s.Y3apRk[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


アクセスアップって
ランキングだけに頼るより、
検索エンジンをはじめ、
もっと幅広く集めたほうが
いいですからね。


ではまた来ます。応援♪
2008/07/24(木) 15:24 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


『守破離』
いいことばですね。

今さらながら、自分を見つめ直すに
最適の記事内容です。


そんなタカさんが、
『失敗でめげて終わらないように
頑張りたいと思います』

なんてありえませんよ。


やばいのは☆ヒロミ☆の方かも・・・???


では、応援して帰ります♪


あきぞーです

『守破離』 の『守』を
適当にやっちゃうんで耳が痛いです^^;

やっぱり基本は大事ですね(汗

ではまた来ますね~♪

応援!!
2008/07/24(木) 18:30 | URL | あきぞー@夢リタ #-[ 編集]
こんにちは。

MANGOです。
上位キープ頑張って下さい。

顔の知っている人の頑張りは、
一味違いますね。

お互いしぶとく頑張りましょう。

応援
2008/07/24(木) 19:00 | URL | MANGO #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です

いつもお越しいただいているのに、失礼しました
3時間睡眠で、忙殺されておりました

いろんな方のブログを勉強に回り、
コメントを残していくと、いつの間にか
ランキングが上がりました

ベスト10に入ってから、急に問い合わせが増え
売上にも影響を与えてくれました

今、王道商材「日8」だけでなく、
次世代のアフィリエイト「風花心伝」を勧めています
心より応援させていただきました
みきです。
いつも応援&コメントありがとうございます。

見直ししていかないと
ですねー
これは大変です。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/07/24(木) 22:26 | URL | みきです。 #-[ 編集]
こんばんは

いつもどうもです。


何やら難しい言葉が・・
と思いきや、
説明を読んでると
理解できます。。

理に適った 歩み ですね。


応援してます
2008/07/24(木) 22:35 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは、じゅゆりんです^^

ちょっと反省させられる記事でした。

最初は忠実にやってたのですが、
時間が経ってくると、

どうしても他の事にいってしまいがちで
基本的な部分が疎かになっていました。

気合入れなおして頑張ります!

応援です☆
加藤さん

こんばんは! まさやんです☆

いつもご訪問&あたたかいコメント
ありがとうございます!!


「守破離」とても納得のいく言葉です!

この意味をわかっているのといなにのでは、大きな差がでてきますよね^^


また来ますね♪

応援です☆
2008/07/24(木) 22:50 | URL | まさやん@風花心伝レビュー #-[ 編集]
こんばんは。

ぴろです^^

いつも訪問感謝します^^

ご無沙汰しております。


守・破・離
は大事なポイントなんでしょうね。

私は今どの段階だろう^^;


応援済みです。
2008/07/24(木) 23:45 | URL | 齊藤ぴろ@月収60万突破♪ #-[ 編集]
どうも、レビュオタです^^

訪問&コメントありがとうございます。

同感ですね。

商材を守れないなら商材を
購入するべきではないですね。

お金の無駄ですから。

でも本当に商材買ったのに
自己流の人多すぎますね。


では応援していきますね♪
こんばんは!杏です。
いつもありがとうございます。

「守」が一番肝心で
一番難しいところですね。
孤独な作業ゆえ
さらに客観的な判断に狂いが出たり。

進みつ、戻りつ。

心をこめて 応援ポチッ☆
2008/07/25(金) 00:31 | URL | 杏@夢リタ特典作成中 #-[ 編集]
はじめまして。石川と申します。

なるほど。
加藤鷹さん、参考になりました。
なかなか、ナイスなHNつけますね。

またお邪魔します。
2008/07/25(金) 20:42 | URL | 【プロフェッショナル】 #-[ 編集]
こんばんは、加藤タカさん!!

ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます。

「守・破・離」どこかで見ましたが、意味までは知りませんでした。

今日の記事を重く受け止めたいと思います。
基本の基ですね。

大変勉強になりました。
ありがとうございます!!<(_ _)>

これからもよろしくお願い致します。

応援ポチッと!!←済み
2008/07/26(土) 01:59 | URL | ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/215-36f0372e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アドセンスよりも 資料請求アフィリをオススメします! 実はこのブログはランキング●位なんです・・・ >>情報商材レビューなら人気blog...
2008/07/25(金) 00:30:32 | 誰でも出来る!簡単!情報商材アフィリエイト
