情報商材を扱うアフィリエイトを中心に良いものを紹介しています。
簡単なSEOをお伝えします。
誰でも即できます。
ご協力ください^^人気ブログランキング



今日は、お知らせがあります。
寝起きに思いついたんです・・・

続きは編集後記で。



今回はちょっとした誰にでも出来る
簡単SEOをお伝えしたいと思います。



ボクも最近やり始めたことなので、
結果を自分の例でお見せできませんが
確実に後で効いてきます。



この手のレビュー型ブログを
している方には必見SEOです。



本当に簡単なので、
取り入れてみてください。



その方法とはシンプルで
まぐまぐにメルマガ記事を出す



それだけです。



すでにまぐまぐを使っている人には
しょうもない話かもしれませんが、



独自配信の型は
二重でまぐまぐでも配信すると効果的です。



検索するとまぐまぐの記事が
ひっかかることがあります。



ということはページランクが7ある
まぐまぐからの発行はSEOに有効だということです



まぐまぐは発行するだけなら無料です。
代理登録をしなければお金がかかりません。



記事を積み重ねていくことで
まぐまぐで、メルマガとSEO効果
同時に使えます。



ボクは検索から見たまぐまぐの記事で
その人のメルマガに興味を持つようになりました。



同じような方もいると思います。



特にグーグルなどで納得いくまで
検索する人に見つかりやすく効果的です。



是非、メルマガ発行してください



まぐまぐすでにやってるよ
参考にならんって方にもうひとつ。



あなたの使うレンタルサーバーは
年間5000円ほどだと思いますが
このサーバーを使うことでできることは



一つのサーバーからの被リンクですよね



同じような金額で5倍の効果があれば
うれしくないですか?


http://www.100yen-server.com/



ボクは3つ借りています。



この金額でSEO用として
考えても使えるサーバーは便利ですよね。



安くても効果の期待できるものへの投資



良い悪いは値段じゃありません。
安くても効果のあるものはあります。



アドセンスの人は、
安くて効果的なサーバー良くないですか?



両方知っていた人は
SEOを結構気にしている人ですね。
知っているネタをここまで読んでもらってありがとうございます。




■編集後記


今日の寝起きにふと、
「○○にプレゼントしてあげよう」と
なぜか、頭に浮かびました。



その○○というのは、
常夏塾4期に参加する僕の仲間



昨日の夜に彼に会い
今後の説明などをしていて
やる気を感じたからプレゼントでもしようと



思ったら即行動



彼の為に今回考えたのが
関連性のある商材○○○○をプレゼント



常夏塾SEOと並行して使えそうな
商材ということがわかりました。



彼の常夏塾と共に実践出来そうな感じです。
これは一石二鳥。



そこで、ただ単にボクが買ってあげるのも
面白くないのであることを思いつきました。




明日、



加藤からの提案があります!!



興味のある人には凄くいいと思います。



参加方法は、



明日26日朝8時以降
このブログの26日付になる最新記事をご覧ください。




協力ください^^人気ブログランキング



楽しく快適に生きる為に稼ぐネットビジネス

このブログの管理人 加藤タカ です。

ご意見・ご感想・質問・その他なんでも ココをクリック までお気軽にメールください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

なるほど~
まぐまぐ!ですね。
確かに代理登録しなければ、無料ですね。
私も並行してやってみようかな~

応援ポチッ!!
2008/07/25(金) 16:36 | URL | りん太@夢リタ・風花心伝・超実践型レビュー #YG9ONXHE[ 編集]
イオです。

いつもありがとうございます。


明日の企画、
どんなだか楽しみです。

期待しています^^


ではまた来ます。応援♪
2008/07/25(金) 17:11 | URL | イオ #-[ 編集]
こんにちは、板尾弘樹です。

いつもお世話になっております。

まぐまぐ登録するだけで
Googleページランクがもらえる
話は昔読んだ記憶がございます。


まぐまぐというよりも、メルマガを
そろそろやらなければ・・・。

応援ぱんぱんっ♪
2008/07/25(金) 17:26 | URL | アフィリエイトの板尾@Pathos奮闘中! #jgJNn0FY[ 編集]
こんばんは!叶恵(♂)です。

企画楽しみです^^

サーバー選びもそういう観点があるのですね!
また詳しく知りたいです☆

勉強になりました!
感謝ポチです☆
2008/07/25(金) 18:19 | URL | 叶恵(♂)専業主夫ィリエイター #-[ 編集]
加藤タカさん、こんばんは!…【ふろいで】です

いつもお越しいただき、感謝します
コメントを読んで、元気を取り戻させていただきました

NEOで配信しておりました
まぐまぐ!でも、考えてみます

今、王道商材「日8」だけでなく、
次世代のアフィリエイト「風花心伝」を、勧めています
心よりランキング投票させていただきました
こんばんは~。
まぐまぐのは知ってたけど、100円サーバーてのがあるんですねー!
知りませんでした。
安いし、いいですねー!
2008/07/25(金) 22:53 | URL | あゆみ@目指せアフィドル #Ol1eGJ4Y[ 編集]
あきぞーです

いつもありがとう御座います^^

明日が気になる記事ですね~
見逃せないです

ではまたきますね♪

応援!!
2008/07/25(金) 23:08 | URL | あきぞー@夢リタ #-[ 編集]
加藤さん、こんばんは♪ちえおです。
コメント&応援ありがとうございます♪

まぐまぐって代理登録しなかったら無料なんですね!
初めて知りました^_^;
ありがとうございますm(__)m
メルマガもしてみようかなぁ~♪

感謝の応援です☆彡
2008/07/25(金) 23:52 | URL | ちえお・40代主婦もアフィリエイトに挑戦日記! #-[ 編集]
こんばんは、杏です。
いつもありがとうございます♪

両方知ってましたが
両方やってませんでした(汗;
知っているとは言いませんね、これ。

朝8時が楽しみです。
応援ポチッ☆
2008/07/26(土) 00:17 | URL | 杏 #-[ 編集]
しんじです

常夏塾で使えそうな商材・・・
とっても気になります。

まぐまぐでSEOですか。

しんじは、始めからまぐまぐだったので、
気付かなかったです。

応援!
2008/07/26(土) 01:46 | URL | しんじ@ネットで稼ぐ 副業から一人起業する方法 #-[ 編集]
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


cocoもメルマガの記事が検索にあたり、実際に購読しようというきっかけになったことを思い出しました。


確かに有効ですよね^0^


応援ポチン♪
2008/07/26(土) 02:06 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた #-[ 編集]
いつもどうもです。


まぐまぐは強いと聞いてたんですけど、
ランク7なんですね。
知らなかったです。。

メルマガ関係は弱いので 学習しないとですね。


応援してます
2008/07/26(土) 07:46 | URL | AIDA #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ。
aratomo0608です。

サイト訪問ありがとうございました。

これから是非、情報商材の事について参考にさせていただきますね。

応援(*^。^*)
2008/07/26(土) 10:52 | URL | aratomo0608 #-[ 編集]
はじめまして^^みりんと申します。
レビュー型ブログをやっているので
この方法試してみたいです。

勉強になりました!

応援ぽち!
2008/07/27(日) 21:42 | URL | 派遣OLの情報商材レビュー・みりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://19day.blog119.fc2.com/tb.php/217-01d60790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
